どもーーーっ
かもめですデレデレキラキラ


またもや食いしん坊疑惑な我が子が、引き当ててくれたようなスクショと共にご挨拶下矢印ニヒヒ






ラーメンもぐもぐラブラブ    滝汗今度は麺っすか… そうっすか…




粉ものだなぁ…滝汗





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまあ、さてさて。


ガッツリ時事ネタになるのですが…


コロナUMAくんに関連して、いよいよ1人あたりの金額がハッキリして、申請方法も分かってきましたねキョロキョロひらめき電球


昨日、旦那照れから


「4月27日時点で、住民基本台帳に名前がある人が対象なんだってひらめき電球


…と、聞いた時、思わず咄嗟に口をついてしまった言葉。




「それって、出生届け出して何日で反映されるのかね?ニヒヒ


…。




我が子よ…。



すまん…イラッ滝汗ごめんね?




いや、いかんですね。

いかん   いかん。


お産は、赤ちゃんのタイミングですよ、えぇ。


欲に目が眩んじゃいかんですよ、えぇ。札束



まぁでも……小声で言わせてくださいな。




いくらあっても困らないから、欲しいーーーーっ札束滝汗



はい、心の汚さが垣間見られる(笑)ので、このへんでやめときます!(笑)





宇宙人ところで…宇宙人


今日は、前回の健診指示された通り、血圧の具合やら予定日が近いやらってことでNEWクリニックに伺う予定なのですが…



実は真顔




昨夜からお腹が時々痛い…滝汗




今月の頭に経験した感じの、生理痛地獄のデリバリーに匹敵する感じに加えて、雰囲気としてはちょっとお腹のゆるい時に似ている…。


でも出なーーいうんちニヒヒ  (コラ、やめなさい!)





なんかまた、アッサリ

「あ、前駆陣痛ですね、それ」


って言われて終~~了~な気がしている私ですが、私以上にソワソワしているのが



旦那お願い



「『おしるし』??とやらは、まだ無い??
大丈夫??」


「えっ、今日健診行って、そのまま入院ってことはないよね?お願いあせる


「…今日なのかなぁ~…お願い
今日、産まれるのかなぁ~…?お願い



そんな旦那に対し、



「いや…真顔

痛いは痛いけれど…

まだ全然動ける痛みなので…


まだでしょニヒヒ


入院かどうかは、それこそ診てもらって言われた通りになるまでさ真顔DASH!



…と、対称的な私(笑)


「お父さん帰ってくるまで、待っててよーー!ぶー照れあせる


と、お腹に声掛けて仕事に出発していきました。



そして私は私で…前回とは比べものにならないほど痛みが持続してはいるので、一応初マタニティーとしてドキドキ中滝汗



また、健診終えてからブログ更新できたらなぁ~と思います鉛筆