どもどもっチューかもめです!


なんだか、最近スマホの充電もちが非常に悪いです…滝汗

今朝フル充電だったのに、動画も何も見ずに既に40%切ってるって……どゆこと滝汗


やめてくれよ~…このタイミング出費は痛すぎる笑い泣き




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてー





ベビー布団も用意した真顔キラキラ



チャイルドシートも、無事取り付けた真顔キラキラ








…そんなわけで…





ちょっと、

かもめさん…




完璧なんじゃな~~い?キラキラデレデレキラキラ



いつでもウェルカ~ムぶーデレデレ音譜




…とか、思っていたのです。





他のマタニティーブロガーさんの記事を見て、気付くまでは。





(あっ…滝汗




ミルク調理スペース作ってない…滝汗)





イラッ 滝汗ハッ






そうだよ…



そうよね…。


食いしん坊疑惑の我が子が、食べ物関係の環境整っていない状態で…



産まれるわけないって!おいで笑い泣きハッ
まんま♡もぐもぐ




宇宙人


そんなわけで昨夜、帰宅した旦那照れと 入院中の依頼リストアップの再確認をした後に、ミルクスペース作りをしました筋肉


「導線的には、このあたりだよね…真顔

「そうだねぇ。蛇口も近いし照れ
でも、料理の時邪魔じゃない?」

「う~ん…それを言われると…真顔

「…テーブルの一角使う?照れ

「いや~、テーブルの上はできるだけスッキリさせておきたいし…真顔



そんな会話で、ああでもない こうでもない…と試行錯誤すること15分ほど…。



無事、ミルクスペース確保照れ照れ


我が子もホッとしたようで、場所を決めている間はお腹で


スーーーーンぶー


と、大人しくしていましたが、決まった途端



ドンドコ音譜音譜もぐもぐ音譜音譜ドンドコ



…と、喜びの舞をしておりました。




分かりやすう…もぐもぐ滝汗




ひらめき電球宇宙人


いよいよもって

「準備OK爆笑ラブラブ


…って言うつもりでいたところ、また気付いた。




(あ……滝汗


旦那の職場の方からいただいたベビーラックのマット…



洗ってない…滝汗滝汗滝汗)





イラッ滝汗すんませーん




そんなわけで、天気が安定している今、せっせと洗濯して干しております滝汗



まぁ、でも!!



ここまで済めば、本当に大丈夫なはず!ニヒヒキラキラ



もういいよ~照れ照れ」  うーん




って言ってあげられるように、もう一頑張りです筋肉キラキラ


さぁ、今日は健診だニヒヒキラキラ