本日もお読みくださいましてありがとうございます。

仙台@こころと姿勢のしなやかさをサポートするヨガライフコーチ山田愛子です。

 

姿勢を知ろう
心の癖を理解しよう
そして、受容しよう 

低体力なんて気にしない
メンタル弱いも強みになる

今までにない自分史を刻みませんか?
心からあなたに寄り添います

今日も笑顔の方が増えますように
 
by 笑顔つくる人 愛子

 

小さな気づきを重ねたら~ココロとカラダに羽生えた

『私に必要なメッセージをいただきました。』

『背中を押してもらえる本です。』

など、嬉しいご感想をいただいてます♪

 

 

 

おはようございます(⌒∇⌒)
 
本日も素敵な一日の始まりです☆
 
どんな朝をお迎えですか?
 
私は変わらず朝ラン&ウォーキングに行ってきました(*´▽`*)
 
(なかなか起きない息子と筋肉バトルも、、、)
 
 
 
 
そして、昨日は、、、
 
午前中の宮城県健康管理士会定例セミナーでの
 
『寝ころびヨガ』でゆったりと心身を整えていただいたあと、
 
午後は太白区文化センターリハーサル室にて
 
『体幹✖美声のボイトレコアトレイベント♪』
 
満席にて終了いたしました☆
 

 

『なるほど、楽しい!!!』

 

終始、参加者様のわくわく空気感のなか、まずはコアトレから、、、

 

胸周りを柔らかく整えて呼吸しやすい身体に導きます。

 

 

お身体に触れさせていただいたりも♡

 

この日は74歳のおじいちゃんまでご参加(*´▽`*)

 

素敵なポジティブマインドで、食いつき食いつき体感くださってました♪

 

 

強めの呼吸で、体幹コアをつくります。
 
それが、美声の確固たる土台になる!!!
 
なっちゃん先生からもお墨付きのコアトレでした☆
 

 

インターバルを経て、ボイトレへ、、、

 

さまざまな声のトレーニング方法が夏先生からでてきます。

 

コアトレからのボイトレで、皆様のお身体もピーク(笑)

 

一つ一つ感じてくださいました。

 

『声の感覚が違う!』

 

嬉しい時間、、、♪

 

幼稚園・小学生の小さなお子様たちも♡

 

安室夏先生は、元劇団四季俳優さん♪♪♪

 

さすが、魅せ方を知っている!!!

 

かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ラストは感謝を込めて、ミニライブ♪

 

なっちゃん先生のソロから、、、

 

うっとり鳥肌☆彡

 

 

そして、私もちゃっかり歌わせていただいて、、、♡♡♡

 

緊張で声がうわずる!はずれる!!(;^_^A

 

でも、どかんと気持ちよく☆彡

 

 

皆様の『やってみたいワクワク』のエネルギーにサポートいただきながら、

 

無事イベント大成功でした♪

 

本当にお陰様です、ありがとうございました(*´▽`*)

 

 

 

また、閃きが降りてきたら企画しますので、、、お付き合いくださいね♪

 

 

 

こちらはプライベートでご案内する表現活動のご案内です♪

 

  

ステージであなたの『好き・得意』を表現しませんか?

 

そのエネルギーはお客様とともにハッピーを増してくれます♡

 

ご興味ある方、説明会しますのでご連絡くださいませ↓↓↓

 


いち早くお得な情報が届くのはライン公式です。

是非お友達追加くださいませ♡

 

友だち追加

 

お悩み相談も受付中☆

お気軽にどうぞ(*'▽')
 

 

個人レッスンについてのご案内

 

 

おすすめバックナンバー

 

私について

 

仙台・姿勢アトリエ りんのん堂 公式ホームページ

 

 

◯仙台市地下鉄長町南駅から徒歩3分のパーソナルルームにて姿勢美のケアを行っております

◯出張パーソナルトレーニング:仙台市内・泉区・名取・多賀城・富谷・利府など近隣市町村で承っています。 

 

blogmura

ブログランキング参加中です。

上のブログ村写真をポチッとワンクリックあなたの愛を待ってます♡