【魔界巡幸紀2019】⑤大阪ラブストーリー(番外編) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

【魔界巡幸紀2019】シリーズ

祇園祭とノアの大洪水

スサノオの本拠地と釈迦族の正体

産土神と新撰組の街

日本最高位の神社とミロクの世

------------------------------------------------------------------------------

 

 

★小難しい話が続いたので、

今回の記事はエンターテイメントです。

 

 

 

 

その後、墓参りに行く予定でしたが、

寺が閉まる時間になってしまいました。

 

 

で、夜は大阪で予定があったので、

大阪の心斎橋に移動しました。

 

 

ある会合に参加して秘技を学び、

与太郎パワーをUPさせたのですが、

詳細は別の機会に記事にします。

 

 

 

 

 

心斎橋は何かと知り合いが多いのですが、

すぐに思いつく人物が10人くらいいます。

 

 

とりあえず今回登場する4人の名前を挙げると

 

・ミカレンジャー

・ミユレンジャー

・マサル

・ノノレンジャー

 

 

ミカレンジャーは2年前に会った僕のファンで、

BARに招待されて夜中に解散しました。

 

 

そしてガールズバーのキャッチに捕まり、

1時間1500円で飲み放題とのことで、

僕のタイプの子だったので行きました。

 

 

それがミユレンジャーですが、

その時の記事はコチラ↓

https://ameblo.jp/tenka-yotarou/entry-12331841332.html

 

 

 

で、ミユレンジャーに会いたいと思ったけど、

1500円+ミユレンジャーのドリンク代も必要で、

予算が足りなくなる恐れがあるので諦めました。

 

 

が、マサルに奢ってもらおうと思って、

マサルに連絡しようと思ったけど、

疲れていたのでネットカフェに行きました。

 

 

マサルは僕を傾奇者として崇拝しているホストで、

もう6年か7年くらい会ってないですが、

大阪に来たら連絡くれとずっと言われていました。

 

 

でも今年は連絡がなかったので、

また次回にすることにしました。

 

 

その次回はいつだ!(笑)

 

 

よく考えると、

返信したことがないかも^^;

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

大阪ラブストーリー(番外編)

 

そしてネットカフェに到着して、

ノノレンジャーの事を思い出しました。

 

 

ノノレンジャーは、

3年前に行ったキャバクラの子です。

 

 

キャバクラのキャッチに捕まって、

70分4000円だったので行きました。

 

 

もともと酔っ払っていた上に、

ブランデーロックで飲みまくり、

泥酔して爆睡してしまいました。

 

 

朝方、ボーイに起こされて、

自動延長とのことで2万円以上請求され、

そんなお金はないことを伝えると、

リュックの中を見せろといわれました。

 

 

自動延長は聞いていなかったし、

持ち物検査を強要してくるので、

「警察を呼んでくれ」と言うと、

条例違反の時間外営業だったのか、

「お金はいいから帰ってくれ」と言われました。

 

 

で、無銭で飲むだけ飲んで爆睡して、

ノノレンジャーをGETしました(笑)

 

 

外見もタイプで相性もバッチリで、

ノノレンジャーも僕に惚れていて、

なかなかいい感じでした。

 

 

 

当時の記事から転載します↓

 

 

 

 

で、何ヶ月間かLINEのやり取りをしていて、

東京に遊びに来ると言っていたのですが、

ある日、「退出しました」になっていて、

それ以来、音信普通になってしまいました笑い泣き

 

 

「退出しました」というのは、

ブロックされたのではなく、

LINE IDが変わったということです。

 

 

おそらくスマホを落としたか壊れたかで、

LINE IDが分からなくて変更したのでしょう。

 

 

やはり電話番号も聞いておかないとダメですね。

 

 

LINEのやり取りを見れば、

どう考えても営業LINEではありません。

 

 

ノノレンジャーからすれば、

僕は遠くに住んでる当時38歳のオッサンで、

見た目はこんなんで性格もこんなんで、

しかも2万円払えず店を追放された男です。

 

 

男からすれば、

ノノレンジャーは若くて可愛くて、

普通は手の届かないレベルのキャバ嬢ですが、

それを口説かずにGETするのが魔性なのです。

 

 

LINE交換する以前に、

既に与太郎の虜になっていました。

 

 

それも幻想として儚く消えてしまいましたが笑い泣き

 

 

当時ノノレンジャーは18歳でしたが、

3年経ったので今は成人してしまいました。

 

 

よく考えると、

40歳過ぎてから未成年の友達がいなくなり、

何とも言えない気持ちになってきます。

 

 

さらによく考えると、

9年くらい未成年の子と房中術をしていません。

 

 

よし!キャバでボーイのバイトをしよう!

 

 

キャバクラを作る夢はまだ叶いませんが、

まずはバイトで修行を積んできます(笑)

 

 

とりあえずバイトでお金を貯めて、

包茎手術をすることが先決です(笑)

 

 

包茎手術は冗談ですが、

3年くらい前から裏筋切断が目標でした。

(いま思い出した!笑)

 

 

都市伝説によると、

裏筋を切断すると早漏が治るとか、

サイズアップするとか言われていますが、

実際にはそのような効果はないそうです。

 

 

僕が裏筋を切断したい理由は、

ただ単に見た目をよくしたいだけです。

 

 

裏筋はあった方がいいと言う人もいるけど、

ない方がカッコイイでしょう。

 

 

裏筋は性感帯らしく、

切断すると感度が鈍るという説もありますが、

男は女と違って交尾に快感を求めていないので、

感度なんてどうでもいいことなのです。

 

 

どうでもよくはないけど、

感度は重要なことではないので、

要するにどうでもいいことなのです(笑)

 

 

30歳過ぎてから性欲も精力も極度に減少し、

今も交尾には関心は薄いけど、

ノノレンジャーはヤッておきたかったショボーン

 

 

それは性欲ではなく、

若さを維持するための修行であり、

尚且つ菩薩行でもあるのです(笑)

 

 

それは執着とも後悔とも呼べるけど、

出会いがないからそう思うのでしょう。

 

 

ずっと忘れていたけど(笑)

 

 

やはりキャバクラでバイトするしかありません(笑)

 

 

この話の続きは、

「愛とエロス」のテーマで改めて!

 

 

しかし、音信不通になったことよりも、

ノノレンジャーと一緒に撮った写真が

残っていないことが悔やまれます笑い泣き

 

 

LINEのプロフ写真

 

これの鮮明な画像も、

2年位前に鬼将軍に送ったのですが、

残っていないとのことでしたえーん

-----------------------------------------------------------------------------

 
 

 

 

今回の記事は旅行紀と関係ないようでしたが、
ノノレンジャーのことを思い出していたことも、
僕の中では今回の大阪紀行の一部なのです。
 
 
まぁ、番外編ということで……。
 
 
それを言い出せばキリがないので、
この辺にしておきますびっくり
 
 
 

 

 

【記事タイトル予告】

・妹からのプロポーズ

・半覚醒を体験した愛弟子

・お初天神と切ない恋の物語

・サタンオールスターズと審判の日

・女性性覚醒イベント大阪

・伝説の漢(オトコ)との再会

・タイトル未定

・◯◯◯油の効用(7月の食事日記)

・2019年~2025年までの生き方

 

(ここから本blogのメインテーマに入っていきます。)
なかなかここまで辿り着かない(笑)
 
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒

 

 

 

 

姉妹ブログ

 

 

 

 

 

セミナー・イベント

  

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

 

 

ネットショップ&キャンペーン

 

 

 

友だち追加

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村