本日もお読みくださいましてありがとうございます。

仙台@こころと姿勢のしなやかさをサポートするヨガライフコーチ山田愛子です。

 

姿勢を知ろう
心の癖を理解しよう
そして、受容し
一歩を刻もう

低体力でも出来るケアがある
メンタル弱くても強みにする

新しい歴史を刻む決意と選択を

今日も笑顔の方が増えますように
 
by 笑顔つくる人 愛子

 

ずっと募集をしていなかった少人数グループレッスン。

 

4,5月はお試し企画をつくりました♪

 

 

 運動嫌いだし、、、

 

今まで付き合ってきたお身体、
 
ご自分が一番知っているカラダ、
 
『運動は苦手』
 
『低体力だから出来るか不安』
 
お悩みはあることでしょう。
 
 
 
『やってみたい気はする』
 
『きっとやれば身体スッキリするんだろうな』
 
わかっていながらも踏み出せない日々かも知れません。
 

 

 今日が変わるから明日が変わる

 

『ヨガって宗教みたい』

 
そう思って、ヨガの素晴らしさを知ろうともしなかった10年前の私。
 
そうです、
 
始めから『きっとこうだから』と決めつけていました。
 
それは、悪いことではなく、それまでの経験からの判断でした。
 
 
 
しかし、その世界を知ろう、きっと私に必要だ!
 
とある日ひらめいて扉を開きました。
 
今では一歩進んで本当に良かったと思っています。
 
学びを進めたことで、がんじがらめの毎日が変わりました。
 
 
 
あの日、決意して新しいチャレンジをしたから、今があります。
 
私にとってはかなりの投資でしたし、
 
否定してきたものを受け容れる勇気も必要でした。
 

 

 学びの日々は新たな幸せを運んでくれた

 

それからは、新鮮な知識を心身に染み込ませる日々。

 

それは、今までの自分を見つめなおすのには十分過ぎるほどの刺激。

 

ネガティブな反応もたくさんしました。

 

成長するためにいっぱい落ち込みました。

 

でも、その先に光が待っていました。

 

 

 

私が変わることで、家族が変わりました。

 

特に、今まであまりブログで話題にしなかった旦那さん( ゚Д゚)

 

子供たちのやることなすことが心配で気になるから、

 

すぐに声を荒げたり、急かしたり、、、

 

そのような毎日が激変しました。

 

穏やかに子供たちを認められる父親になりました。

 

ヨガの学びは私だけでなく周りを変えたのです。

 

 

 簡単な動作で無理なくチャレンジ

 

私のクラスは、ヨガだけではなくコンディショニングのメソッドも含みます。

 

コンディショニングとは、身体の強張りをシンプルに整えます。

 

なので、ヨガポーズ自体はもちろん、日常生活も快適になります。

 

 

 

そして、呼吸法や瞑想もしっかり取り入れています。

 

『自分の軸が整いました』

 

『気持ちが軽くなりました』

 

『穏やかになり、泣きそうです』

 

このようなお声をいただけるのも、一つの特徴です☆

 

 

 

『歩きやすくなりました』

 

『レッスン後は呼吸が楽なんです』

 

『身体が軽いです』

 

カラダスッキリのお声はもちろんです(*'▽')

 

簡単な動作なのでどなたでも取り組んでいただけます。

 

 

 

 寄り添いが得意です

 

そして私、スポーツクラブインストラクター時代から、

 

運動を苦手とする方に寄り添って丁寧に解りやすく指導するのが得意でした。

 

なので、解りやすい!と言っていただけております。

 

 

 

出来ることからコツコツ楽しく♡

 

私の大切にしていることです。

 

 

 まずはお試しレッスンへ

 

今回はお試しという形でご用意しております。

 

様子を見て新クラスを設定しようかな、、、と考えてます。

 

まずは始めの一歩を踏み出してみませんか?

 

新しい身体、新しい気づきがまっています(⌒∇⌒)

 

 

日時:2024年4月23日(火)

      5月14日(火)

      5月28日(火)

      10:30~11:40(70分間)

   ※各日、全日参加、お選びいただけます

 

料金:2,500円→2,000円(お試し価格)

 

場所:仙台市太白区長町南3丁目

  (ザ・モール仙台長町から歩いて4分)

   詳しくはホームページを

 

お申込:ライン公式をお友達追加し、お名前、ご希望日をメッセージください

友だち追加

image

 

重い身体が軽くなる、

 

辛いと思っていた階段がサクサク登れるようになる、

 

あなたが変わっていく日々のきっかけを(*'▽')

 

 

 

サポート出来ますこと、楽しみにお待ちしております☆

 

 

 


いち早くお得な情報が届くのはライン公式です。

是非お友達追加くださいませ♡

 

友だち追加

 

お悩み相談も受付中☆

お気軽にどうぞ(*'▽')
 

 

個人レッスンについてのご案内

 

 

おすすめバックナンバー

 

私について

 

仙台・姿勢アトリエ りんのん堂 公式ホームページ

 

 

◯仙台市地下鉄長町南駅から徒歩3分のパーソナルルームにて姿勢美のケアを行っております

◯出張パーソナルトレーニング:仙台市内・泉区・名取・多賀城・富谷・利府など近隣市町村で承っています。 

 

blogmura

ブログランキング参加中です。

上のブログ村写真をポチッとワンクリックあなたの愛を待ってます♡