どもー、かもめです( *・ω・)ノ



なーんか、ここ数日胃もたれっぽい気持ち悪さが…。




…え?


まさか……




NEWつわり?




キラキラニヤドクロニヤリ♡





……。




いやいやいやいや!!滝汗滝汗


違うから!

認めないから滝汗



そう、きっとKl・NO・SE・Iウインクドンッ
心ーーー配ーーないさ~~!




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまさて。

昨日、妊娠してから嗅覚に変化があった話を書きましたが、今日は味覚の話です。


つわりが始まってからの偏食歴は、飲み物編食べ物編でツラツラと書いてきましたが、嗜好の変化もあります。



そう、ズバリ言えば…


甘いものが苦手になったゲッソリ


特に、ケーキとかの生クリームを使う洋物スイーツ系カップケーキチョコカップケーキプリンパフェショートケーキ


あとは、地味~~にチョコレートもアウトチョコ



これ、自分としては結構なショック笑い泣き


スイーツバイキングとか行くほど、元々は甘いの大好き人間なものですから…ショボーン


以前、旦那がケーキを買ってくれた時(こちらの話)は、体調安定に向かっているタイミングだったので少しずつ食べられましたが、それでも口に入れたときの


「幸せーーーおねがいラブラブ


っていう感覚が、妊娠前に比べると鈍くなったと思いますチーン

「美味しいラブラブ

って感じる前に、脳と理性が


「大丈夫?気持ち悪くない?これ、全部食べれそう??無理ならやめときなさい」


って語りかけてくる感じ…。


過保護か!ゲロー




素直に、純粋に、甘いものを楽しめる日がまた来るのだろうか…笑い泣き