本日もお読みくださいましてありがとうございます。仙台@こころと姿勢のしなやかさをサポートするヨガライフコーチ山田愛子です。

 

長町南にある姿勢のアトリエで、心身のしなやかさを個人レッスンにてお届けしております。

 

毎朝
心地よく目覚めていますか?

ご自分の揺るがない価値と魅力に
気づいてますか?

メンタルや姿勢を両軸から整えて
自分に優しく
他人に優しく
毎日に笑顔の彩りを

様々な観点から
気ままにお届けするブログです

今日も笑顔の方が増えますように
by 笑顔つくる人 愛子

 

おはようございます(⌒∇⌒)

 

日々、自分に気づかされる出来ごとで心身回転中の私です♡

 

例えば、学びの先生と話しているときに必要以上に気を使っている自分の様子を客観視してみると

 

『好かれたい』という想いが根底にあったなー

 

と気づくわけですwww

 

それだけでも、また自分の輝きが増してとても感謝の時間となりました♪

 

そんな自分も受け止め力にできる、、、

 

たくさんのお宝経験が毎日に隠れているんです☆

 

素敵ですね!

 

 

スキルより自己解放

 

さて、募集中の『英語de 笑ヨガ』のイベント♪

 

昨日は英会話ティーチャーの明美先生と打ち合わせをしてきました

 

ヨガポーズもしながらなので、カラオケボックスを借りて、、、(笑)

 

もう、歌いたくなりますね、まずは(笑)

 

景気づけに一曲歌いました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

今回のイベントでは

 

英会話とヨガはもちろん、笑いの雰囲気を大切にしています♡

 

笑いから身体と心と創っていくんです

 

素敵でしょ、、、(⌒∇⌒)

 

 

 

ああそっかー!なるほどー!の体験や

 

使い慣れた日本語から少し離れてみることでの感覚磨き

 

そして、声に出して表現して心身に刻む、、、

 

とても賑やかで贅沢で、それでいてスキルにもつながる

 

苦手意識がすっ飛んでいく、、、!

 

自分解放して楽しむことで勝手にスキルがついてくる、という感覚です

 

 

どんなことをするの?

 

具体的にどんな内容なんだろう、、、?

 

そんな方のために、またまたカミングアウト♪

 

  • ヨガポーズを英語で感じながら、を出して解放してみるひととき
  • 英語でのヨガ瞑想『感じる、自信になる』
  • 『困った!』ときに咄嗟にでる英会話術コントと共に(笑)
  • アッと驚く英会話の勘違いが面白い♪

 

ヨガも英会話も初めての方でも大丈夫(⌒∇⌒)

とにかく明るいヨガティーチャーと

とにかく愉快な英会話ティーチャーが

みなさまを日常から新しい発見の世界へご案内します♡

 

 

イベント概要

 

日時:2月4日(日)14:00~16:00頃

場所:多賀城市文化センター和室

参加費:3,500円

持ち物:ヨガマット、水、タオル、筆記用具

その他:テキストのお土産、お茶菓子付き

締切:1月28日(日)

お申込:ライン公式に『英語ヨガ申込み』とメッセージを

    もしくはHPの申し込みページより

 

友だち追加

 

一人じゃ出来ないことを皆で

 

愉しむこと、自信をつけること、スキルを身に着けること、、、

 

どれもこれも一人では限界があります

 

だからこそ、周りの方々との時間は貴重です(*'▽')

 

影響しあうからこそ学びと成長が進みます

 

是非、同じ空間の同じ笑いと学びのひとときをご一緒しましょう♡

 

お申込、ご参加、心よりお待ちしております(#^^#)

 

 

 

 

前回の記事もご参考にどうぞ(⌒∇⌒)

 

 

 


いち早くお得な情報が届くのはライン公式です。

是非お友達追加くださいませ♡

 

友だち追加

 

お悩み相談も受付中☆

お気軽にどうぞ(*'▽')
 

 

 

個人レッスンについてのご案内

 

 

おすすめバックナンバー

 

私について

フォロー嬉しいです♡

コメントいただければフォローバック致します♪

 

 

仙台・姿勢アトリエ りんのん堂 公式ホームページ

 

 

◯仙台市地下鉄長町南駅から徒歩3分のパーソナルルームにて姿勢美のケアを行っております

◯出張パーソナルトレーニング:仙台市内・泉区・名取・多賀城・富谷・利府など近隣市町村で承っています。 

 

blogmura

ブログランキング参加中です。

上のブログ村写真をポチッとワンクリックあなたの愛を待ってます♡