いつまでも残暑が襲っていたかと思いきや、最早気分は冬…雪だるま




秋どこいった?真顔


ども。かもめです!


今日、蟹を食べる夢を見ましたかに座
めちゃ美味しくて、頬張っていた記憶が…キラキラ

どうやら「吉夢」らしいです♪


夢じゃなくて、本当に食べられたらいいのにっ…笑い泣き




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてひらめき電球


妊娠すると、臭いに敏感になるって人も少なくないようですが、例に漏れず私もその1人ガーン


私の場合、最初の兆候は妊娠検査薬やる前からありまして…




普段通っているスーパーの臭いがアウトにゲロー


正確には、スーパーの冷蔵庫(冷気)の臭いがアウトでした。

納豆やらたくあんやら、要冷蔵のものを扱っている、あのむき出しの冷蔵庫みたいな魔のゾーンが苦痛に。


最初は「気持ち悪い」っていうよりも、何か背中がゾワゾワする感じオバケチーン
(今となれば、このゾワゾワが気持ち悪さから来ていたとは思いますが…)


特に、鮮魚コーナーなんて通れたもんじゃないガーンうお座 ゲローガーン



しょっちゅうお世話になってるスーパーで、その時は妊娠の心当たりもなかったので

「えーー?何でー?タラー具合悪いのかな…

と、困惑しました…。




その後、妊娠が発覚するとほぼ同時期にダメになったのが


湿気の臭い。

帰宅時に家にたまった湿気の臭いもさることながら、それ以上に地味ーーーに私を苦しめたのが…


お風呂上がりの、脱衣場オバケオバケチーン

どう頑張っても逃れられねぇ…
ゲローゲローゲローげろり。


さっさと着るもの着て、即窓開けて換気するのですが、その窓を食べるまでの数分どれだけ体力を奪われたことか…チーン


臭いの過敏さのせいで、お風呂がしんどいとか苦痛すぎるっ…笑い泣き



他にもちょいちょい

「………っ滝汗!!」

となることがあった気がしたのですが、この二点に勝る・並ぶものが今のところありません。


体調だけじゃなくて嗅覚まで支配されているのか…笑い泣き キラキラニヤドクロ



そんな、私の体調コントローラー…もとい、お腹の赤ちゃんに、今日はこのあと久々にエコーで会いますラブ

一心同体で「会う」ってのも、変な話ですがね(笑)




今日はご機嫌かしら…ぶー