米東部ペンシルベニア州バトラーで13日、トランプ前大統領が演説開始数秒後に銃撃された。 

容疑者はSPが1名射殺、もう1名は確保された。 

銃撃映像ではトランプ氏の顔面右側に出血跡が見られるものの、SP数名に周囲を固めながら抱きかかえられ、ガッツポーズを繰り返し退場。 

命に別条はない模様。

トランプ氏選挙陣営は、声明で「元気で現地の医療施設で検査を受けている」と述べた。

 

シークレットサービス広報担当のアンソニー・グリエルミ氏は、トランプ氏の無事を確認。

同氏は「13日夜、ペンシルベニア州でのトランプ氏集会中に発生した銃撃事件に対して、SPは迅速に対応し、前大統領の安全を守った。現在、SPは事件の調査を積極的に行っており、新情報が得られ次第、迅速に公開する」と述べている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプ大統領、頭を撃たれた数秒後に拳を突き上げて反抗

 

 

 

 

これは歴史上最もかっこいい写真だ

 

 

 

 

速報:米国シークレットサービスが公式声明を発表し、ドナルド・トランプが暗殺未遂を生き延びたことを確認した。 

「シークレットサービスは保護措置を実施しており、元大統領は安全です。現在、シークレットサービスが捜査中で、さらなる情報が入り次第公開されます。」

 

 

 

 

速報:目撃者はBBCに対し、屋根の上にライフルを持った不審な男がいると警察とシークレットサービスに通報したと語った。 彼は無視された。

 

 

 

 

速報: ドナルド・トランプ暗殺未遂事件の後に米国シークレット・サービスによって射殺された犯人の映像。

 

 

 

 

ドナルド・トランプ氏を撃った銃撃犯をシークレット・サービスの狙撃兵が射殺する様子を捉えたビデオ。

 

 

 

 

"警察のスナイパーは、暗殺未遂犯が狙撃する前に、暗殺未遂犯に照準を合わせていた。警察のスナイパーは、暗殺未遂犯がトランプを狙撃するのを待ってから、暗殺未遂犯を射殺した。 

 

また、彼の手首には赤いカバラの紐(ユダヤ人が付けるもの)が巻かれている。

 

 

 

 

屋上にいた警官2人を調査する必要がある。横たわっていた警官は発砲の構えをしていたが、犯人が8発の銃弾を発射する前に発砲しなかった。 

 

この無策により、トランプ支持者1人が死亡し、元大統領が銃撃され、出席者2人が重傷を負う事態となった。

 

 

 

 

ペンシルベニア州バトラーで行われたドナルド・トランプ氏の集会での銃撃事件の目撃者は、銃撃犯が屋根の上にいるのを見て、銃声が鳴り響く直前に警察に通報したと語った。

 

 

 

 

ニュージャージー州に到着

 

 

 

 

トランプ大統領暗殺未遂事件の捜査をFBIが主導することが発表されました。 

つまり隠蔽されるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

SNS上にはアメリカ大統領選挙活動中のトランプ氏の狙撃の瞬間の現場の混乱を映した動画や、暗殺未遂犯のトーマス・マシュー・クルクス(20)の2年前の高校卒業時の18歳の写真が現れ始めた。

世界の首脳らからは次々に暗殺未遂を糾弾する声明が表明されているが、一方で一部には事件をトランプ氏の自作自演を疑う声も出されている。

 

 

 

 

 

 

 

日本のメディアは腐ってる。この発言はいくら何でも許せない! 

膳場貴子アナ「(大統領選の)プラスのアピールにもなりかねない」

 

 

 

 

写真はドナルド・トランプに向かって飛んでくる銃弾を写している。

 

 

 

 

ドナルド・トランプ氏は、スロー映像で耳をかすめた弾丸が映っており、最後の1ミリ秒の頭の傾きが命を救った可能性が高いと述べている。 

 

もしトランプ氏が頭を動かさなかったら、弾丸はおそらく後頭部に当たり、命を落としていただろう。 

 

トランプ氏は、集会の大きなスクリーンに映し出された不法移民の統計を見るために振り返ったと語った。 

 

「私が確認していたあのチャートが私の命を救った」とトランプ氏は元ホワイトハウス医師のロニー・ジャクソン氏に語ったと報じられている。 

 

「国境警備隊が私の命を救ってくれた。」 

 

「もし私がそのチャートを指差して、それを見ようと頭を回していなかったら、その弾丸は私の頭に直撃していたでしょう。」

 

 

 

 

ヴィンセント・フスカ氏が映っている。

 

 

 

 

 

 

 

須藤さん:

格闘技でも試合中は興奮状態なので痛みをあまり感じませんが、トランプさんは血を流し、痛みがあり、死んだかもしれない状況の中で拳を突き上げる姿は、彼が大統領選に勝利できると確信したようにみえました。

権力闘争に勝ち、世の中を変えていくには、まさに「冷静と情熱のあいだ」の判断を瞬時に判断して行動することにあると感じました。

 

 

 

 

マヨルカス国土安全保障長官はシークレットサービスによるトランプ氏警護強化の「度重なる要請」を拒否していた!

 

シークレットサービスは、マヨルカス長官の傘下

マヨルカスは、バイデン政権になってから長官になり、バイデンの指示でメキシコ国境を開いた人。

マヨルカスが全てやっている。

メキシコ国境から不法移民や中南米のギャングたちが入ってきた。

人身売買業者、児童売買、凶悪な連中が入ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

10ヶ月前、タッカーはトランプ暗殺を予言した。 

 

彼らは馬鹿げた口実で彼を2度弾劾した。

それはうまくいかなかった。彼は戻ってきた。 

 

そして彼を起訴した。 

それもうまくいかなかった。 彼はさらに人気を得た。

そしてさらに3回起訴された。そのたびに彼の人気は高まった。

次は何だ? 

 

明らかに殺人未遂に近づいている。

誰もそのことを口にしないが、その結論に至らないわけがない。

 

 

 

  イーロン・マスクのX投稿

 

 

 

イーロン・マスク氏は、選挙集会で銃撃されたシークレット・サービスの長官とトランプ大統領の警護隊のリーダーに対し、辞任を要求した。

 

 

 

 

シークレットサービスの長とこの警備隊のリーダーは辞任すべきだ

 

 

 

 

私はトランプ大統領を全面的に支持し、彼の早期回復を願っています

 

 

 

 

 

 

 

極度の無能さか、それとも意図的なものか。いずれにせよ、SS (シークレット・サービス)の指導者は辞任しなければなりません。

 

 

 

 

従来のメディアは純粋なプロパガンダマシンです。 𝕏は人々の声です。

 

 

 

 

100%

 

David Sacks:

見ればそれがヒーローだとわかる 

 

ワシントンポスト紙は、私をelonmuskとともに、トランプ大統領暗殺未遂事件についての「物語」を広めるために「メガホン」を使用している数人のビジネスマンの一人として挙げている。 

 

彼らが言及している「物語」が何なのかは分かりませんが、私が見たものは分かっていますし、バトラーの観客がライブで何を目撃したかも分かっています。 

 

結局、私の義父はペンシルバニア州に住んでいて、土曜日の集会にいたのです。

銃声が鳴り響きトランプが倒れたとき、周囲は大混乱に陥ったと彼は言いました。

誰もが最悪の事態を恐れました。 

 

しかし、トランプ氏は立ち上がった。

血まみれになりながら、安全な場所へ連れて行こうとするシークレットサービスの試みに抵抗し、トランプ氏は挑戦的に拳を突き上げ、群衆は彼が「戦え。戦え。戦え」と叫ぶのを目にした。 

 

すぐに群衆の恐怖は消え、混沌とした不安は消え、代わりに断固たる決意が生まれました。

群衆は一斉に「USA、USA、USA!」と応えました。 

 

これは「物語」ではありません。真実です。

トランプ氏は暗殺者の銃弾を前にして反抗的な態度をとったのです。

そのような勇気を偽ることは不可能です。 

 

トランプ氏にとっては、安全な場所に連れて行かれることよりも、自分が屈服せず、折れていないことを群衆に知らせることの方が重要だった。 

 

ドナルド・トランプ氏は、復讐心に燃える民主党が彼を投獄しようとする中、すでに何ヶ月も人生最大の闘いを続けているが、この日、彼はあと少しで負けそうになった。彼はこの国のためにすべてを危険にさらしてきたのだ。 

 

彼が孤独ではないことを示すのは、私たちアメリカ国民の責任です。

この勇敢な男についてメディアが広めた嘘、作り話、憎悪、分裂を拒絶し、11月の彼の圧倒的勝利を支持しましょう。

 

 

 

  BRICS News(追加分)

 

 

 

ドナルド・トランプが銃撃された後、正式に病院から退院。

 

 

 

 

まず、彼らはドナルド・トランプを黙らせようとした。 

そして、彼らはドナルド・トランプを投獄しようとした。 

今、彼らはドナルド・トランプを暗殺しようとした。 

彼らは何をそんなに恐れているのでしょうか?

 

 

 

 

ドナルド・トランプ大統領の暗殺を試みた20歳の銃撃犯トーマス・マシュー・クルックスが、2023年にブラックロックのCMに登場した。

 

 

 

 

ドナルド・トランプ氏は、暗殺を阻止できたのは「神のみ」だと語った。 

 

「考えられない事態を防いだのは神だけです。私たちは恐れることなく、信仰を貫き、邪悪に立ち向かう姿勢を保ちます。」

 

 

 

 

アレハンドロ・マヨルカス国土安全保障長官は、ドナルド・トランプ大統領に対するシークレットサービスの強化を求める度重なる要請を拒否した。

 

 

 

 

戦争を止めようとすると、彼らはあなたを暗殺しようとするでしょう。

 

 

 

 

フランスキラキラトランプさんが星条旗を背に右手こぶしをあげた姿が、「レ・ミゼラブル」の「民衆の歌」の場面とオーバーラップした。

 

 

2024.7.5アップの日本人がおかれた状況を大変わかりやすくまとめてあります。

 

 

 

 

 

ポイント①

日本がレプリコンワクチンの実験場となる

 

ポイント②

国民の声を無視してIHR改正は可決

 

ポイント③

2025年6月から疫病Xが襲う可能性を警告

 

ポイント④

日本を治験大国にする

 

ポイント⑤

WHOや日本の中国系企業も美味しい思いをする

 

ポイント⑥

世界のトップが人口削減を推進している

 

 

 

ヘブニーズのマレさんもうつみんの応援演説で衝撃発言!

 

 

HEAVENESEのリーダーでありキックバックカフェのオーナーであり牧師でありプリマタルカウンセラーであり作家のマレさんが、うつみさとる氏の応援演説で大暴露! 

 

コロワク騒動初期、マレさんのスタッフがデマ太郎大臣のオフィスに訪問した時の話です 

 

コロワクの大規模接種が始まる段階で、デマ太郎始め政府関係者はコロワクの危険性を知りながら、任務として推進せざるを得ない立場だと言い、また国民が気づいて自衛することに期待していた、という衝撃の内容です

 

 

全編

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに神回なマレさんの応援演説

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四角オレンジ関連記事四角オレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福田世一先生:

2024.6.6鹿先生 

子どもの心筋炎、心膜炎は接種群で発症し、非接種群でゼロだった、という最新プレプリント論文(2024.5)がでた。 

河野太郎の「ワクチン打てば心筋炎にならない」は、全く事実ではなかった。

 

 

 

 

遺伝子トランスフェクション注射(俗称新型コロナワクチン)と関節リウマチとの関係

 

COVID-19 mRNAワクチン接種後に重篤な再燃に苦しんだ関節リウマチ(RA)患者の3例: 

"...SARS-CoV-2 mRNAワクチン接種は、免疫ホメオスタシスの破壊を引き起こし、これまで疾患活動性が低かった関節リウマチ患者の肺合併症の急性悪化につながる可能性があります。 

長崎大学と佐世保中央病院からの論文

 

 

 

 

茨城県ひたちなか市 

 

>市によると、男性は2021年7月にファイザー社製のワクチンを初めて接種。

約1週間後に呼吸状態が悪化し、県内の病院に救急搬送された。

一時意識不明の状態になり、その後意識は回復したが障害が残り、22年3月に救済を申請。現在は車いすで生活している。

 

 

 

 

四角オレンジ関連記事四角オレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【米裁判所、mRNAコロナワクチンは従来の医学的定義ではワクチンではないと判決】 

 

第9巡回控訴裁判所は全国の公衆衛生政策を根本から変える可能性のある重大判決

 

●mRNA COVID-19注射は従来の医学的定義ではワクチンとして適格ではない

●従来のワクチンは免疫を与えて感染を防ぐように設計されているが、mRNA COVID-19ワクチンの場合、それが決定的に証明されていない

 

 

 

 

 

大阪泉大津市の南出市長とお会いし、解毒に関するアドバイスをさせていただきました

 

南出市長は、567禍よりワクチン接種の危険性について国民/市民に周知し、多くの命を救っただけでなく、現在は市をあげて、ワクチン後遺症改善プログラムを独自に実施しています 

 

その中で、漢方生薬入浴剤の和温薬湯についても、非常に強い関心を示していただきました。(コメント欄に詳細) 

 

一目で心が綺麗な方だとわかり、今の時代に必要な大和魂を持った日本を代表するリーダーだと確信しました 

 

南出市長の泉大津市での様々な取り組みに感動するとともに、今後一緒に取り組めることを模索しながら、ご縁を深めていきたいと思います。

 

 

コメント:素晴らしい繋がりキラキラキラキラ

 

 

 

四角オレンジ関連記事四角オレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024.5.29

日本人、全世界からのワクチン撤退を呼びかけ 

 

マッカロー博士:

日本トップの腫瘍学者が、頻繁に発生し急速に進行する癌はワクチンによるものだと発言。

日本人は正義を持ってこれに対処し、ワクチンを市場から撤退させるべきだと訴える。

 

 

メモ文字起し

 

マッカロー:日本人が再び抗議した。

 

アレックス:彼らは日本人がどうかしたのかって言っているけど、私は彼らの最も有名な大学の学長やトップの科学者が「政府の指導者を逮捕すべきだ。これはジェノサイドであるのだ。」と言っているのを見たよ。

日本人は普段は非常に控えめだけど、今は本当に怒っているのだ。」

 

マッカロー:まったくその通りだ。

彼らは通常非常に保守的だけど、今、彼らのトップの腫瘍学者が立ち上がって「これらの癌とそれらが現在急速に進行しているのはワクチンが原因だ。ワクチンは市場から撤退すべきだ」と。

日本人は再び大きな一歩を踏み出したのだ。

 

アレックス:ええ、私の意見は見てこれが日本人の一貫したスタイルだ。

でもこれは本当のことだ。

トヨタやホンダの耐久性が他の車の2倍だっていうのもそう。

彼らは品質に非常にこだわる。

計画的な淘汰が告げられても彼らは手抜きをしない。

だから医者として、君は医者だから君に方がよくわかるだろう。

でも私が研究した限りでは日本人は薬で人を殺すことを非常に嫌っている。

彼らは怒っているのだ。

 

マッカロー:君の言うとおりだ。私は何年も日本人と協力してきた。

私は今、彼らと一緒にプロジェクトをしている。

彼らは最も正直な人々で最初からそうしてきた。

知っての通り彼らはオリンピックで研究を行い、通常のPCR検査は全くの嘘だと証明できた。

アレックス、だから彼らが呼び掛けている。

数百万のモデルナとファイザーワクチンを返品した。

それらには明らかな汚染物が含まれていたからだ。

今、日本人は世界市場からすべてのワクチンを撤退させるよう呼び掛けているのだ。

 

 

 

コメント:福島先生のことかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜スタジアム: 

ワクチン接種 20枠が、即完。 

日本人ってバカなのか?

 

 

 

 

 

※6/14追加※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四角オレンジ関連動画四角オレンジ

 

 

 

 

佐藤俊彦先生の講義より。 

 

メモアルツハイマー認知症アミロイドβ脳内ゴミ仮説は間違い→(ここでは語られていないので当方が補足すると、その原因は農薬ラウンドアップなどの枯葉剤成分グリホサートなどのリン酸化合物の曝露に伴う金属ナノ粒子の脳内吸収の加速です。) 

 

メモがん遺伝子分子原因仮説は間違い→癌の原因は、ワールブルク効果を利用したPET検査に見られる、がん細胞のブドウ糖の取り込み及び成長。(当方が捕捉すると、安保徹先生が発見した、酸素呼吸の場であるミトコンドリアの環境不適応、酸欠ががんの正体です。