お昼散歩~12月15日~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

12月15日のお話。

 

この日はお昼散歩に行けましたあしあと

またしばらくお散歩に行けないので・・・

この日行けて良かったアセアセ

 

めちゃくちゃ良い天気のこの日。

空を見上げたらまたレース鳩が羽ばたいていましたキラキラ

 

寒くなったので・・・

こまくんはどうも立ち止まり気味もやもや

匂いを嗅ぎまくってクン活に忙しそうだったのでタラー

久々にこまくんを抱えて笑

りんごと走って帰ってきましたゲラゲラ

 

犬ごはん作り置きトイプードル

・黒鯛

・こまつな

・白菜

・さつまいも

・長芋

・舞茸

・あさり

フォローしてね