上着が欲しくて・・・ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

12月7日に間に合わなかった上着の話。

 

旅行の時にりんごが着ていたピンクの上着。

りんごのサイズが分からなくて・・・

とりあえずネットで1着注文してみたPC

 

二人とも同じサイズで着れそうだったのでルンルン

追加で購入して待ってました。

 

軽井沢は雪が降るみたいだし雪

って早めに注文したつもりだったんだけどタラー

一着目は一週間ほどで着いて・・・

2着目は三週間もかかっちゃっておーっ!

 

到着したの・・・

旅行に出かけた日のお昼頃でした笑

間に合わなかったー笑い泣きガーン

旅行のための上着だったんだけど・・・

お散歩で着せることにしますゲラゲラ

フォローしてね