本日もお読みくださいましてありがとうございます。

仙台@こころと姿勢のしなやかさをサポートするヨガライフコーチ山田愛子です。

 

姿勢を知ろう
心の癖を理解しよう
そして、受容しよう 

低体力なんて気にしない
メンタルの弱さもあなたの宝物

今までにない自分史を刻みませんか?
そして、自分にときめくあなたに、、、

今日も笑顔の方が増えますように
 
by 笑顔つくる寄添い人 愛子

 

小さな気づきを重ねたら~ココロとカラダに羽生えた

『共感しうなづきながら涙がでました』

『背中を押してもらえました』

『たくさんの方に読んで欲しい本です』

などの嬉しいご感想をいただいております、感謝です♡

 

 

お待たせいたしました♪
瞑想のステップメールが完成です♡

 

 

 

 

『瞑想ってどうやってするの?瞑想っていいものなの?』

気になっているけど、どう始めたらいいかわからない!

、、、そうですよね、わかりませんよね?

私も同じように思っていました。



目をつぶって色々イメージするものの、、、

 

これでいいんか?

もっと他にやり方はあるんじゃないか?

 

という邪念いっぱい、、、(笑)

 

 

 

そんな毎日も、

 

柔らかに続ける!

 

でどんどん解消され、

 

今では本当に続けて良かったと思っています♪

 

お陰で心身軽く、生徒さんにも喜ばれる日々、、、(⌒∇⌒)



もやもや悩んでいるよりも、案内通りにやってみるのが一番ですよ☆



たった5分の習慣が、あなたの心身を軽くさせ、あなたらしさの創造を加速させます。

5日間、ズボラなあなたでも続けられるコンパクトで濃い内容です。



〇こんな流れになっています〇

1日目『呼吸と姿勢』

2日目『指先への意識』

3日目『呼吸と動きのリンク』

4日目『自然とのリンク』

5日目『あなたへの優しさを』



「声が素敵で、癒されます」

とご感想をいただいている私、山田愛子が

優しくあなたのペースを保ってご案内いたします。

安心して、動画と共に心身ユルリの日々をお過ごしください☆




※docomoなどのキャリアメールには届きません

ご登録はYahooメール、Gmailなどのwebメールになさってくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 


いち早くお得な情報が届くのはライン公式です。

是非お友達追加くださいませ♡

 

友だち追加

 

お悩み相談も受付中☆

お気軽にどうぞ(*'▽')
 

 

おすすめバックナンバー

 

私について

 

仙台・姿勢アトリエ りんのん堂 公式ホームページ

 

 

◯仙台市地下鉄長町南駅から徒歩3分のパーソナルルームにて姿勢美のケアを行っております

◯出張パーソナルトレーニング:仙台市内・泉区・名取・多賀城・富谷・利府など近隣市町村で承っています。 

 

blogmura

ブログランキング参加中です。

上のブログ村写真をポチッとワンクリックあなたの愛を待ってます♡