備蓄食はあるかーー( ・`д・´)!

は確保できたかー( ・`д・´)!

食べるための使い捨て食器はあるかー!
( ・`д・´)

なければ、お皿に巻くラップはあるかー!?
( ・`д・´)

忘れがちな紙コップはあるかー( ・`д・´)!

懐中電灯電池はあるかーー( ・`д・´)!

断水想定の、アルコール除菌シートみたいなのはあるかー!
( ・`д・´)

携帯・スマホの充電したかー( ・`д・´)!

バッテリーにも充電したかー( ・`д・´)!

ガソリンは入れたかーー( ・`д・´)!

物干し竿や植木鉢は取り込んだかー( ・`д・´)!

雨戸はしたかーー( ・`д・´)!

ガラスの飛散防止したかーー( ・`д・´)!

万が一の時の逃げ道導線できてるかー
( ・`д・´)!

不要なアプリからの通知は切ったかー!
( ・`д・´)


…余裕があれば…


IHの家庭は、ガスコンロ買ったかー( ・`д・´)!

携帯トイレはあるかー( ・`д・´)!




…ふぅ。


いやもう、
本当に怖い…チーン



今後の自分の戒めも兼ねて、今回の台風対策をいろいろ叫んでみました。

どうも。
かもめですオバケチーン



上にも書きましたが、アプリからの通知も地味にスマホの電気削っていくので、今のうちに切ることをオススメしますひらめき電球



さーて…少しでも気を紛らわすために、もう1つ書きます鉛筆

今日の旦那が絡んでくる話が忘れ去られ事件だけってのも申し訳なくて(笑)




そんなわけで…

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまレッツゴー!



なかなかおひさま病院に行くタイミング、旦那の休みと合わないで、基本エコー(赤ちゃん)の様子って事後報告になることが多いのですが…


今日はタイミングバッチリグッド!キラキラだったので同行することができ、旦那にとって

「久々2回目の診察室出場」

となったわけです。(何故か高校野球風の説明)




過去のブログからも、ちょいちょい伺い知れるかと思うのですが、旦那そりゃ~~ぁぁもう、溺愛でして。赤ちゃんのこと。

ラブラブラブラブラブラブニコ照れラブラブラブラブラブラブ


だから、非常に今回のライブエコー(笑)を楽しみにしておりました。



「この前の時、赤ちゃん手振ってくれたって言ってたよね!!お願い

「うん。手振るどころか、足もめちゃ動いて、なんなら暴れてたよ(笑)

キラキラ照れパアッ…キラキラ今日も、手振ってくれるかなー!かもめちゃんにしたみたいに『オーィお父さ~んニコってアピールしてくれるかなぁキラキラ

「…それはこの子次第だな(笑)」

「冷たいキョロキョロハッ


そんな会話をしてから、エコーを受けたのですが…


赤ちゃん……





爆★睡ぼけー



ブハッ!!!笑い泣き     ガーンガーンガーンガーン


ちょいちょい目の辺りこするだけで、動き少ない(笑)


「あぁ、こりゃ寝てるねぇ…(笑)」


でもそこは、優しーいおひさま病院の先生。

せっかく旦那さん来てるしってところで、ふだんよりかなりなが~~くエコーしていてくださりました照れ




すると!






……ぼけー



ハッ!ぶーハッ




起きたよーーー!!ゲラゲララブラブバタバタ



「起きた!!!!お願いキラキラキラキラキラキラ

(私も同じモニター見てるんだから分かるよニヒヒ笑)



赤ちゃん起きて、出来うる限りの愛嬌を旦那に振りまいてくれました(笑)

………ピンクハート照れ



そんでもって、面白いほどメロメロになってくれましたニヒヒニヒヒニヒヒ


私も、エコーで元気な赤ちゃんが見られると本当に安心&嬉しくなるのですが、いつも写真でしか赤ちゃんの成長を見られない旦那にしてみたら、そりゃーもう嬉しかったんだろうなぁと思います。





受診後…


いろいろと労って、ケーキを買ってくれましたウインク



やったねデレデレぶちゅー