【魔界巡幸紀2019】⑭魔界から魔界への帰還~ | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
 
 
【完結編】
 
■7月21日(日)の続きです。
 
てか、もう2ヶ月近くも前なのか!?
2週間くらい前のように感じますポーン
 
 
サタンからの返信を待ちながら、
街を偵察(ギャル探し)をしていました。
 
 
 
 
京都のメインストリートの四条通り
 
車道が一車線しかなくて、
歩道が四車線くらいあります(笑)
 
 
 
昔は車道も歩道も常に渋滞だったのに、
今では車も人通りも僅かです。
 
そして可愛い子は1人もいませんでした。
 
 
 
 
新京極の錦天満宮に降臨しました。
 
 
 
神社の牛は「スサノオ」の象徴ですが、
そのルーツはイスラエル10支族が崇拝した
黄金の子牛像「バアル」です。
 
 
丑年の弟に送ったLINE↓
 
 
 
 
 
京都の二大名物といえば、
「天下一品」と「餃子の王将」です。
 
どちらも全国チェーンですが、
京都で食べることに意義があります。
 
 
 
で、天下一品の京極店に行きました。
 
 
この店舗オリジナルで、
ニラ入れ放題があったのですが、
残念ながら無くなっていました。
 
 
さらに残念なことに、
一口食べただけで気持ち悪くなり、
スープだけ全部飲みました。
 
 
もともと胃腸が気持ち悪くて、
食欲も全くなかったのですが、
天一なら食べれると思ったのです。
 
 
ラーメン屋に行くと、
麺だけ食べてスープを残す人がいますが、
天下一品はスープがメインなので、
麺を残してもスープは飲むのが基本です。
 
 
 
 
本店ではネギ入れ放題で、
ザルに山盛りのネギが置いてあります。
 
 
昔、そのザルに山盛りのネギを全部食べると、
1週間くらい耐え難い胸焼けが続いて、
みんなから臭いと言われ続けたことがあります。
 
 
自分でも強烈にネギ臭くて、
不愉快極まりない苦痛な日々を過ごしました。
 
 
同棲していた魔鬼曰く、
腐った残飯のような臭いが、
部屋に充満していたそうです。
 
 
ヨガや禅ではネギが禁止されていますが、
その理由がよく分かりました。
 
 
以上のことから、
ネギが健康に良いとは思えません!
(※量の問題です。笑)
 
 
 
去年は豪雨でこの鴨川の氾濫で大変でしたね波
 
 
 
サタンから返信がないので、
墓参りに行こうと思いましたが、
よく考えたら日曜日で寺が休みでした。
 
 
結局、墓参りは出来ませんでした。
 
 
人間として墓参りは大切なことですが、
墓に先祖霊が宿ってるわけではないので、
墓参りに拘る必要はありません。

 
せっかく京都に来たので、
誰かと会おうと思ったけど、
飲酒する気が起こらなかったので、
夜行バスの時間までネカフェで待機しました。
 
 
(裏を返せば、
飲酒なしで人に会う気がしなかった^^;)
 
 
そして1週間の旅を終えて、
22日の朝に魔界都市「新宿」に帰還しました。
 
 
新宿も魔界です(笑)
 
 
往復の高速バス代を合わせて、
1週間で3万円くらい使いました。
(殆どがネットカフェ代)
 
今年は京都大阪に行けたのは、
皆様のお布施のお陰です(礼) 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとがき
 
■2年前の祇園祭は鬼将軍と解散後、
京都でスズレンジャーと会いました。
 
今年も祇園祭の前に連絡があったので、
タイミングが合えば会おうと思ったのですが……
 
 

 

 

 

 

■今年の祇園祭は、

鬼将軍が不参加的な連絡があったので、

昔の与太郎軍団でサミットを計画しました。

 

 

昔の与太郎軍団と言っても、

僕が今でも繋がりがあるのは、

核となるメンバー3人だけです。

 

・ツジレンジャー

・オクレンジャー

・鬼鮫元帥

 

 
ツジレンジャーとは、
18日の夜に大阪で会う予定だったので、
16日の祇園祭には声を掛けませんでした。
 
 
ところが、
オクレンジャーと鬼鮫も仕事でダメで、
章太郎君と会うことになったのでした。
 
 
 
で、17日に神社巡りをしていると、
昔のお客さんからLINEが届きました。
 
 
(梨衣奈=与太郎)

※リエレンジャーとは別人です。
 
まだ大阪に移動中ではなかったけど、
少しでも会いたいと言われると、
いろいろと予定が狂って困るので、
この返信は嘘も方便というやつです。
 
馬鹿正直に会話をしていると、
相手を不愉快にさせることもあるので、
『日月神示』にもこう書かれています。
 
「馬鹿正直ならんと申してあろがな」
 
 
 
で、21日に陀迦がダメだった場合、
鬼鮫と遊ぼうと思っていたのですが、
日曜日も仕事で無理とのことでした。
 
 
 

 

 

 

■ツジレンジャーは、

18日~21日の間に会う予定でしたが、

結局タイミングが合いませんでした。

 

 

 

 

 

 

■京都にnamiさんという知り合いがいるのですが、

別のnamiと間違って送信していた叫びガーン

 

 
さすが天下の与太郎です(笑)

 

 

 

 

 

シマッタ!!

 

右京区役所に行くのを忘れていた!

 

本籍を生まれた右京区の住所から、

京都御所に移す予定だったのです。

 

それが今回の魔界巡幸の最大の目的だったのに!

 

さすが天下乃与太郎(笑)

 

でも身分証がないから無理か……^^;

 

まさに天下乃与太郎(笑)

 

 

しかも、その後、発覚したことは、

パスポートの申請のために右京区役所に

戸籍謄本を請求しないといけませんでした。

 

 

ちなみに僕は左京で育ったので、

右京には敵対心がありました。

 

 

右京にも友人は沢山いますが、

何かと対比される名前の区なので、

何となく対立構造があるのです(笑)

 

 

でも19歳~26歳までは、

右でも左でも上でも下でもない、

中心の「中京区」に住んでいました(笑)

 

 

雛型経綸の上では京都が日本の中心で、

それ故に京都は今でも日本の首都であり、

いずれ天皇が戻ってくることになります。

 

 

そして日本は世界の中心であり、

人類のアセンションと、

世界の大難を小難にすることは、

日本人の意識進化に懸かっているのです。

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------
千葉県の台風被害
台風は難なく通過したと思っていましたが、
千葉県の被害が大きかったようで、
今も停電の地域があるとのことで驚きました。
 
千葉県の皆さま大丈夫だったでしょうか?
台風に限らず天災は常に覚悟と準備が必要です。
 
台風も浄化作用で必然・必要・ベストと捉え、
全てをプラスに転換することが進化の法則です。
 
最後にYOSHIKIからのメッセージをお届けします。
 
 
 
 

【記事タイトル予告】

・牢獄に入る覚悟(前編)
・牢獄に入る覚悟(後編)
・名前の字画と運命の変更
・夏休みの思い出(7月編)

・◯◯◯油の効用(7月の食事日記)

・2019年~2025年までの生き方

 

(ここから本blogのメインテーマに入っていきます。)
 
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒

 

 

 

 

姉妹ブログ

 

 

 

 

 

セミナー・イベント

  

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

 

 

ネットショップ&キャンペーン

 

 

 

友だち追加

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村