トリミングDAY~12月21日~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

12月21日のお話。

 

この日は朝からトリミングハサミ

こまくん達を預け・・・

掃除洗濯してたら寝ちゃっててアセアセ

お迎えを寝過ごすところでしたアセアセ

前回より良い感じピンクハート

今年最後のトリミングでしたキラキラ

お迎え行ったら大喜びのりんご。

そういえば・・・いつから喜ぶようになったんだろう?

いつも無視な感じだった気がするけど・・・

違ったかなイヒ

 

可愛いリボンをつけてもらって帰ってきましたふんわりリボン

お写真も頂いて下差し

スマホで撮ったらゆがんだ笑

こまくんも頭でっかちに見えるゲラゲラ

 

部屋の配置換えしたら・・・

こまかりんごか分からないけどブランケットにトイレするようになっちゃってタラー

毎日じゃないし、トイレでできるから・・・

お留守番の時間が長くなって嫌がらせかもうーん

頼むから・・・

綺麗なまま年越しさせてくれー!!

フォローしてね