どっもーー口笛
かもめです!


今年でラストとなる、センター試験初日ですねクローバー
受験生はもちろん、受験生の親御さんもドキドキでしょう…チュー

善き結果となりますように!拍手



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまあ、さてさて。



昨日のブログ記事にて、スマホの具合がおかしいと、ぼやいた私ですが…



おかしいのは、マイクロSDの方でした!滝汗


新しいものに変えたらめちゃくちゃアッサリ解決しましたスマホ笑い泣きキラキラ



いやー、良かった。

大出費にならずに済んだぞーーぃウインクキラキラ





ひらめき電球宇宙人


新しいSDカードに、今までのデータを移し替える作業をしたわけですが…



出るわ出るわ、数々の思い出照れ照れカメラ


自分でも、撮ったことすら忘れていた写真やら動画やらがモリモリだったのですが、中でも感慨深かったのが…



カメラ結婚式前夜の晩御飯風景
カメラ挙式日の朝の景色&一言
カメラ引っ越しの作業風景
カメラ妊娠検査薬の結果発表



いやー…



どれもまだ、丸一年経っていないっていうのにね…。滝汗懐かしーー



意外と、結婚式の朝に何食べたとか、覚えていないもんなんですねキョロキョロ汗ナイフとフォーク


あとは、引っ越し半ばで、まだまだガーーラガラな我が家の状態とかひらめき電球



何気なく撮ったとは思うのですが、過去の自分グッジョブ!!d(`・∀・)b…と言いたくなる動画がたくさん拍手キラキラ


特に、妊娠検査薬の結果の様子については、ブログで文としては残してあるものの…やはり動画だと、より鮮明で良いなぁ~と思いましたラブラブ照れニコおねがいラブラブ




そして…


写真や動画を見返す中で、改めて旦那には たくさん楽しい思い出つくってもらっているなぁ~と感じましてキラキラ照れキラキラ




この感謝の気持ち初心を忘れたらいけないなと思いますひらめき電球



たまたまこんなタイミングで、SDカードの具合がおかしくなったことがきっかけで、そんな風に思ったわけですが…



なんか、何となーーーく…



赤ちゃんがそうさせたような気がするのは、私の気のせいかな~…。

キラキラパパママ仲良くねラブラブ






そんな感謝の気持ちを もちつつ…


そう、感謝の気持ちちゃんと もちつつ…




明日は、貴重な休日のはずの旦那を巻き込んでお出かけします。
労いたまえー!キョロキョロハッニヒヒキラキラアセアセ







まぁ、とにもかくにも!ニヒヒ




ブログ立ち上げて1000個目の、この記事。






旦那はブログの存在知りませんが…




君に、1000キュー!


なんちゃってーてへぺろドンッ      照れニコ