どもーー、かもめです照れ


今日は春分の日チューリップ
風は強いのですが日差しがあるので、これ幸いとばかりに…



やっとこさ入院セットの準備を始めました拍手

妊娠9ヶ月、34週突入してからって…遅いよね?滝汗



赤ちゃんの服の水通しもしたいところなのですが、まだ収納する場所が確保できていないのでコチラは次週以降の予定ですひらめき電球

せっかく洗っても、適当な所に保管してまた移すのでは二度手間なのでニヤリ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて★


こんな感じにボチボチな準備なわけですが、昨日はまたビッグな買い物をしました!



そうです…





ベビー布団照れzzz照れ




旦那照れは仕事だったのですが、以前チャイルドシート授乳クッションを購入したお店が、出血大サービスの特売会をするという情報をゲットしまして真顔キラキラ



「ねぇねぇー。
この前のお店で、なんか大規模セールするんだって~。何がどのくらい安くなってるのかは分からないけれど、もし良いものがあれば買っていい?キョロキョロ

本当は、一緒にいろいろ選びたいんだけれど、週末(旦那照れの休み)を待ってたら出遅れちゃうかもと思って…あせる

「そうなんだキョロキョロ
ちなみに、かもめちゃんの中で『これは買わないと』って思ってるのはあと何がある?」

「とりあえず…


大物はベビー布団だよね…滝汗

「だよねキョロキョロハッこればっかりは、買わないと寝かせる場所ないし…

「じゃあ、ベビー布団狙いで行ってみるよ真顔キラキラ
あとは、もし良いものがあれば適当に見てくる!

全部は買い物済ませずにおくから、また週末一緒に行こうよ照れ


「そうだね照れ楽しみ!!



宇宙人

…ってなわけで、お店に行ったわけです。



いやー、正直ね。

正ーーーー直、そんなに期待していなかったさ。



微妙~な商品がラインナップされていて、

「ほらお得ですよラブラブ


…感を醸し出してると予想して行ったのですよ。




いい意味で裏切られた酔っ払いラブラブ


メイン購入物ではありませんが、


こちらの赤ちゃん着用洗剤。

この二点セットで…


コインたち600円弱!コインたち


沐浴用の温度計も、まだ購入していなかったので、ついでにないかな~?と探してみたら…


まさかの85%OFFのものが!ポーンコインたち



デザインは選択の余地がなかったのですが、

そんなもん、温度計れりゃいいんじゃ真顔DASH!DASH!DASH!


という信念の私には全く関係ないわけで(笑)



税込みで200円ちょいくらいで買えましたラブ



そんな買い物パラダイスの中、メインのお目当ての品もしっかり見て……目


こちらを購入!


ちょっと色が伝わりにくいのですが(笑)、自然な色味のホワイトです。

これが、なんとビックリの…


50%OFF…ポーンポーンポーンなぜ…



50%OFFとは言え、やはり諭吉さん越えはするわけで…。札束札束札束

旦那照れがいないのに決めちゃっていいかな~と非常に悩んだのですが、


ぽってりフラワーネームバリューに弱い旦那(笑)が、きっと納得の西川の布団

ぽってりフラワー「赤ちゃんにはいいものを!!照れキラキラと、一緒に買い物行くと旦那がやたらと手にするオーガニック素材であること
(↑ちなみに、大概このパターンに関しては『数回しか着ない・使わないのに高い。返してきなさい真顔』と私に言われて棚に戻しています…笑)

ぽってりフラワーマットがパイル構造(?)とやら(裏面がペターっとした平面ではなく、凹凸がある)通気性が良いこと

ぽってりフラワー羽毛布団もセットになっているので、季節に応じて買い足し要素が少ないこと


…以上の4点が決め手になり、購入拍手



宇宙人


旦那が帰宅して、早速御披露目をしたのですが、

「西川の布団!!!
あーー、もう絶対間違いないね!

最高の寝心地に違いないね!照れキラキラ

しかも、羽毛布団もセットなの!?じゃあ、冬に慌てて買い足さなくてもなんとかなるのか~ひらめき電球エアコンもあるしね!

寝具は大事だよ~ショボーン
ここはケチッちゃだめ!1日で一番長くいるんだから、寝具で頭の形も変わるよきっと!

いい物見つけてきてくれてありがとうね!」



と、大絶賛してくれた上で

「…じゃあ、本当に寝心地良いか確かめるために、まずは僕が寝てみるかなっキラキラキラキラ照れキラキラキラキラ

…とか言っていたので、

全力で阻止しましたニヤニヤ
お願いあせるヒドイ!


旦那不在でのビッグな買い物。


私の一存でいいのかなぁ~あせると不安でしたが、結果良い買い物になってホッとしました照れDASH!


大きな布団だけれど…


最初は少スペースで寝るんだろうなぁ…
zzz照れ酔っ払いラブラブ