【魔界巡幸紀2019】④日本最高位の神社とミロクの世 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

【魔界巡幸紀2019】シリーズ

祇園祭とノアの大洪水

スサノオの本拠地と釈迦族の正体

産土神社と新撰組の街への帰還

------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

今回も祇園祭2日目の続きです。

 

 

次に「下鴨神社」に行きました。

 

 

下鴨神社は事実上、日本最高位の神社で、

日本最高位ということは世界最高位の神殿ですが、

それを今からお話しします。

 

 

去年の写真(賀茂御祖神社=下鴨神社)

 

イルミナティblogに載せる予定の記事をフライング公開下矢印

 

 

 

祭りの起源

 

下鴨神社と上賀茂神社を合わせて、

「下上賀茂神社」と呼びますが、

毎年5月15日に「葵祭」が行われます。

 

 

葵祭は日本最古の祭りで、

平安時代は「祭り」といえば、

「葵祭り」のことを指していました。

 

 

葵祭は祇園祭、時代祭と並ぶ京都三大祭の1つで、

京都御所から下鴨神社と上賀茂神社に向かって、

平安絵巻のような行列がねり歩きます。

 

 

日本最古の祭りで京都御所から出発する葵祭、

それを担っている下上賀茂神社の権威は、

説明するまでもなく分かると思います。

 

 

 
 

 

日本の最高位の神社は表向きは伊勢神宮ですが、

裏神道の元締めである賀茂氏の拠点が、

京都の下上賀茂神社であり、

それが伊勢神宮の雛型になっているのです。

 

 

雛型だけど賀茂氏の拠点だから、

伊勢神宮よりも最高位に位置づけられるのです。

 

 

伊勢神宮には内宮と外宮があり、

外宮の方が格式が高いとされています。

 

 

で、上賀茂神社は伊勢内宮に対応し、

下鴨神社は伊勢外宮に対応しているので、

上賀茂神社より下鴨神社の方が格上なのです。

 

 

伊勢神宮は本当は、

内宮と外宮と伊雑宮の三位一体となっていて、

本来は伊雑宮が最も格式が高い神社なのです。

 

 

下鴨神社も正確に言うと、

糺の森の中に「下鴨神社」と「河合神社」があり、

本来は上賀茂神社と合わせて三位一体なのです。

 

 

その伊雑宮に対応するのが「河合神社」です。

 

 

河合神社は下鴨神社の摂社ですが、

本来は河合神社が最重要なのです。

 

 

毎年同じようなことを書いていて、
新しく文章を作るのは面倒なので、
去年の記事を元に作文します^^;

 

 

 

下鴨神社の鳥居の左手に、
旧三井家下鴨別邸があります。
 
 
 
 
三井家と下鴨神社(賀茂氏)
 
三井家と下鴨神社(賀茂氏)の関係、
そして彼らの正体とは……!?
 
 
京都にはもう1つ「糺の森」があり、
それが太秦の「元糺の森」です。
 
 
その元糺の森の中に木嶋坐天照御魂神社 
(このしまにいますあまてるみたまじんじゃ)
があります。
 
 
その摂社に養蚕(かいこ)神社があり、
通称「蚕の社」として有名ですが、
秦氏によって創建された神社で、
三井家が氏子となっています。
 
 
もともと「糺の森」は蚕の社にあり、
嵯峨天皇の時代に下鴨に移ったのですが、
もちろん森が移動したわけではありません。
 
 
蚕の社の社紋は、
下鴨神社と同じ「双葉葵」であり、
秦氏と賀茂氏は同族だということです。
 
 
秦氏はユダヤ人原始キリスト教徒ですが、
その中で祭司を司るレビ族が賀茂氏なのです。
 
 
蚕の社の氏子が三井家ということは、
三井家は秦氏ということになり、
「三」は日向族の象徴数なので、
ユダヤ人であることを示しています。
 
 
厳密にいうと、
日向族の実権を握っていたのが
アマテラスの義弟たちで、
彼らの正体は忌部氏であり、
ユダヤ人ユダヤ教徒のレビ族でした。
 
 
 
アリオンの話によると、
アマテラスの義弟たちは、
渡来系勢力の力を借りて
出雲族を封印したそうです。
 
 
それが秦氏の中の賀茂氏であり、
裏の陰陽道で封印の呪術を施したのです。
 
 
 
 
 
聖徳太子とヤタガラス
 
ヤタガラスとは賀茂氏の秘密結社ですが、
その名の由来は初代・神武天皇を、
熊野から大和に導いた烏の名前です。
 
 
烏というのは比喩で、実際には人間で、
賀茂氏の祖である「賀茂建角身命」です。
 
 
それが下鴨神社の主祭神で、
祖神の名に因んだ秘密結社なのです。
 
 
そのヤタガラスを結成したのが、
実は「聖徳太子」なのです。
 
 
聖徳太子は架空の人物と言われていますが、
実際には3人組のチーム名のようなもので、
聖徳太子が「裏天皇の元祖」だったのです。
 
 
鞍馬山の魔王殿を下りると貴船ですが、
鞍馬寺と貴船神社は元々一体のもので、
上賀茂神社と下鴨神社の系列であり、
社紋は賀茂氏の双葉葵となっています。
 
 
 
 
裏神道と陰陽道
 
賀茂氏は裏神道の元締めであり、
陰陽道と修験道の宗家でもあります。
 
 
その裏の陰陽師の秘密結社がヤタガラスで、
天皇家を裏で動かしている超権力なのです。
 
 
表の陰陽道のシンボルは五芒星と九字で、
それぞれ「セーマン」「ドーマン」と呼び、
5も9も奇数で「陽」とされています。
 
 
一方、裏の陰陽道は偶数の「陰」であり、
六芒星と十字をシンボルとして、
「裏セーマン」「裏ドーマン」と呼びます。
 
 
六芒星はユダヤのシンボル「ダビデの星」
十字はキリスト教のシンボルの「十字架」
 
 
その両者を合わせて、
原始キリスト教の象徴になっています。
 
 
そして「7」を以て567(ミロク)となり、
それが河合神社であり伊雑宮なのです。
 
 
僕の神霊術でも型として、
九字や両手十字を切ることがあります。
 

 

 

 

 

オリオン・ミステリー

 

下鴨神社について語る前に、

オリオン・ミステリーについて説明しておきます。

 

 

ギザの三大ピラミッドは

エジプト文明の遺産ではなく、

ノアの大洪水前にアセンションを目的に、

預言者エノクが建造した意識進化装置です。

 

 

冥王星オコツトの話によると、

彼らはオリオン領域にアセンションして、

地上から姿を消したそうです。

 

 

その三大ピラミッドの配置は、

オリオンの3つ星に対応していて、

ナイル川は天の川に対応しています。

 

 

 

 

そして、伊勢の内宮、外宮、伊雑宮、五十鈴川は、

三大ピラミッドとナイル川と鏡像反転した配置で、

意図的に建立されているのです。

 

 

さらにその雛型として、

上賀茂神社、下鴨神社、河合神社、鴨川があり、

この賀茂三社と伊勢三社が連動した形で、

天照大神の再臨の準備が進められているのです。

 

 

天照大神の再臨とは「キリストの再臨」のことで、

2037年に悠仁が世界天皇に即位することです。

 

 

その為にはまず伊雑宮を格上げして、

伊勢神宮を完成させることが必要です。

 

 

 

2017年は「伊雑宮の御用」に行きました。

 

 

 

ミロクの世の実現のシナリオ

 

三種の神器の「八咫鏡」は内宮に祀られ、

「八尺瓊勾玉」は外宮に祀られていますが、

「草薙剣」は名古屋の熱田神宮に祀られています。

 

 

その草薙剣が伊雑宮に返還される時に、

伊雑宮が昇格して伊勢神宮が完成するそうです。

 

 

草薙剣はスサノオがヤマタノオロチを退治して、

その尻尾から手に入れたとされる鉄の剣ですが、

もともとはユダヤの三種の神器のアロンの杖です。

 

 

それは「ヨハネの黙示録」にも登場しますが、

再臨のキリストである男の子(悠仁親王)が、

龍を倒して鉄の杖で世界を治めるという予言です。

 

 

そして、伊雑宮の雛型が「河合神社」なのです。

 

 

従って、本来は下鴨神社より河合神社が格上で、

河合神社を昇格させることが必要であり、

それが「ミロクの世」の実現のシナリオなのです。

 

 

 

 

今まで河合神社はあまり気づかれなくて、

ひっそりと佇(たたず)んでいましたが、

近年は河合神社の案内板が立てられていて、

下鴨神社の前に参拝するように誘導されています。

 

 

イタズラで看板の向きを変えたら面白い(笑)

 

 

「女性守護 日本第一美麗の神」と称して、

女性参拝客を集めて活性化してきていますが、

河合神社の格上げが着実に進行しているのです。

 

 

ちなみに、神社は何かと理屈を捏ねて、

御利益をアピールして集客するものですが、

神社は願い事をする場所ではないので、

そこをよく理解した上で参拝してください。

 

 

 

 

 

日本最高位の神社

 

話を要約すると、

 

表の最高位の神社は「伊勢神宮」

裏の最高位の神社は「下上賀茂神社」

 

 

実権を握っているのは裏だから、

下上賀茂神社の方が格上なのです。

 

 

上賀茂神社より下鴨神社の方が格上ですが、

これから河合神社が最高位の神社になるのです。

 

 

 

 

 

幼少期と半覚醒
 
昔、糺の森の向かいにに、
正武館という会館がありました。
 
 
そこで朝起き会というのがあり、
母親がそれに入っていたので、
僕も幼稚園の頃から毎朝5時に起こされ、
連れて行かれていました。
 
 
朝起き会が終わった後は、
夏は糺の森でセミの幼虫を捕まえて、
家で孵化させるのが楽しみでした。
 
 
蟻地獄やトンボやタニシやカエルなど、
いろいろ捕まえていました。
 
 
正武館には空手の道場もあり、
小学1年の頃から通っていて、
糺の森や鴨川は僕の遊び場でした。
 
 
僕は2歳の頃から不眠症で、
幼稚園の頃もなかなか寝付けず、
夜中に時計を見ると2時とか……
 
 
それで毎朝5時起きだったので、
いつもボーッとしていましたが、
そのシータ波で生活していることで、
半覚醒に似たような状態でした。
 
 
「この世界は誰かが見ている夢の中で、
自分はその中の登場人物の1人に過ぎず、
その誰かが夢から覚めたら、
自分は消えてしまうのではないだろうか
 
 
幼稚園の頃からそう考えていて、
恐怖に襲われることもありました。
 
 
そして31歳になって半覚醒し、
この世は自分が見ている夢だったと気づき、
幼稚園の頃から考えていたとおりでした。
 
 
 
 
 
 
裏天皇とイルミナティ
 
幼少期のアダ名は「カラスのカー君」でした。
 
 
ヤタガラスは88人いるそうでが、
天皇と同じく戸籍を持っておらず、
決して表には出て来ないそうです。
 
 
ヤタガラスの中核は12人で、
イエスの12使徒を模倣しているそうです。
 
 
ヤタガラスの中核は12人で、
イエスの12使徒を模倣しているそうです。
 
 
裏天皇である大烏の正体は不明ですが、
忌部氏と賀茂氏であることは間違いなく、
京都御所に住んでいると考えられます。
 
 
または修学院離宮に住んでいそうです。
 
 
御所に住む前田ゴロウが裏天皇で、
下鴨神社の宮司の新木直人氏が
三羽烏の1人だという説がありますが、
それは違うと思います。
 
 
ヤタガラスはユダヤ財閥をも支配する
絶大な権力を持つ秘密結社だとされ、
裏天皇は天皇家の実権を握っています。
 
 
 
宇宙神霊アーリオーンは彼らについて、
次のように語っています。
 
「愛国の民を陥れたる真の闇帝王、
封印に執着するも終わりを知る」
 
 
イルミナティにも派閥がありますが、
黒幕は日本の裏天皇だということです。
 
 
10年前に「ヤタガラス霊団」と対決し、
歴史的な封印解除を許可されましたが、
少しずつ人々の理解が進んできて、
アカシックが修復されつつあると思います。
 
 
 
 
 
日月神示と石屋の仕組
 
 「石屋の仕組みにかかりて、
まだ目覚めん臣民ばかり。
今度は神があるかないかを、
ハッキリと神力見せて石屋も改心さすのぞ」
 
 
フリーメーソン・イルミナティによる
世界支配計画の陰謀を指していて、
それを日月の神は指摘しているのです。
 
 
が、ただ単に陰謀を暴いているような、
陰謀論者の活動は本末転倒だと思います。
 
 
イルミナティ自身が、
陰謀論を流布している張本人であり、
人類の恐怖心や怒りを煽ることが狙いで、
人類が悪を憎む心を育てることこそが、
「イシヤの仕組み」の本質なのです!
 
 
人類のネガティブ想念は、
悪神のエネルギー源だからです。
 
 
「悪も元ただせば善であるぞ、
その働きの御用が悪であるぞ。
御苦労の御役であるから悪憎むでないぞ。
憎むと善でなくなるぞ、天地濁りて来るぞ」
 
「物の文明、悪しざまに申す宗教は亡びる。
文明も神の働きから生れたものぢゃ。
悪も神の御働きと申すもの。
悪憎むこと悪ぢゃ。善憎むより尚悪い」
 
「善と悪との動き、心得なされよ。
悪は悪ならず、悪憎むが悪」
 
「神は悪を除かんとは為し給わず、悪を悪として正しく生かさんと為し給うのである。 
悪も神の御力の現われの一面なるが故である。  
悪を除いて善ばかりの世となさんとするは、地上的物質的の方向、法則下に総てをはめんとなす限られたる科学的平面的行為であって、その行為こそ悪そのものである。
この一点に地上人の共通する誤りたる想念が存在する。
悪を消化し、悪を抱き、これを善の悪として、善の悪善となすことによって、三千世界は弥栄となり、不変にして変化極まりなき大歓喜となるのである
 
 
悪神は人類の悪想念の集合体であり、
石屋もわれわれ人類の投影なので、
内観して浄化していくべき存在です。
 
 
また、「ミロクの世」の礎となる、
科学技術と物質文明を発展させてきたのは、
体主霊従主義のイルミナティの力なのです。
 
 
彼らは人類が望む通りの社会を構築し、
我々はその恩恵を受けて享受してきました。
 
 
その事実を認めることができたのなら、
彼らの存在を批判する前に先ず感謝です。
 
 
現代人が描く幸福像とは、
金銭的・物質的に豊かになることですが、
それを実現する資本主義と物質文明は、
イルミナティの産物だからです。
 
 
ただ、悪神の計画も正神の計画であり、
資本主義や金権社会は爆発的に崩壊し、
物質文明は霊的物質文明に進化するので、
まず人間の意識を変える必要があるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
安室奈美恵と天下乃与太郎

 

安室奈美恵が下鴨神社の近くの

高級マンションを買ったそうなので、

京都に行ったら探しに行こうと思ってたのに、

スッカリ忘れていました(笑)

 

 

マスコミにバレて騒ぎになると困るので、

ここだけの話にしてもらいたいのですが、

僕が安室と結婚することを知らない人は、

以下の記事を読んでみてください(笑)↓

 

 

 

 

 

 

 

【記事タイトル予告】

・大阪ラブストーリー

・妹からのプロポーズ

・半覚醒を体験した愛弟子

・お初天神と切ない恋の物語

・サタンオールスターズと審判の日

・女性性覚醒イベント大阪

・伝説の漢(オトコ)との再会

・タイトル未定

・◯◯◯油の効用(7月の食事日記)

・2019年~2025年までの生き方

 

(ここから本blogのメインテーマに入っていきます。)
なかなかここまで辿り着かない(笑)
 
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒

 

 

 

 

姉妹ブログ

 

 

 

 

 

セミナー・イベント

  

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

 

 

ネットショップ&キャンペーン

 

 

 
 
 
お知らせ
宝石赤特典の発送が遅れていましたが、
順次発送しつつあります。
 
宝石赤LINE@登録特典の5%OFFクーポンは、
ロゴストロンコムでは使えなくなりました。
 
宝石赤代金未納の方はお振込み頂ければ幸いです。
 
【郵便局からの場合】
10150-97818921
チョウジンクラブ
 
【銀行からの場合】
ゆうちょ銀行 
018支店
[普通] 9781892
チョウジンクラブ
 
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村