どもども、かもめですニヒヒキラキラ



今日、日曜日なのね~…








嘘だぁ~滝汗滝汗滝汗

明日からまた一週間って、どういうことよ!ゲロー




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさってー★


昨日の記事にて、旦那に付き合わせて外出します(笑)と宣言していたわけですが…



見てきました!



ベビーカー!!キラキラニヒヒ拍手  にやりキラキラ




…いや、本当に…




見ただけ!(笑)


いいお値段するのでね~…滝汗

おいそれと、飛び付いて買えないので、とりあえずリサーチ第一段ですサーチ



また来週には、違うお店に行ってリサーチする予定ですキラキラ





決めるまでに、手間隙 時間はかかるけれど…



命乗せる物なのでねぇ…ぶー真顔キラキラ


じっくり検討したいと思います。




ちなみに、私同様に値段にビビった(笑)旦那は


「いきなり買わなくても、まずはレンタルしてみたら?ショボーン

赤ちゃん生まれて、実際乗せてお散歩して、本当に使い勝手が良ければそのメーカーで買えばいいし…」


と、一見なるほどひらめき電球なことを言っていましたが…



結局レンタル代も馬鹿にならないので、(一旦)その作戦は無しに滝汗

まぁ、ボチボチと考えていこうと思いますひらめき電球



むしろ…


優先順位的にはチャイルドシートの方が大事なわけで!(笑)
笑い泣き退院できないじゃないかーーーぃ!



本当、もう…



ボチボチやりますとしか言いようがないウインクドンッ

同じくらいの週数で、ちゃんと出産準備進めてるマタニティーさんブログとか見ると尊敬&焦るぅ~滝汗



宇宙人

私も旦那も、今日は初めての大物ベビーグッズ検討に頭から煙が出そうになりまして…
オバケオバケオバケチーンショボーン


そんな時に見つけてしまった。


ディッパーダンキラキラおねがいお願いキラキラ



しかも、今日は9がつく日ではないかーーっ!






はいっ!

あっさり誘惑に負けるニヒヒ照れキラキラ




ディッパーダンのクレープ、ものっっっすごい久しぶりに食べたのですが…


今さらこんなこと言ってもよいかしら…



9がつく日
300円じゃなくなったの!?ポーンポーンポーン330円なの!?



知らなかった~滝汗


それだけ、久しく食べていなかったってことか…。




せっかくお得に食べられる日ってことなので、一番高いクレープにしましたニヒヒキラキラ(笑)

こんなチャンスでもないと食べられない!



旦那照れと横並びで食べながら…

妊娠初期の頃、甘いの全面的に受け入れられなかったなぁ~…


懐かしいなぁ~…


と、懐かしみつつ、美味しくいただきましたラブラブ



何だか、クレープ食べることがメインのようになった本日のお出かけでしたが、私は大満足でしたニヒヒ(笑)