本日もお読みくださいましてありがとうございます。

仙台@こころと姿勢のしなやかさをサポートするヨガライフコーチ山田愛子です。

 

姿勢を知ろう
心の癖を理解しよう
そして、受容しよう 

低体力なんて気にしない
メンタル弱いも強みになる

今までにない自分史を刻みませんか?
心からあなたに寄り添います

今日も笑顔の方が増えますように
 
by 笑顔つくる人 愛子

 

今日はつぶやき。

 

カメラ小僧、愛子です(*´▽`*)

 

 

 

仙台は雨、桜が散っていきます

 

今年もいっぱい咲かせてくれてありがとう♪

 

 

 

可愛いピンク♪

 

青空とのコントラストが優しいです♡

 

 

 

仙台の街並み、

 

三神峯公園からの風景です。

 

ああ、毎日ありがとう!

 

 

 

 

野鳥さんがですね、

 

ずっと桜と戯れていて、

 

お写真を撮らせてくれました(*^▽^*)

 

桜のどこを食べるんだろう、、、?

 

 

 

 

天と十字架☆

 

愉しい構図だと思いパシャリ。

 

 

 

お花見客でいっぱい☆

 

みんな嬉しそうでした(⌒∇⌒)

 

 

 

心満たされついでに、プラスアルファ(笑)
 
珈琲とスコーン。
 
カフェスイーツとレトロ空間でほっこりタイム♪
 
好きな時間確保は大切です(^▽^)/
 
 
 
つぶやき写真館にお越しいいただき
 
ありがとうございました(*^▽^*)
 

 

 


いち早くお得な情報が届くのはライン公式です。

是非お友達追加くださいませ♡

 

友だち追加

 

お悩み相談も受付中☆

お気軽にどうぞ(*'▽')
 

 

個人レッスンについてのご案内

 

 

おすすめバックナンバー

 

私について

 

仙台・姿勢アトリエ りんのん堂 公式ホームページ

 

 

◯仙台市地下鉄長町南駅から徒歩3分のパーソナルルームにて姿勢美のケアを行っております

◯出張パーソナルトレーニング:仙台市内・泉区・名取・多賀城・富谷・利府など近隣市町村で承っています。 

 

blogmura

ブログランキング参加中です。

上のブログ村写真をポチッとワンクリックあなたの愛を待ってます♡