本日もお読みくださいましてありがとうございます。

仙台@こころと姿勢のしなやかさをサポートするヨガライフコーチ山田愛子です。

 

姿勢を知ろう
心の癖を理解しよう
そして、受容しよう 

低体力なんて気にしない
メンタルの弱さもあなたの宝物

今までにない自分史を刻みませんか?
そして、自分にときめくあなたに、、、

今日も笑顔の方が増えますように
 
by 笑顔つくる寄添い人 愛子

 

小さな気づきを重ねたら~ココロとカラダに羽生えた

『共感しうなづきながら涙がでました』

『背中を押してもらえました』

『たくさんの方に読んで欲しい本です』

などの嬉しいご感想をいただいております、感謝です♡

 

 
黒米が好きです。

でも、息子は若干嫌がります、笑

美味しいのにねー



先日、仙台朝市をうろうろしましたら、雑穀のお店が!

色んな種類の雑穀さんがたっぷり^ - ^

楽しく眺めて、蕎麦の実と大豆を購入♡

早速ご飯にまぜて、蕎麦を丸ごといただきました!



噛むほど旨し、、、


しっかり浸してから炊いたので、柔らかいです。




ビタミンB群ミネラルたっぷりだそうで、


お蕎麦をいただくよりも蕎麦の栄養が摂れます。


まるごと実をいただくし、麺のソバのように小麦と混ぜてないので、小麦に反応し気怠さを感じやすい人にも良いかな、と⭐︎



急に暑くなり、身体を冷やそうとしがちな日々。


バランス良く身体を温める食材も摂りたいですね♪


蕎麦は実のままは陽、麺のお蕎麦にすると陰。


同じ蕎麦でも形が違うと効能もかわるんですね。




今度はどんな穀物試そうかなぁ^ - ^



 


いち早くお得な情報が届くのはライン公式です。

是非お友達追加くださいませ♡

 

友だち追加

 

お悩み相談も受付中☆

お気軽にどうぞ(*'▽')
 

 

おすすめバックナンバー

 

私について

 

仙台・姿勢アトリエ りんのん堂 公式ホームページ

 

 

◯仙台市地下鉄長町南駅から徒歩3分のパーソナルルームにて姿勢美のケアを行っております

◯出張パーソナルトレーニング:仙台市内・泉区・名取・多賀城・富谷・利府など近隣市町村で承っています。 

 

blogmura

ブログランキング参加中です。

上のブログ村写真をポチッとワンクリックあなたの愛を待ってます♡