「褒めていただけたんです」 | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

---------------------------------------------------------
■ 【行動】を【成果】に繋げるのって、紙一重
---------------------------------------------------------

以前、会員さんにこのようなメッセージを

頂いたことがあります。


----------------------------------------

こんばんは。●●です。
添削ファックスの写メ送ります!

出来てないものもあるかと思いますが
出来たものから送ります(^_^)

(中略)

新人さんが入ったりで
なかなかPOP作り進まないのですが
書いてるときの楽しさを実感しました(^_^)

この前会社の会議で、上司が■■店を褒めて頂けたんです!

『他店の人も■■店に来たほうがいい
 POPなかなかおもしろい』

って言ってくれました(^_^)

私のがんばりは臼井さんのおかげです(^_^)

臼井さんとの出会いがなかったら
こんな気持ちになることもなかったと思います。

もっともっと良い店に 
楽しんでもらえるお店づくりを目指してガンバります!

ほんとうにありがとうございます臼井さん(*^^*)

----------------------------------------

…若干こそばゆいお言葉もありますが、、、(笑)


この方は、多店舗展開されるお菓子店の
店長さん。

毎週、毎週行動されることが習慣化されています。
FAXで、毎週報告してくださいます。

…ただ、毎回毎回良いことばかりが起こるんじゃなくて、、、


先日、大雪があったでしょ?

あの時期とお店の売り出し期間が
丁度かぶっていて、
成果が思わしく伸びなかったそうなんです。


しかし、今週のFAX報告書の最後には、

「一つひとつの行動が次につながっていると思うと
クヨクヨしていられないですね!!」

そんなことを書かれていらっしゃった。

「強いなぁ」と思ったのと
「また成果を上げられるんだろうなぁ」

って、そう思いました。