【魔界巡幸紀2019】⑧お初天神と切ない恋の物語(番外編) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
最後に重要なお知らせがあります。
 
 
天下乃与太郎(ZERO)です。
 
 
 【魔界巡幸紀2019】シリーズ

祇園祭とノアの大洪水

スサノオの本拠地と釈迦族の正体

産土神と新撰組の街

日本最高位の神社とミロクの世

大阪ラブストーリー(番外編)

妹からのプロポーズ

半覚醒を体験した愛弟子

------------------------------------------------------------------------------

 


 
 
 
どなたか存じませんが、

abc-def-ghi-666氏のブログ記事下矢印

 

 
 
 
 
 

人の時間感覚や人生を狂わせてしまうのも、

魔性の男ピンクハートの特徴なのです(笑)

 

 

 
 

 

 
【7月20日】
前夜の23時にネットカフェに入り、
12時間パックで泊まりました。
 
 
 
 
で、11時にネットカフェを出ると、
お初天神で夏祭りがやっていました。
 
 
 
 
 
 
反射して見えにくいけど大黒天↓
 
 
 
お初天神(Wikipedia)
 
元禄16年(1703年)に堂島新地天満屋の遊女「お初」と内本町平野屋の手代「徳兵衛」が「天神の森(現在の社の裏手)」にて心中を遂げた。
一月後近松門左衛門はこの二人の悲恋を人形浄瑠璃『曽根崎心中』として発表したところ、当時の大きな話題となった。
事件の神社は一躍有名となりそのヒロインである「お初」の名前から以後今日に至るまで「お初天神」と通称されている。
 
 
 
 
 
 
これまた因縁めいた話で鳥肌が立ちました滝汗
 
 
 
 
 
 
18年前(23歳の時)、
幽鬼と知り合った頃と同時期、
13歳のニャオレンジャーと知り合いました。
 
 
初めてニャオレンジャーと遊んだのも、
お初天神の近くのカラオケ屋でした。
 
 
「お初」と「自殺」もシンクロガーン
 
 
しかも、この日はもともと、
昼からニャオレンジャーの家に行く計画でしたアセアセ
 
 
約11年前↓

 

 

切ない恋の物語

 

というか、

これは恐怖の大阪ラブストーリーです。

 

 

僕に熱愛する女の多くが何故か愛猫家ですラブ

 

 

今すぐに思い浮かぶだけでも、

ツルレンジャー、ニャオレンジャー、

リエレンジャー、ミーレンジャー、

ミカレンジャー、マリエンジャー、魔女……。

 

 

しかも、その内の4人が、

僕の愛弟子を自称しているという共通点!

 

 

そして、その内の2人、

リエとマリエがNo.1キャバ嬢でした。

 

 

これは何の因縁でしょうかびっくり

 

 

しかし、僕は猫が嫌いです。

 

 

猫は可愛いとは思うけど、

性格が陰険で嫉妬深いから嫌いなのです。

 

 

そしてニャオレンジャーの性格は、

まさに猫そのものでした笑い泣き

 

 

 

高校時代に飼っていた猫

 

 

当時は犬も飼っていたのですが、

僕が犬を可愛がっていると何か視線を感じ、

うしろを振り向くと猫がジーッと見ていて、

その後で僕の布団の上にうんちをしやがったムカムカ

 

 

猫は分かっていてわざとそういうことをするから、

何度殺害してやろうかと思ったか分かりませんムキー

 

 

 

もちろん、

今は半覚醒しているので好き嫌いを超越し、

猫を飼いたいと思ってるほど猫好きですが、

好きか嫌いかといえば嫌いなのです。

 

 

で、僕は猫が嫌いなのに、

猫好きな女が僕に熱愛するのは何故なのか!?

 

 

彼女たちにとって、

僕は猫っぽいのでしょうか!?

 

 

僕の世界では猫も僕の投影ですオッドアイ猫

 

 

ということは、

僕の中に陰険さや嫉妬心があるから、

猫が嫌いなのでしょうか!?

 

 

いや、僕の中には、

もはやそのような要素は微塵もありません。

 

 

単純に考えれば、

僕には陰険さや嫉妬を嫌う気持ちがあるのです。

 

 

が、それも抱き参らせているつもりです。

 

 

だから、好きなものでも嫌いなものでも、

同等の慈しみをもって愛することができるのです。

 

 

それも半覚醒の特徴の1つだと言えると思います。

 

 

 

 

 

たくさんの猫に囲まれたら、

猫になりきることもできます(笑)

 

 
 
与太郎神社には、
キティちゃんグッズも沢山あります(笑)
 
 
宅急便もクロネコヤマトを利用しています(笑)
 
 

『らんま1/2』という漫画の中では、

シャンプーという猫女が好きでした(笑)

 

 

そういえば、

シャンプーの性格も猫丸出しですアセアセ

 

 
 

猫のような性格の女は嫌いだけど、

猫のような顔の女は好きです(笑)

 

 

でも、ゲゲゲの鬼太郎に出てくる

猫娘みたいな顔はタイプではありません(笑)

 

 

猫娘と砂かけ婆を比較したら、

猫娘の方がよほどマシですが^^;

 

 

シルバーのロングヘアーの女が好きだと言っても、

砂かけ婆はお断りです(笑)

 

 

砂かけ婆が嫌いだというのは、

外見だけで判断しているわけではなく、

砂をかけてくるのが嫌なのです。

 

 

でも、もし砂をかけられたとしたら、

砂をかけられるカルマがあったからなので、

内観して反省と感謝と祝福あるのみです。

 

 

ちなみに、TVアニメ第6期の猫娘は、

髪の毛が紫色で可愛くなっていますが、

顔も性格も名古屋の魔女という女に似ていて、

どうも好きにはなれません。

 

 

 

で、魔女に送ってみました↓

 

 

 

 

 

ニャオレンジャーは僕の胸の中で生きていますが、

人間界のケジメとしてニャオレンジャーの実家に、

骨を拝みに行かないといけないと思っていました。

(骨壺が家に置いてあるそうです^^;)

 

 

砂といえば骨粉を連想します。

(僕だけかな?笑)

 

 

ニャオレンジャーが自殺したのは、

僕が直接的な原因ではないことは、

母上氏も一応は理解してくれています。

 

 

でも、ニャオレンジャーの骨粉を飲むことを、

母上氏と約束してしまっています。

 

 

この話を知らない人もいると思うので、

「愛とエロス」のテーマで改めて記事にしますが、

後ほど以下の過去ログも読んでみてください下矢印

 

 
 

 

で、20日の昼に行こうと思っていましたが、

ニャオレンジャーの母上に会ったら殺されそうで、

どうしようかと躊躇っていました笑い泣き

 

 

ガチで母上氏が怖いので、
なかなか行く決心がつかないでいると、
ちょうど総裁からアポが入りました。
 
 
鬼将軍も来るとのことだったので、
20日の昼は3人で会うことになりました。
 
 
タイミングが合えば会おうと言っていたので、
鬼将軍に提案してみましたが、
この日は女人禁制とのことでした。
 
 
そして、鬼将軍とHEP前で集合しました。
 
 
 
つづく
-----------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

重要なお知らせ下矢印

 

僕以外にも5人が異変を感じていました↓

 

 
 
 
 
 
 
22日から6日過ぎたけど、まだ警戒は必要です。
 

 

 

【記事タイトル予告】

・「君の名は。」と「天気の子」の都市伝説

・ワタリドリと審判の日

・女性性覚醒イベント大阪

・伝説の漢(オトコ)との再会

・タイトル未定

・◯◯◯油の効用(7月の食事日記)

・2019年~2025年までの生き方

 

(ここから本blogのメインテーマに入っていきます。)
 
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒

 

 

 

 

姉妹ブログ

 

 

 

 

 

セミナー・イベント

  

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

 

 

ネットショップ&キャンペーン

 

 

 

友だち追加

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村