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■ 販促物をミックスして考える
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以前、セミナー受講者さんから
このようなメッセージを頂きました。
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「臼井さんのPOPの授業に行ったおかげで
うちの唯一の物販商品が
飛ぶように売れるようになりました。
ほんとに感謝しています。
実際、施術の時に実演と説明しながら使うと
帰りに買ってくれるというパターンです。
商品にPOPが付いてないと
それだけでは売れにくかったです」
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親しみを感じてもらう文章の書き方、
ここについては、
多くの方が悩まれていると思います。
販促物っていうのは
作っただけでは反響でにくいです。
「書いた!
チラシをつくった!
さぁ、反応でるかな??」
というのも気になりますが
他の販促活動とミックスさせることで
効果を倍増できるんです。
本当です。
和菓子店のある会員さんは、
【手書きPOP】×【店頭ボード】×【接客】
このミックスで、
売上前年対比120%達成されました。
冒頭のメッセージを下さった
治療院の方もおっしゃっています。
「実際、施術の時に実演と説明しながら使うと
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帰りに買ってくれるというパターンです。」
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あなたは、POPに何か
販促物をミックスして活用されていますか?
チラシを作っただけになっていませんか?
ぜひ、販促物のミックス活用を考えてみてくださいね!