お墓参りとキッチンカー | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

12月14日のお話。

 

この日はお友達と一緒にルンルン

お墓参りの前に花暮さんでお花を買いました乙女のトキメキ

1つだけあった赤いガーベラ。

めちゃくちゃ鮮やかで綺麗キラキラキラキラ

お家用には日持ちするケイトウと菊で気づき

いつもお任せなんだけど・・・

今日は自分で選んでみましたチョキ

色合わせって難しいですねアセアセ

 

この日は寒いけど・・・

とっても良い天気晴れ

紅葉が綺麗でイチョウ

お水にたくさんのお花が浮かべてありましたラブラブ

癒やされますねほっこり

 

お墓に手を合せて、おやつをお供えしてきました。

今年最後のお墓参り。

お友達と行けて良かった音符

また来年も来るよくるくる

 

いつも猫さんがいるのだけど・・・

今日は鳩さんがいましたよ上差し

 

お墓参りの後は、ランチにキッチンカーのお弁当ナイフとフォーク

ウチの近くに来ていたので寄ってみましたルンルン

前にお店で食べた鴨肉のオムライスも美味しかったけど・・・

牛タン100%のハンバーグも美味しかった~ウシシ

ボリューム満点でおなかいっぱいアセアセ

白桃のタルトはお腹いっぱいで食べられなくて夜食べたのだけど下差し

甘すぎなくて食べ応えのあるケーキ!

最高でしたOK

またキッシュも食べたくなっちゃうなぁ笑

フォローしてね