【魔界巡幸紀2019】⑦半覚醒を体験した愛弟子 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

天下乃与太郎(ZERO)です。

 

 

 【魔界巡幸紀2019】シリーズ

祇園祭とノアの大洪水

スサノオの本拠地と釈迦族の正体

産土神と新撰組の街

日本最高位の神社とミロクの世

大阪ラブストーリー(番外編)

妹からのプロポーズ

------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 【7月3日】

長野のヨシレンジャーが東京に来られて、
居酒屋に招待されて御布施5000円を頂きました。
 

 

ヨシレンジャーは昔、半覚醒の特徴の1つである

「内外反転」の感覚を体験されたそうです。 

 

 

 

 

 

 

僕には何人かの弟子がいますが、

僕は自分が師匠だという自覚は全くなくて、

その人たちが弟子を名乗っているだけです。

 

 

僕自身は全ての人を師匠だと思っています。

(反面教師を含めて)

 

 

まぁ、意識進化の指導をしているわけなので、

師弟関係のような面があることは事実ですが、

僕は人として尊敬されるような人間ではなく、

ニックネームのとおり「天下の与太郎」です。

 

 

いや、尊敬できる部分も沢山ありますよグッニヤリ

 


 

 

 

【7月19日】

 

前回の続きですが、

13:30に愛弟子のNと待ち合わせしていて、

幽鬼とランチを食べてる時にLINEが届き、

13:30に間に合いそうにありませんでした。

 

 

どのように言い訳しようかと思っていると、

僕が遅刻するのを想定して、

14時からネイルの予約を入れていたそうで、

何とか助かりました(笑)

 

 

安いサンダルではなく、

高いサンダル買ってくれ(笑)

 

 

安いサンダルで十分ありがたいけど、

「安いサンダル買うたげる」って、

失礼な言い方に聞こえる(笑)

 

 

で、ネイルサロンに行きましたが、

店の前で1時間くらい待たされました。

 

 
 

 
 
もともと履いていたサンダル
 
 
 
これで歩いていると、
みんなに足元を見られます(笑)
 
 
「アイツ、靴下で歩いとる!」みたいな(笑)
 
 
 
 
人の足元見やがって!(笑)
 
 
 
16日から連日飲み過ぎで気持ち悪くて、
パンシロンを買って居酒屋にGo生ビール
 
 
 
 
 
 
 
 
Nと会うといつもスピリチュアルの質問攻めで、
僕は分かりやすく回答しているのですが、
帰ったら殆んど忘れてしまうそうです笑い泣き
 
 
 
で、今回も色々と話をしていると……
 
今のその話 書いて!
 
と、ノートとペンを差し出されました。
 
 
 
 
 
普通はさぁ、
聞いてる人がメモ取ると思うんですけど(笑)
 
 
何で喋ってる俺が書かなアカンねん!(笑)
 
 
 
 
 
飲み放題コースでもないのに2時間制で、
店もガラガラに空いてるのに追い出されました。
 
 
次はどこに行こうかと歩いていると、
鳥貴族がありました。
 
 
 
 
えっ!!当ビル4F!?これがビル?
どこからエレベーター乗るんだ??
 
丸い穴を覗いたけど乗り場がない(笑)
 
 
 

 

 

で、鳥貴族で更にDEEPな説法をしました。

 

 

その後、ツジレンジャーと会う予定だったので、

Nとは21時で解散する約束でした。

 

 

で、21時前には解散したのですが、

連日の飲み通しで内臓が限界だったので、

ツジレンジャーには連絡しませんでした。

 

 

連絡しなかったというか、

酔っ払って連絡するのを忘れて、

ネットカフェに入ってしまいました(笑)

 

 

 


ツルレンジャーからの感想↓

 
 
「おいこらりいな」だと!?

 

あほを連呼するな!!

 

師匠に向かって何たる口の聞き方ぞ!!ムキー(笑)

 

 

続きは長くなるのでまたの機会にしますが、

ツルレンジャーはいつも僕と会った後、

「時間が止まっていた」と言います。

 

 

今回は別れてからも、

時間感覚の異変が持続していたそうです。

 

 

グループLINE

 
 
 

abc-def-ghi-666さんのブログ記事↓

 

 
 
 
 
 

人の時間感覚や人生を狂わせるのも、

魔性の男の特徴なのです(笑)

 

 

 


 

 

 

 

魂の半覚醒と内外反転

 

■半覚醒の意味を誤解している人がいるので、

改めて簡単に説明しておきます。

 

一般的な意味での「覚醒」とは、

目が覚めて起きることを意味します。

 

つまり、「自我の覚醒」です。

 

その定義で「半覚醒」と言うと、

半睡状態の「自我の半覚醒」を意味します。

 

まどろみの状態も「自我の半覚醒」ですが、

夢を見ながら夢だと自覚している状態も、

「自我の半覚醒」だと言えます。

 

 

 

■一方、スピリチュアル用語での「覚醒」は、

「魂の覚醒」を意味します。

 

夢から覚めて自我が覚醒すると、

夢の世界が消えてしまうのと同じように、

魂が覚醒すると肉体が消滅します。

 

なので、魂が半分覚醒した状態で、

3次元の世界で生きていることを、

僕は「魂の半覚醒」と呼んでいます。

 

魂が半覚醒すると自我が希薄になり、

日常的に変性意識の状態となります。

 

つまり、「自我の半覚醒」も伴っていますが、

「自我の半覚醒」と「魂の半覚醒」は別物です。

 

 

 

■「魂の半覚醒」とは、

5次元意識が目覚めている状態で、

単なる「自我の半覚醒」とは全く異なるのです。

 

夢だと自覚しながら見る夢のことを

「明晰夢」と言いますが、

それと逆のことが起こるのです。

 

つまり、この世が夢であることを自覚しながら、

この世に生きている状態が「魂の半覚醒」です。

 

 

 

■では逆のことを考えてみてください。

 

夢を見ているとき、

夢の世界は内側でしょうか、外側でしょうか?

 

夢を見ているときの自分は、

夢の中の登場人物であるわけですから、

夢の世界は「自分の外側」ですね?

 

しかし、段々と自我が覚醒してきて、

「これは夢だ!」と自覚し始めてくると、

夢の世界は「自分の内側」だと認識しませんか?

 

 

 

■もう少し分かりやすく説明しましょう。

 

今、目の前に広がっている世界は、

「肉体の外側」だと認識していますよね?

 

では、その目の前の世界の光景を、

今度は目を閉じてイメージしてみてください。

 

瞼の裏に映っているそのイメージの世界は、

「肉体の内側」として認識するはずです。

 

つまり、目を閉じることによって、

内外の感覚が反転したということです。

 

逆に言うと、開眼すると反転するのです。

 

それと同じように、

魂が半覚醒・開眼すると「内外反転」が起こり、

この3次元の世界を「内側」だと認識するのです。

 

もちろん、3次元の意識も持っているので、

普通の人と同じ空間認識も持っていますが、

反転した空間の認識も同時に持っているのです。

 

それが「魂の半覚醒」の特徴の1つです。

 

 

 

■明晰夢を見ている時に、

「ここから先はこういう展開にしたい」

というような願望を持つと、

肉体意識の自我が覚醒してしまって、

夢から醒めてしまいますよね?

 

それと同じく(原理は正反対ですが)、

この世で自我の願望を強く持つと、

魂の意識が眠ってしまうのです。

 

従って、僕のように魂が半覚醒すると、

運命をコントロールしようとは思わず、

基本的には流れに任せた生き方になります。

 

※あくまでも「基本的には」です。

 

 

 

昨日、下記LINEが届きましたが、回答は上記の通りです↓

 

 

 

 

 

夢=現実

そして、僕と一緒にいるだけで、

変性意識になってしまう人がたまにいます。

 

それがもう少し進むと、

今回のツルレンジャーのように、

この世が夢だと感じることがあるようです。

 

鬼将軍とヨシエルとユミレンジャーも、

ツルレンジャーと同じことを言っていました↓

 

(閣下=与太郎)

 
 
 
ZEROポイントというやつですね上差し

 

 

 

次回の記事は久々に鬼将軍登場予定でしたが、

次の次に延びました。

 

 

 

 

重要なお知らせ下矢印

 

僕以外にも異変を感じた人がいます↓

 

 

 

 

【記事タイトル予告】

・お初天神と切ない恋の物語(番外編)

・「君の名は。」と「天気の子」の都市伝説(サタンオールスターズ集会)

・審判の日(サタンオールスターズ集会)

・女性性覚醒イベント大阪

・伝説の漢(オトコ)との再会

・タイトル未定

・◯◯◯油の効用(7月の食事日記)

・2019年~2025年までの生き方

 

(ここから本blogのメインテーマに入っていきます。)
 
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒

 

 

 

 

姉妹ブログ

 

 

 

 

 

セミナー・イベント

  

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

 

 

ネットショップ&キャンペーン

 

 

 

友だち追加

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村