どもども~ウインクかもめでっす!
本日2つ目の記事ですね~。

最近、スーパーに買い出しに行くと抹茶味のお菓子をよく見かけます…キョロキョロお茶



そうかぁ~。

抹茶フレーバーの季節なのかぁ~…。




ふぅーーーん…お茶お茶お茶





くっ何という誘惑…!!笑い泣き雷 うーん



食べ過ぎちゃいけなーーいクッキー

節約しなきゃいけなーーーいコインたち

…と、心を鬼にしているところですオバケチーン




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさーーーーて。


実はここ数日、新たに我が身に降りかかっている事態。


毎回ではないのですが、トイレトイレでしばらく座っていると…うんち





「ひぃーーー痛いっ滝汗ハッハッ



突然の骨盤痛ドクロ

さながら、巨人に両足捕まれて根元からグッと左右に開かされているような…。


足の付け根が痛いんじゃないんですよ…。


「巨人に裂かれるような痛み、さらにその深部に迫る!!

…みたいなね。



なにその無駄な
ドキュメンタリー仕様オバケチーン


でもひょっとして、これが世に言う骨盤の周りが弛んでくるってやつなのかしら?キラキラキョロキョロドキドキ

…と思うと、



(ふむ…順調にお産の準備が身体の中で進んでいるのかぁ…にやり照れDASH!)



って、感慨深くも思うわけです。



そんな私に、今日新たに出た症状。



(……ん?真顔

お腹痛い…?真顔

……………真顔


あ、気のせ  






              いじゃない!痛いーー滝汗ハッ




フォーーーーーーッ滝汗滝汗滝汗滝汗

………滝汗


……痛い滝汗



滝汗


…あ、収まった…笑い泣き)




という、何の前兆もなく

「生理痛の一番辛いタイミングお腹に持ってきました★」

みたいな地獄の突然デリバリー。


妊娠以来、すっかり忘れていたぜ…この痛みをよぉ…っていう感じの、生理痛みたいな腹痛です滝汗


おへその下、手のひらで覆えるくらいの範囲がギューーーーッドクロ雷と痛くなるけれど、大人しくしていると去っていき、忘れた頃に不定期にやってくる。





……おぉっ?



これって…   これって…



前駆陣痛ってやつ…??キョロキョロハッ




いや、分かんないですけれどね。

単に食べ過ぎでお腹痛い説も、かもめさんの場合ありえるからねっニヒヒキラキラ
(※威張れることではありません)



我が子ぶーの胎動は相変わらずでして、記事書いている今も暴れております。

ワーォ滝汗あしゲラゲララブラブドカドカ



とりあえず、正産期まではお利口でお腹にいてほしいと思う今日この頃ですニヒヒうーん




…いろいろ準備が終わっていないしねっ★滝汗キャッ♡しょんぼり