最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧インパクトより中身を確認してみよう…いろんな業種でイケそうですひどく痛感…あなたは、OK?【販促物共通の原則】ですよ初めての配布で、3/50の反響DM(ダイレクトメール)を送る時に注意したいこと僕たちって、似ている所があって「褒めていただけたんです」チラシを添削させてもらいながら「自信を持って言えました!」飛ぶように売れるように内容共感型のPOPを勧める2つの理由販促物がガツンと一変した理由味方になってリピート率UP来店したい気持ちにさせた1枚のハガキ売上201%達成の女性店長さん読まれるPOPと読まれないPOP他店で売られていても問題なし!文章が長くなったら読まれない?…親戚みたいなものですよ!<< 前ページ次ページ >>