飛ぶように売れるように | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

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■ 販促物をミックスして考える
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以前、セミナー受講者さんから

このようなメッセージを頂きました。

 

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「臼井さんのPOPの授業に行ったおかげで
うちの唯一の物販商品が
飛ぶように売れるようになりました。

ほんとに感謝しています。

実際、施術の時に実演と説明しながら使うと
帰りに買ってくれるというパターンです。

商品にPOPが付いてないと
それだけでは売れにくかったです」

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親しみを感じてもらう文章の書き方、

ここについては、
多くの方が悩まれていると思います。

販促物っていうのは
作っただけでは反響でにくいです。

「書いた!  
チラシをつくった!
さぁ、反応でるかな??」

というのも気になりますが

 

他の販促活動とミックスさせることで
効果を倍増できるんです。

本当です。


和菓子店のある会員さんは、

【手書きPOP】×【店頭ボード】×【接客】

このミックスで、
売上前年対比120%達成されました。

冒頭のメッセージを下さった

治療院の方もおっしゃっています。

「実際、施術の時に実演と説明しながら使うと
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 帰りに買ってくれるというパターンです。」
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あなたは、POPに何か
販促物をミックスして活用されていますか?

チラシを作っただけになっていませんか?

ぜひ、販促物のミックス活用を考えてみてくださいね!