視点が変わると現象が変わる夢 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

超人クラブ忘年会

 

(第2回 与太郎と遊ぼう会生ビール)

 

【テーマ】 メルカバー


【日時】 12月17日(日)19時~

 

【場所】 渋谷駅チカの居酒屋

 

【会費】 3500円(コース・飲み放題)

 

【特典】 今回もブログで公開できない

  100万円級のメソッドを無料伝授します。

 

 15日 午前10時締め切り

(10人程度で締め切り予定)

 

▼お申し込み

chojin_club666@yahoo.co.jp

LINE  iamzerox  

 

 

 

 

【ヌーソロジー2017シリーズ】

 

① 2037年から半霊半物質化➡6500年後にアセンション

② 死の恐怖と永遠の恐怖の克服と自殺

③ 覚醒と悟りの定義と覚醒者の特徴

④ 半覚醒による「非二元」と「今ココ」の悟り

⑤ 半覚醒前に訪れる神秘体験
⑥ 時空を超越する医療アイテム

⑦ 人類キリスト化現象と次元観察子と666の世

⑧ エロティック日本神話の魔性学的解釈

⑨ 5次元の入口「黄金太陽」と半覚醒の証明

⑩ 5次元意識(半覚醒)に近づいている人々①

⑪ 5次元意識(半覚醒)に近づいている人々②

⑫ 遂に判明した「釈迦の悟り」と5次元への招待状

⑬ 4次元意識の覚醒法と半覚醒の証明②

⑭ 5次元意識が覚醒した人々と裏返しの宇宙論

⑮ 弥勒菩薩の正体と最後の審判と金融危機

⑯ 統合失調症と「キリスト化」促進剤

⑰ 4次元意識の覚醒法②(世界認識を変える魔性の鏡)

⑱ 今すぐ輪廻を解脱して運命を操る方法

⑲ 言霊で運命を操り世界を征服する魔性の男

⑳ アンドロメダからの緊急メッセージ

21 4次元意識の覚醒法(驚異の神道と人間の本質)

22【外部流出厳禁】大阪イルミナティ会議議事録

--------------------------------------------------------

 

 

 

 

■前回の記事の続きで、

「善悪逆転」について書きましたが、

少し長くなりすぎたのと、

今回の記事の写真に合わないので、

またの機会にアップしたいと思います。

 

 

 

 

イルミナティ会議を終えて外に出ると、

外人に撮影を求められたので、
僕のスマホでも撮ってもらいました。
 
 
 
 
祇園祭で京都の街を歩き回っても
1人しか可愛い子がいませんでしたが、
大阪では可愛い子を何人も見かけました。
 
 
(将軍による盗撮)
 
 
東京でも可愛い子は年に数人しか見ないので、
大阪に移住したいと思いました。
 
 
 
 
イルミナティ会議を終えて解散し、
約束の地へと向かいました。
 
 
 
 

友人にBARに招待されました。

 

 

広島の生もみまんを頼まれていたので、

お土産に買って行ってお供えしました。

 

 
 
 
ビールだと何杯も飲んでしまい、
お金を沢山使わせてしまうので、
テキーラやスピリタスばかり飲んでいました。

 

 

 

 

 

テキーラといえばティラ・テキーラ!

 

 

ティラ・テキーラも結構タイプですラブ

 

 

18歳未満の方は「ティラ・テキーラ」で、

動画検索しないよう気をつけてください。

 

 

世界的に人気のある有名人なのに、

プライベートSEXを公開するとは、

なかなか勇気ある行動ですね!

 

 

 

イルミナティに喧嘩を売るくらいですからねあせる

 

 
 
 
 
 
3時半頃、一緒に飲んでいた友人が、
「友達から連絡来たから行くわ」
と言って、何処かに行ってしまいました^^;
 
 
仕方なくネカフェに行くことにすると、
ガールズバーの客引きに掴まりました。
 
 
1時間1500円で飲み放題とのことで、
まぁまぁ可愛かったので行ってみました。
 

 

 

 

 

もう1人店にいた子が

僕のことがタイプとのことで、

2人が僕につきました。

 

 

結局その2人に1杯ずつねだられて、

3500円くらい払わされました。

 

 

でも僕は5杯くらいは飲んだので、

店的には赤字ですね(笑)

 

 

 

 

 

LINEを聞かれたので教えました。

 

 
 
帰った直後に営業LINEとかありえないし(笑)
 
 

 

 

 

LINE教えて教えてと言うから教えたのに、

それっきり連絡も来ないし、

プライベートで会うこともないだろうから

削除しました。

 

 

このあとネカフェに泊まって、

夕方まで滞在していました。

 

 

何時に起きたか覚えてませんが、

何か変な夢を見ていました。

 

 

起きてから夕方まで何をしていたかというと、

それは次回の記事に書きたいと思います。

--------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

■昔からですが、

面白い夢もよく見るけど、

奇妙な夢もたまに見ます。

 

 

映画のような明らかに創られた

手の込んだストーリーの、

不思議な夢を見ることもあります。

 

 

クライマックスで壮大なサントラが流れ、

最後に下画のようになって目が覚めたり(笑)

 

 
間違いなく映画ですよ!^^;
 
 
 
 
2012年10月26日、
反キリ3でこんな記事を書きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑ここまで
 
 
 
Ψ5~Ψ6で半覚醒ですが、
2012年当時はまだΨ7の認識が
顕現化していなかったようなので、
「背後(内面)を観ろ」
というメッセージだったのです。
 
 
 
プリズナーは音源がないので、
ZEROチャンネルにUPしていませんが、
Aメロの歌詞はこんなんでした↓
 
 
「監獄の入口へ追い詰められて
逃げ場をなくしたもう一人の自分が
やつれた頬傷ついた胸の傷み
この体を守ることさえできずに」
 
 
 
人間界は監獄のようなものですが、
高次元世界と表裏一体でもあるので、
視点を変えれば既にミロクの世です。
 
 
 
 
 
■基本的にはいつも嬉しい夢、
楽しい夢、面白い夢を見ますが、
たまに変な霊夢を見せられます。
 
 
少し前、変な夢を連続で見て、
その中で強烈だったのがコレです↓
 
 
 
 
もう少し詳しく話すと、
女が服を畳んでタンスに入れていて、
業者のおっさんが脚立に乗って
エアコンの取り付けをしていました。
 
 
おっさんが静かになったので、
女がおっさんの方を見ると、
おっさんが首吊り自殺していたのです。
 
 
その時に僕は女と一体化して、
女の視点で景色を見ていたので、
確かにおっさんが首を吊っていて、
服などを撒き散らしていた女は、
僕自身でもありました。
 
 
その時に旦那が帰ってきたと同時に、
僕は旦那と一体化して、
女が叫んでいるから慌てて部屋に入ると、
首吊り死体などはなく、
部屋も散らかっていないし、
女が1人で発狂しているだけでした。
 
 
次の瞬間にまた女と一体化すると、
おっさんの首吊り死体があって、
部屋中に服や物が散らばっていました。
 
 
それから男の視点と女の視点が交互に、
1秒間の間に何回も入れ替わって、
それが暫く続いた後に真っ暗になり、
映画が終わったかのように目が覚めました。
 
 
 
霊界体験ではなく普通に夢でしたが、
潜在意識からのメッセージであるなら、
なぜこんな変な夢を見たのか、
夢占い師の僕も意味不明ですショボーン

 

 

霊に見せられた霊夢だと思いますが、

とりあえずホ・オポノポノをしました。

 

 

メッセージ性はともかくとして、

人それぞれ世界の見え方が違うということで、

こんなにも違うことがあるのかと思いました。

 

 

 

 

将軍の記事では次の話がありました

 

 
 
 
 
 
 
 
ユミレンジャーも同じことを言ってました
 
 
 
 
 
シリウス評議会のRey☆Mayさんも同様のことを書いておられます
 
 
 
 
 
 
上記の記事の中で、
またまたリブログされたのでご紹介します
 

 

 

 

 

 

4次元意識の覚醒法③で紹介した

ダグラス・ハーディングの動画は、

4部構成になっていますが、

実験結果をコメント頂ければ幸いです。

 

僕は実験しなくてもそうなので、

実験の効果が分からないもので……。

 

 

 

 

鬼将軍による視点が変わるブログ
 
 
本物健幸商

 

 

友だち追加

LINE@に登録してくれたお友だち限定!
5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信

 

 

ロゴストロンコム

ベル言霊発信アイテムクリック

これから超人クラブで注文される方の特典

 

言霊実現メルマガ&ショップクリック

image 

 

 
 

                  キラキラ清き一票よろしくお願いします一休さん

                  
                  にほんブログ村