本日もお読みくださいましてありがとうございます。

仙台@こころと姿勢のしなやかさをサポートするヨガライフコーチ山田愛子です。

 

姿勢を知ろう
心の癖を理解しよう
そして、受容しよう 

低体力なんて気にしない
メンタル弱いも強みになる

今までにない自分史を刻みませんか?
心からあなたに寄り添います

今日も笑顔の方が増えますように
 
by 笑顔つくる人 愛子

 

小さな気づきを重ねたら~ココロとカラダに羽生えた

 

 

グシャーーー!

 

落とした買い物袋からいびつな音、、、

 

は!!!そうだ、今日は卵を買ったんだった(◎_◎;)

 

きっと割れている、、、( ノД`)

 

 

 

マンションの階段を登りながら、またそこでスカートのすそを踏み

 

べきーーー

 

と、鈍い音(笑)

 

こりゃ全滅かも_| ̄|○

 

 

 

家でシンクにレジ袋を置き、開けてみると、

 

見事に卵ぐしゃぐしゃに割れて全滅(´;ω;`)

 

ボウルに集められるだけ液体となったソレをせっせと移動、、、

 

予定していなかった卵焼きを焼きながら思ったコト。

 

 

 

あれ、私、怒ってない?!

 

普段ですと、失敗した自分に腹を立てるのが私、、、

 

でも、お腹の中は穏やか、むしろ割れたことを愉しむ余裕!

 

 

 

はあああああああ成長したね、愛子ちゃん♡

 

と素直に褒めました(*^▽^*)

 

 

 

さらに、昨日のお仕事帰り、階段をふみはずし、

 

グキーーーーーーーー!

(効果音多めの本日(笑)

 

ぎゃーーーーーやってもうた_| ̄|○

 

これはヤバいくらいの衝撃、、、くじいたな(´;ω;`)

 

 

 

その後も冷静に帰宅し、家でリンパ流しケア、、、

 

歩けないことはない、ポーズも誤魔化しとれる程度ですが、

 

これはケガです(◎_◎;)

 

でも、やっぱり冷静、むしろ、この怪我で身体ごと学んでやる!精神☆

 

痛みと向き合いながら勉強できます、凄い!


(これは樹齢180年のケヤキ)

 

失敗は自分次第で何にでも変えられる!

 

そう身体で感じた最近(⌒∇⌒)

 

良い調子です♡

 

 

 

さて、今日は何が起こる???

 

いや、ちょっと足元気を付けよう、、、(;^_^A

 

 

 

連休明け、様々な場所でたくさんの笑顔に会える毎日、、、

 

いつもありがとうございます(*´▽`*)

 

素敵な一日をお過ごしくださいね♡

 

 

声と身体の開花♡イベント申込はこちらです♪

 

 


いち早くお得な情報が届くのはライン公式です。

是非お友達追加くださいませ♡

 

友だち追加

 

お悩み相談も受付中☆

お気軽にどうぞ(*'▽')
 

 

個人レッスンについてのご案内

 

 

おすすめバックナンバー

 

私について

 

仙台・姿勢アトリエ りんのん堂 公式ホームページ

 

 

◯仙台市地下鉄長町南駅から徒歩3分のパーソナルルームにて姿勢美のケアを行っております

◯出張パーソナルトレーニング:仙台市内・泉区・名取・多賀城・富谷・利府など近隣市町村で承っています。 

 

blogmura

ブログランキング参加中です。

上のブログ村写真をポチッとワンクリックあなたの愛を待ってます♡