日本で最も経験豊富な癌専門家が、現在、mRNA注射に対して警鐘を鳴らしている。 医師たちは、これまで聞いたことのないターボがんを突然目にするようになりました。 

主流メディアはこれを報じていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024.4京都大学 福島雅典教授 

我々がまとめた論文はイスラエル、パレスチナ、ヨルダン、シリア、エジプトの中で感染者や死亡者が一番多かったは沢山打ったイスラエル。

あまり打たなかった国は被害少ないわけですよ。

 

 

 

※5/6以降追加※

 

 

日本最高峰の腫瘍学者である福島教授は、ワクチンによって被害者(28歳)の心臓が溶けた事件について述べ、これを殺人と呼ぶ。 

 

「私は検死も行っており、ワクチンのせいで心臓が溶けた被害者のケースを検査したことがあります。その人は心筋溶解症で死亡したようです。

彼は28歳の非常に健康な男性で、ファイザーワクチンの2回目の接種から5日後、妻が朝起こしに行ったところ、彼は亡くなっていました…

検死が行われました。

医師が心臓を摘出しようとしたとき、それは非常に柔らかく、医師は驚きました。

心臓は溶けて、緊張が失われているように見えました。

このようなケースがあることで、このワクチンがいかに危険であるかが浮き彫りになっています。

私が見る限り、健康で問題のない人がワクチン接種後に衰弱したことは憂慮すべきことです…これは殺人です。私ははっきりとそう言えます。

これは極めて深刻な問題だと思います。

科学者であり医師である私は、これは医療分野の危機であるだけでなく、科学と民主主義の深刻な危機でもあると考えています。

少なくとも現段階では、このワクチンが全国的に広く配布されるべきではなかったし、販売も承認されるべきではなかったと固く信じています。」

 

 

 

 

 

 

何と!こちらはデマ拡散

下矢印下矢印下矢印

 

トッポさん:

皆さんとんでもないデマが日本政府により世界に拡散されています!!

何と日本政府「岸田」は西洋諸国と異なり政府指導でワクチンの被害を調べ食も西洋とは異なり神秘的な食事をしている為ワクチン後遺症も治りやすく、世界に先駆けてディープステートの悪事を岸田率いる政府が暴き立ち向かっていると 

全く真逆。

これ完全に震源地はWHOと日本政府。

世界中の人々は日本は覚醒してて政府も知っていると思ってる。 

これでレプリコンなんて世界に販売し死者が山のように出たら世界中から賠償金を求められるし海外旅行に行ったら攻撃されるかも。

武漢ウイルスチャイナ悪を日本に切り替えようとしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※5/17追加※

 

 

日本 - 「遺伝子ワクチンは全く受け入れられない」  

 

「人体への遺伝子導入は遺伝子治療である」 

 

「発疹から1年経ってもスパイクタンパク質は検出可能であり、mRNAが依然としてスパイクタンパク質を生成していることは明らかです。」 

 

mRNA 注射を受けた場合、それが遺伝子治療であるという事実を知らされましたか? 無数の潜在的な副作用について認識していましたか? 

 

そうじゃなかったと思うけど……

 

 

 

 

四角オレンジ関連記事四角オレンジ