どもっウインクキラキラ


元気モリモリ、食欲モリモリのかもめです!!ニヒヒキラキラ




…いかんっ…滝汗ゾウ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさってー!


一週間勤務を無事に終えての、本日。





決めました!






…っていうか…




買いました…!


チャイルドシーートラブラブお願いニコおねがいラブラブ




先週ベビーカーを見に行ったわけでして、流れ的に


「ベビーカーじゃないのかーいパードンッ


というツッコミが入りそうですが(笑)、チャイルドシートを買ったのですキラキラニヒヒキラキラ




宇宙人

実は、元々今日は下見のみのつもりでいましたひらめき電球

何しろ、安い買い物ではないし、何より命を乗せるものなので、じーーっくり吟味するつもりでいたんですよねサーチ




で、我々夫婦の中で、その下見の対象となっていたのが、安定の


ぽってりフラワーアカチャンホンポ
ぽってりフラワー西松屋


…だったのですが、

そこにプラスで

ぽってりフラワー地元のベビー用品店

ってのが、口コミとチラシで急遽加わったわけですキョロキョロ




これが何とも
ダークホースキラキラニヒヒキラキラ

結論からいうと、こちらで購入したわけです拍手


購入に至るまでには、いろいろと決め手がありましてひらめき電球



乙女のトキメキその1乙女のトキメキ
店員さんがメーカーごとの特徴を理解している。

そりゃーそうでしょうよ!!…と、思われるかもしれませんが(笑)


メーカーごとの特徴…

最新の物が出た時期…

前作からどこがバージョンアップされたか…

安い商品と高い商品の違いはどこにあるのか…


何より、そのメーカーの長所&欠点がズバリと言えること!



高い商品売りたければ、欠点は黙っていればいいわけでねニヒヒ(笑)


でも、欠点もちゃーーんと理解されていて&情報開示もしてくださったお陰で、

本当に納得いったものを選べましたおねがいお願い




乙女のトキメキその2乙女のトキメキ
地元(地域)密着ならでは!アフターフォローが手厚い!

今回、我々が購入したチャイルドシートってのが、メーカーで一年保証ってやつだったのですが…


なんと、今回購入したお店では、その後のアフターフォローも請け負ってくれるというではないですか拍手キラキラ


チャイルドシートでの修理で、その店員さん曰く断トツで多いのが

子どもの食べこぼしとか埃が、回転する所とかシートベルトの部分に詰まって扱いにくくなった

…ってパターンらしいのですが、そういうのも一年以上過ぎても無償で直しますよ、お願い拍手おねがい拍手


長く保証してくださるのは、本当にありがたいです!



乙女のトキメキその3乙女のトキメキ
購入後、必要になる時期まで取り置きしておいてくれる!


我が子、まだもう少しお腹にいてくれる予定ですのでね…ぼけー酔っ払い


これいいね!
はい、決まり!買います!
まだ使わないのに、
車内の圧迫感すげぇ…滝汗

家にあっても邪魔だぜぇぇ…滝汗


っていう展開になることを恐れていたのですが(それもあっての下見の予定でした)


車に取り付けるその日まで、店舗で取り置き管理してくださるというではありませんか酔っ払い拍手


かも!


取り付け作業までやってくださるとのこと!!
もちろん、レクチャーしながら!!


今買っても、邪魔にならない…



いいね!!グッニヒヒキラキラ




乙女のトキメキその4乙女のトキメキ
キャッシュレス決済の還元が受けられる!

地味に嬉しいやつ札束笑い泣きキラキラ



やっぱさ…

お高いもの…滝汗ベビー用品一つ一つが。


ちょっとでもキャッシュバックがあるのは、嬉しいわけで。


そんでもって更に、商品の10%分の商品券(そのお店で使えるやつ)がもらえるというではないか。



そんなもん、買っちゃうよね!



いろいろな特典含めると、実質一万円弱 得した形になったわけです札束キラキラ



まだベビーカーやらベビー布団やら、大物の買い物が残っているので、商品券の存在はかなり大きかったと言えます。はい。



宇宙人

いろいろと要因が合わさって、チャイルドシート購入に至ったわけですが、店員さんの買え買えオーラ(またの名を)みたいなのが無かったのも良かったのかもしれません(笑)



前回のベビーカー下見の際には、ピンときた感じが無かった旦那照れもノリノリになり、



「かもめちゃん、色はどれがいいとかある?」

「僕の車と、かもめちゃんの車で 付け替える時も楽でいいね!」

「よし、買っていこう!!キラキラ


と、GOを出してくれたので無事に大物買い物が一つできましたキラキラ照れほっこり照れキラキラ



まだまだ出費は続きますが…これは、幸せな出費ラブラブ



他のところをギュッと節約しつつ、進めていきますニヤリDASH!