どもどもーかもめですニコニコ

やっぱりフルタイムは、充実感と共に疲労感が凄い!!滝汗



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてー★


12月に入り、何かとバタバタ忙しくなる前に、ちょっと季節感を味わおうよってことで、先日旦那照れと紅葉を見に行ってきました紅葉


私の写真の撮り方がビミョーで、いまいちな雰囲気ですが(笑)、実際には青空の前にパッキリ映える紅葉で、とても綺麗だったんですよ~おねがい




ひらめき電球宇宙人


私たちが行った場所紅葉、この週末限定でお楽しみ会みたいなのをやっていまして、ある条件さえ満たせば老若男女問わずくじ引きに参加できるってのがあったんですキョロキョロお願いキラキラ





ところで、本題から少し話がずれて…


私たちこの紅葉の直前、ブラックフライデーで買い物したレシートで参加できるお店のガラガラくじにも参加していて、


「やっぱりね笑い泣きDASH!

…な展開の、参加賞のティッシュをいただいていたんです。




妊娠さんって、くじ当たりやすいコインたち札束な~んてジンクスを聞いたことがあったので、正直ちょっぴり期待していたんですがね(笑)




さて、話は戻り紅葉会場でのくじ引き紅葉紅葉紅葉



先に旦那照れが挑戦し、参加賞のアメをGETキャンディー



「ハズレたー照れDASH!DASH!まぁ、タダで参加できてアメもらえるんだからいいよねーひらめき電球

「そうだねーニヤリあ!アメ以外にも、ラムネとかあるよひらめき電球よく選んだら~?

「はい、お待たせしました次の方もどうぞーおいで

「あ、私だ。何のアメにしよっかな~ニヤニヤ(ハズレる気 満々)



よいしょ。




「おめでとう~!
お菓子の詰め合わせ当たり~イエローハーツカランカランカランクリスマスベル



へぇっ?!ポーンポーンポーン




「かもめちゃん、すごいー!お願いキラキラ

「はいっ、コチラね~。気をつけて持ってってね~プレゼント

「わーい…ありがとうございます…滝汗ハッ



当たった…滝汗滝汗滝汗



駄菓子の詰め合わせキャンディークッキージンジャーブレッドマンみたいなものだったのですが…まさか当たるとは思っていなかったので、ただビックリ目ハッ



そして、ふと思う。


そういえば、さっきのお店でのガラガラくじは、景品が家電とか服で食べられない物ばかりだったな…




あれ…?



旦那がサツマイモ当てたのも、妊娠してからだったぞ…?



あれ……?


うちの子……




食べ物に関して
引きが強くね?
滝汗滝汗滝汗
まーんまっラブラブもぐもぐ






さらに、気づいてしまう。




あれ…そういえば…




料理中と食後が胎動激しめなんですけど…
ラブラブまーんまっもぐもぐまーんまっ滝汗ラブラブ




ふむ…



マズイ、
こりゃーーー確実に私似の食いしん坊だ…おにぎりもぐもぐ滝汗



我が子に、食いしん坊の疑惑浮上…ゲッソリ(笑)



まぁ、何でも食べてくれるに越したことはないのですがね照れアセアセ



ちょっぴり母ちゃん、今からドキドキよ★もぐもぐ滝汗