どもーーーチュー
かもめです!





元気ですニヒヒキラキラ







仕事忙しすぎて、うっかり1日11時間労働したり…


スマホの具合がすこぶる悪かったりはするけれど…




私は元気です  ドクロ滝汗やーーん。


旦那照れとお腹の我が子ニコも元気でモリモリで
ございます~ニヒヒキラキラ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさってーーー★


行ってまいりました。


5回目の妊婦健診ぶーウインクキラキラ




そう、あの…



例の宿題を携えて滝汗



そして今回は、おひさま病院からNEWクリニックに切り替わってからの、初めて旦那の同行照れキラキラ



いろいろと、ドキドキ★ワクワク★ハラハラな健診となったわけです滝汗




宇宙人

NEWクリニックに到着して、旦那照れの第一声は


「綺麗なとこだねー!」

…でした。


「まぁ、おひさま病院に比べれば断然新しいからねぇ…口笛

と言いつつ、受付へ。



そして私は一人ハラハラタイム滝汗



何がハラハラって、


そりゃもう

体重。ゾウ




年末年始サンタおせち挟んだとはいえ…




増えすぎた自覚は
あるわけで…滝汗ゾウ
ヤベーよ…かもめさん、怒られるよーー…。



毎度のことながら、自分で体重測定して提出しなければならないので、家を出る前にもう一度トイレに寄るという悪あがきをした上で計量。



変わらない事実と、一人向き合うオバケチーン


宇宙人

しばらくして診察室に呼ばれたので、旦那と伺いました。


「こんにちは。お願いしますニコニコ

「こんにちは。一ヶ月ぶりですね。

お身体おかわりないですか?」

「ちょっと、肌に痒みがでてきて…汗全体っていうよりは、決まった場所なんですが…

「そうなんですね。軟膏出してみるので、塗って様子見てみてください。

それと、食事と体重の記録ですが…」




ドキーーー滝汗ーーーン





「はい…滝汗

「細かく記録されていていいですね。


いいと思います。


しばらく続けてください。





や…


やったー!

怒られなかったー!!笑い泣きキラキラ



……。


ん?


続けてください?滝汗ハッハッハッ



そうです、怒られなかったのです。


怒られなかったけれど…


宿題、延長戦スタート雷チーン雷



「……滝汗はい…

「じゃあ、赤ちゃんが元気に育っているか見ましょうか。エコー台へどうぞ。」




…さて、皆さんお気づきでしょうか?



旦那、完全に空気
ぽつーーーー照れーーーん…。



あれっ、そうなの?滝汗



こういう時って、

「ご主人も一緒にエコーご覧ください」

…とかってないの?滝汗滝汗滝汗





えーーーーっと…滝汗


「あの、主人も一緒に見ていいですか」

「あ、もちろん。どうぞどうぞ」


そんな先生、

ダチョウ倶楽部的な!!笑い泣き



私のアシストによりエコー台のそばに来ることができた旦那は、大変ご満悦照れキラキラそうでした(笑)




そして、我が子ニコですが…




まさかの恥ずかしがって
顔だしNGポーズ!!!ねー



えぇーーーキョロキョロキョロキョロハッ


顔を手で覆い、チラッと横顔しか見せてくれませんでした(笑)




(なんだよ~この恥ずかしがりやさんめ~酔っ払いラブラブ)


と、内心デレデレしまくる私に、先生から衝撃の一言。




「赤ちゃん、だいたい900グラムですね。


周期に対しては、大きく育っていますね~。



oh, なるほど
ビッグベビーもぐもぐ滝汗

食いしん坊疑惑は、遂に確信に変わってしまったかもしれない…滝汗



そして、改めて

「性別は女の子っぽいですね」


と、言っていただきました照れ照れ拍手キラキラ





宇宙人

そんな感じの第5回目妊婦健診。

帰宅して、旦那に感想をきいてみました。


「初めてのNEWクリニック訪問、どうでしたかっ?ニヤリ

「んーーーショボーン

正直、スタッフの温かさは前のとこ(おひさま病院)が良かった…。
どのスタッフさんも優しい感じで。

でも、実際産むこととか、かもめちゃんが入院すること考えると、今の所の方が新しくていいかなーとも思ったよ。」

「そっかそっか音譜



どちらの場所も良いところを挙げてくれましたが、私は気づきました。


スタッフの対応に、あえて触れたということは…


やっぱり空気扱いだったこと、気にしていたのね…(そりゃーそうだ。)

ショボーン滝汗ごめんよぅ…



次回も、仕事の都合さえつけば同行する気満々の旦那。


今度は赤ちゃんも顔をしっかり見せてくれたらいいなぁ~と思いますラブラブ照れうーん照れラブラブ




そして次回といえば…


なんと次回の記事で、ブログ立ち上げてから
1000個目となります!目ハッ



1000個目のブログ記事…


何書こうかな~口笛