本日もお読みくださいましてありがとうございます。

仙台@こころと姿勢のしなやかさをサポートするヨガライフコーチ山田愛子です。

 

姿勢を知ろう
心の癖を理解しよう
そして、受容しよう 

理解が深まれば
自ずと変化が加速します

新しい歴史を刻む決意と選択を

今日も笑顔の方が増えますように
 
by 笑顔つくる人 愛子

 

おはようございます(⌒∇⌒)

 

いきなり『うんこ』ネタの題で失礼します(笑)

 

最近目にした話で、面白いと思った話なので、、、

 

みなさまにシェアしたいと思い♡

 

 

 

昨日、noteに書いたもののシェアになりますが、

 

面白半分興味半分でご覧くださいませ♪

 

 

自分の恥を力に変えた徳川家康の逸話です。

 

歴史上の人物や史実から学べることってたくさんありますね。

 

 

 

まだまだまだまだまだまだ、、、、

 

知らなことだらけです。

 

いろんなこと、知りたくて知りたくて追いつかなくて、、、

 

無知でふがいない自分にもどかしさを感じることがありますが

 

追い求めることが溢れているから面白いんですよね

 

生きることって(⌒∇⌒)

 

 

 

さて、本日はどんな未知との出会いがあるでしょうか♡

 

皆様、楽しい一日を(*´▽`*)

 

 

 

こちらは七日間毎日送られてくる寄り添いメルマガです♪

 

 


いち早くお得な情報が届くのはライン公式です。

是非お友達追加くださいませ♡

 

友だち追加

 

お悩み相談も受付中☆

お気軽にどうぞ(*'▽')
 

 

個人レッスンについてのご案内

 

 

おすすめバックナンバー

 

私について

 

仙台・姿勢アトリエ りんのん堂 公式ホームページ

 

 

◯仙台市地下鉄長町南駅から徒歩3分のパーソナルルームにて姿勢美のケアを行っております

◯出張パーソナルトレーニング:仙台市内・泉区・名取・多賀城・富谷・利府など近隣市町村で承っています。 

 

blogmura

ブログランキング参加中です。

上のブログ村写真をポチッとワンクリックあなたの愛を待ってます♡