本日もお読みくださいましてありがとうございます。

仙台@こころと姿勢のしなやかさをサポートするヨガライフコーチ山田愛子です。

 

姿勢を知ろう
心の癖を理解しよう
そして、受容しよう 

理解が深まれば
自ずと変化が加速します

新しい歴史を刻む決意と選択を

今日も笑顔の方が増えますように
 
by 笑顔つくる人 愛子

 

今日は公立高校の受験日。

 

様々な想いでお子様をお見送りされたことと思います。

 

 

 

この日のために、お子様の将来のために

 

お勉強などのサポートをされてきたことでしょう。

 

 

 

塾のために自分の贅沢を我慢したり、

 

夕方の補助食準備、夜食、朝起こしたり、励ましたり、、、

 

あるいは、子供を尊重して言いたいことを飲み込んだり。

 

 

 

お母さんとして精一杯過ごしました。

 

お疲れさまでした。

 

発表は中旬だし、まだすっかり落ち着くわけではありませんが

 

一つの節目ですね。

 

 

 

今は、今頑張ってるお子様を信じて、ご自身はゆったりと♡

 

心配エネルギーより、信じるエネルギーを☆

 

 

 

美味しいものや嬉しいもので、お疲れ様会ですね(*'▽')

 

 

 

では、アトリエでお待ちしてます♪

 

image

 

 

 


いち早くお得な情報が届くのはライン公式です。

是非お友達追加くださいませ♡

 

友だち追加

 

お悩み相談も受付中☆

お気軽にどうぞ(*'▽')
 

 

個人レッスンについてのご案内

 

 

おすすめバックナンバー

 

私について

 

仙台・姿勢アトリエ りんのん堂 公式ホームページ

 

 

◯仙台市地下鉄長町南駅から徒歩3分のパーソナルルームにて姿勢美のケアを行っております

◯出張パーソナルトレーニング:仙台市内・泉区・名取・多賀城・富谷・利府など近隣市町村で承っています。 

 

blogmura

ブログランキング参加中です。

上のブログ村写真をポチッとワンクリックあなたの愛を待ってます♡