本日もお読みくださいましてありがとうございます。

仙台@こころと姿勢のしなやかさをサポートするヨガライフコーチ山田愛子です。

 

姿勢を知ろう
心の癖を理解しよう
そして、受容しよう 

理解が深まれば
自ずと変化が加速します

新しい歴史を刻む決意と選択を

今日も笑顔の方が増えますように
 
by 笑顔つくる人 愛子

 

 今日は久しぶりにネタ係、高校生息子くんの話


もうすぐ受験生


将来の夢もある


しかし


勉強に身が入らないボクちゃん


なのに、なのーに


さらに時間をさく、バ〇〇を決めてきた




『おいおい、それよりstudyだろ、ユー!』


と以前の私なら言っていましたね、笑




しかもです


なぜか平日を祝日と勘違いし、学校ある日にそれを入れてしまい


『学校休んでいく』


とまでいいだした!!




はい、以前の私ならアウトでした、笑


そんなんダメ!常識間違えてる!

 

でも、少し思考が変わった愛子さん、、、


『そっか、楽しめるといいね』


学校にお休み連絡ピポパ


当然、理由は言いませんが(・・;)




病気や家庭の都合なら、学校休んでいいと許可するのに、


なぜ、どうして、本人が新しい扉を開こうとしているところを止めることが出来ようか!


親として堂々と送り出そうと思えました^ - ^




結果、楽しんでマネーゲットしたようで♡




ハコに縛るより、世界を広げて欲しい。


そう思います(^^)


皆様はどう思いますか?


子供は親が思っているよりも、ちゃんと自分のことを考えて行動しています。


信じて見守る


簡単に見えて、度胸が必要です。


お母さん達、我が子を共に信じませんか?




このブログを先生が見ないことを願って、、、笑


でも、とてもシェアしたかったので、投稿!!!


全てマル!

 

 

 


いち早くお得な情報が届くのはライン公式です。

是非お友達追加くださいませ♡

 

友だち追加

 

お悩み相談も受付中☆

お気軽にどうぞ(*'▽')
 

 

個人レッスンについてのご案内

 

 

おすすめバックナンバー

 

私について

 

仙台・姿勢アトリエ りんのん堂 公式ホームページ

 

 

◯仙台市地下鉄長町南駅から徒歩3分のパーソナルルームにて姿勢美のケアを行っております

◯出張パーソナルトレーニング:仙台市内・泉区・名取・多賀城・富谷・利府など近隣市町村で承っています。 

 

blogmura

ブログランキング参加中です。

上のブログ村写真をポチッとワンクリックあなたの愛を待ってます♡