夏休みの思い出②(隅田川花火大会編) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
▼夏休みの思い出①
7月16日~7月21日
 
 【魔界巡幸紀2019】シリーズ

祇園祭とノアの大洪水

スサノオの本拠地と釈迦族の正体

産土神と新撰組の街

日本最高位の神社とミロクの世

大阪ラブストーリー(番外編)

妹からのプロポーズ

半覚醒を体験した愛弟子

お初天神と切ない恋の物語(番外編)

「君の名は。」と「天気の子」の都市伝説

審判の日(サタンオールスターズ カラオケ)

女性性覚醒イベント@大阪レポ

伝説の漢との再会

メタル人生の原点と日本人の精神

最後の日~魔界から魔界への帰還

 

 

載せ忘れていましたが、

京都に行く前に、

kaorin提供のキティちゃんのカラコンをしました。

 

UPにしたら小ジワと毛穴が目立つアセアセ

 

京都と大阪で何人もの人に会ったけど、

誰もカラコンに気づいてくれませんでした。

 

僕自身もカラコンしていることを忘れていて、

東京に帰還してからも数週間装着したままでした。

 

ある日、目をこすった時に、

カラコンがクシャクシャになって出てきて、

「あ、カラコンつけてたんだった!」

と気づいたのでした(笑)

------------------------------------------------------------------------------

 
 
 
 
 
7月27日

 

隅田川花火大会花火
 
■2つ目の夏休みの思い出は、
ナナレンジャーとの花火大会です。
 
 
1月に六本木駅のエスカレーターで遭遇し、
また連絡すると言ってバイバイしました。
 
 
そしてバレンタインの時期に、
ランチに付き合ってご馳走になりました。
 
 
その後、少しくらいなら会う時間は作れても、
一晩付き合うとなるとなかなか時間が作れず、
1ヶ月が1週間のスピードで月日が流れていきました。
 
 
そして4月に大佐との会議で居酒屋に行くと、
またまたナナレンジャーと遭遇しましたアセアセ
 
 
そして5月にドンキ前で再び遭遇して、
2時間ほど居酒屋に付き合いました。
 
 
会う約束をしてマトモに会ったのは、
バレンタインチョコを貰った時だけでした。
 
 
ホワイトデーもまだ返せていなくて、
ナナレンジャーの機嫌が悪かったので、
花火大会に付き合うことになりました。
 
 
 
↑前にも何かの記事で載せたような?
 
 
 
ちょうどこの日(7月27日)、
隅田川花火大会だったので、
浅草で集合することになりました。
 
 
その前に少し時間を作って、
マイレンジャーとデートしました。
 
 
 
マイレンジャーも今年に入ってから、
バレンタインの時期に会ったきりで、
ホワイトデーを返せていなったので、
お布施を貰うために会いました(笑)
 
 
いや、お布施は目的ではなく、
ホワイトデーのお菓子を渡す為です^_^;
 
 
3月中旬に会う約束をして延期になり、
4月と5月も6月も約束して延期になり、
信用問題に関わるので7月は会いました。
 
 
 
 
いや、信用問題はどうでもよくて、
病み倒していると聞いていたので、
ずっと心配していたのでしたショボーン
 
 
 
 
で、
新宿のビアガーデンとペットショップに行きました。
 
 
 
気がつくと……
花火大会の時間に間に合わなくなって、
集合場所を上野駅に変更してもらいました。
 
 
昔、上野駅の駅ビルから、
隅田川花火大会を観たことがあったからです。
 
 
しかし、
以前と打ち上げ場所が少し違うのか、
音だけで花火が殆ど見えませんでした^_^;
 
 
しかも僕が到着したのは、
花火が終わる10分前くらいでした^_^;


あまり良い思い出ではないけど、
巨視的に見ればこれも良い思い出です。
 
 
で、一緒に新宿まで行って解散し、
ナナレンジャーは仕事に行きました。
 
 
そして8月10日の花火大会の約束をしましたが、
またやらかしてしまいました^_^;
 
 
その前に8月9日の日記を書いておきます。
 
 
つづく
 
 
 
 
 
【後記】
せっかく会ったのにナナレンジャーは機嫌が悪く、
さんざん文句を言われましたが、
花火と僕どっちが目的なんだという話です。
 
 
てか、好きな男に文句を言うとか有り得ない!
僕は何を言われても機嫌を損ないませんが、
好きな男に好かれたければ文句を言うなが教訓です。
 
 
言わなければいいという問題ではなく、
文句を思わない精神性(女性性)が大切で、
もし僕が逆の立場だったとしたら、
ナナレンジャーが待ち合わせに来なくても、
咎める気持ちは一切ありません。
 
 
 
次のように書きました↓
 
↑これに対して、
ガガジがリカパイにクレームを出していましたが、
それは誰が考えても完全に筋違いというものです。
 
 
そもそも水色の部分を読んで理解したら、
僕に対する愚痴や文句が出るはずがないのです。
 
 
ガガジは自分の事を悪く書かれたと思って、
被害妄想を持ったということです。
 
 
ちゃんと文章を読めば分かることですが、
僕は自分の事を悪く書いているのです。


ちゃんと読まなくても、
「与太郎氏が愚痴を書いている」と、
普通の読者は僕にマイナス印象を持ったはずです。

 
その理由もちゃんと書いて、
わざわざ僕が反面教師を演じて、
人のせいにする生き方を戒めているのに、
それと逆のことをガガジはやってしまったのです。
 

「理解できない人もいると思うので説明しておくと」
と、わざわさ書いているのに、 
全く理解されていないということです。
 
 

ちなみに、
僕は事実ではないことは書いていません。


ガガジがリカパイに話したことが事実ではなく、
その証拠(LINE履歴)の提示も可能ですが、
可愛そうなので公開はヤメておきます。
 
 
もし仮にガガジの話が事実であって、
尚且つ僕がガガジの文句を書いたとします。
 
 
その場合でも、
ガガジにとっては喜ぶべきことなのです。
 
 
「悪く言われるとメグリ取ってもらえるぞ」
(日月神示)
 
 

前回の連載記事で書いた弟の件でも、
ニュースを元にした色々な人の記事で、
憶測で事実と異なる事が書かれていましたが、
それは有り難いことで感謝するべきことなのです。
 
 
弟はスピ系の人間ではないけど、
僕の言うことをよく理解します。
 
 
※会話を整理しておくと↓

与太郎
「悪く言われたらカルマが解消するんだよ。
日月神示に書いてある」

「あー」




注意女性性覚醒イベントの記事のように、
いちいち解説はしていませんが、
普通の日記や一見愚かしい記事の中にも、
意識進化を促す気づきを含ませています。

しかし、残念ながら、
IQが高くないと気づかない事もあります。

IQを高める為には、
ネクストKをご利用ください↓

ネクストKは脳と心の栄養素なので、
IQを高める以外にも効果があります。

ルキュエル氏の体験談↓
(※体験談には個人差があります。)
 



【記事タイトル予告】

・◯◯◯油の効用(7月の食事日記)
・NLPコーチングメソッド募集開始

・夏休みの思い出③(ビジネス会議編)

・夏休みの思い出④(神宮外苑花火大会編)

・夏休みの思い出⑤(お盆&先祖供養編)

・夏休みの思い出⑥(癒しフェア編)

・夏休みの思い出⑦(ビーチ&熱帯夜編)

・夏休みの思い出⑧(物理学&魔術師会議編)

・7月と8月の天恵

・2019年~2025年までの生き方

 

(ここから本blogのメインテーマに入っていきます。)
 
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒

 

 

 

 

姉妹ブログ

 

 

 

 

 

セミナー・イベント

  

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

 

 

ネットショップ&キャンペーン

 

 

 

友だち追加

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村