「こういう国がまともに国を守れるか」 

福島雅典京都大学名誉教授と宮沢孝幸准教授は、日本の科学技術がiPS細胞に縛り付けられ、国産の多くの革命的技術、しかも軍事技術が海外に安く売られていると暴露し「売国」と糾弾しておられます。

 

 

 

大変重要なことを言っておられるので文字起こしします

下矢印

下矢印

重大な事を私ここでハッキリ述べておく

モデルナが作ったのは癌の薬を作るためです

癌のmRNAのワクチン的なものあるいは遺伝子治療薬を作るという事です

それで一番重要なのはオフターゲット

癌だけにそれが作用するようになるかどうかがクエスショナブルだからです

だから癌も抗体があればその抗体の攻撃を受けるわけですが

じゃあワクチンを作った時に癌以外の細胞も攻撃を受けるんじゃないか

というのがまず一番真っ先に念頭に起こる事だね

 

オプジーボって本庶さんが開発して

ノーベル賞貰う対象になったオプジーボ

あれは癌の抗原に対する抗体があって初めて意味があるんです

だけど自然免疫が抑えられちゃったらあれも効かない

だから癌が自然免疫を抑えるように

そういう風な癌もあるからね

癌も進化するとそういう風になるから

そうすると効かなくなる

だから今そこが問題なの

癌が進化して自然免疫を抑えるようになっちゃったものには

どんだけ抗原を与えて抗体を作らしても効かないわけです

理論的に間違ってるから

 

だからモデルナはいずれにしても

この癌の薬を作るためにやったということと

もう一つは次の新たなワクチン製造の工場になるかもしれない

 

だけどここで重要なのは

実を言うと日本の国費血税を使って

立教大学の先生が革命的な遺伝子合成技術

所謂ねゲノム編集技術じゃない

もうインビトロ

もっと沢山のDNA・RNAを作り出す簡単な技術を作り出したんです

その発明それでそれをどのように展開するかということで

 

私はJST 

国の機関ですね

管理お金を配分する機関

元々は文科省・科学技術庁からの機関

そこの資金を国の資金を使ってやってるから

今後どうするかという事で私がそれをレビューしたと

そして相談して

その技術は革命的であるから

これは国の重要な財産であるから

絶対に海外に出すなって言ったんですよ

JSTが

文科省です

議事録にも書いてある

 

で、それでベンチャービジネスも作ってるから

立教大学ね

ベンチャービジネスもここの所は倫理的にも重要だし

これはこういうDNA合成技術

これは軍事技術なんですよ

その所をポカーンとしててね

どこからの国が攻めて来るんだって

ミサイル買ってたってナンセンスなんだ

 

ええかい?

DNAの合成技術

遺伝子編集技術は

アメリカの国家安全保障委員会は

ちゃんと軍事技術であると同定した上で

大量破壊兵器のポテンシャルを持つものであるから

ちゃんと管理するって事やってる

国家レベル

日本は何もやってない

それでその立教大学の若い先生が発明した技術はなんと!

モデルナに200億円で買われたんですよ

これは売国だて

 

宮澤先生:それはJSTが許可したんですか?

 

JSTの許可なんか要らない

だから今日本はそういうね

これはロボットスーツHALでもそうだし

阪大のマラリアワクチンもそうだし

耐地震レンズもそうだし

アカデミアで次々とそういう重要な技術が生まれてる

ロボットスーツHALも承認されて今使ってますし

耐地震レンズも使えると

軍事技術です

 

だけどこの国は軍事技術管理する能力が無い

大学が当事者能力が無いんです

だからモデルナに軍事技術になるようなDNA

革命的なDNA合成技術もさっさと買ってかれてる

こういう国がまともに国を守れるかっていう事ですよ

 

だから声を張り上げて言ってるわけ

JSTにもAMEDにも文科省にも厚労省にも

経済・軍事技術に転用できるものがいっぱい発明されてるけども

ちゃんと管理できますか?

石破さんにも言いましたよ彼が幹事長の時に

「どうすりゃいいんだ?」

とこれが回答だった

 

で今ようやくちゃんと特許に関しては国家管理すると言うけども

肝心の大学にその能力が無い当事者能力が

で大学ファンドだって10兆円だって

ヘソが茶を沸かすっちゅうか頭にくるよね

そんな能力なんか無いんだよ

 

200億でモデルナに掻っ攫われて

200億でそれで癌の薬作るんだって

国民の血税使ってそのベンチャービジネスか

立教大学200億貰ってる奴がいる

本庶さんは「1,000億だせ」「訴えるぞ」なんてやってて

もう笑い者になったわけだね

 

いいですか

そこん所はちょっと最後にトドメとして言っておくよ

モデルナの話が来たから

何が起こってるかこの国で

何が起こってるかっていう事ですよ

大学で国の税金を使って素晴らしい発明が次々あるのに

マスコミは常にアメリカやヨーロッパの方ばっか見てね

日本のそういうものについてのきちっとした事ができない

日本は遅れてる

常に欧米コンプレックスじゃない

もう私が関わるようになってからね

それでPMDAも医師主導治験をやって

日本のアカデミアから

もう製薬企業を遙かに超えるだけの発明が

皆さんの手元に届いてるんですよ

 

再生医療も先程言ったように

日本が世界に先駆けて承認まで持ってきました

だから鼓膜が空いたってもうチョチョイのチョイで外来で治る

手術いらないね

角膜が濁っちゃってももう外来の手術でやれる

元の通りになる

神経が再生

脊髄損傷になったってもう寝たきりになる事はありません

脳卒中になったって寝たきりになる事はない

 

だけどそういうのを社会実装しない

iPSの連中が邪魔してるんですよ

iPSなんか一銭もやる必要ない

その事を決めたらさすっぱ抜かれて

それでもうそのiPSを抑える事ができなくなった

滅茶苦茶だよ

 

もうしかも今ワクチン教にさ

皆んなもう誑かされてさ理性失ってる

もういっぺんちゃんと現実見ないといかん

だから今言ったモデルナの話が出たから

何が実際に起こってるかっていうのは

そういう事なんです

 

日本の国家的な国益に根幹に関わるような発明が

たった200億で

大学にとっては喉から手が出るほど欲しいけど

そんな200億なんて簡単な話じゃないけど

そういう風にして売られてる

絶対に海外に出すなって言っててもですよ

 

いいですか?

そういうことでこの国はね

今さあんまり言わないけども

過ちて改めざる、それを過ちというというところにおいて

今トンデモナイことになってますよ

だけどそういう事についてマスコミは書かないし

ワクチンのこの問題についてもね一切書かないわけだ

ようやく週刊新潮とか女性セブンとかがガンガン書いて

真実を国民の前に曝け出すことになって

 

宮澤先生:頭きますね

国が工学的な技術もね

国の予算で莫大なお金付けてやってても

JSTが易々と売り払ったってのも知ってます私

いいっすか?

日本が作った国で国の金かけて

莫大な金かけて付けたら安く売られて

今こうやってこの様になってるのは

そういうことなんですよ?

目を覚ましてください

いいっすか?

 

 

 

ゆきはるさんの文字起こし

 

 

 

 

ダイヤグリーン藤江さんの動画ダイヤグリーン

 

【第1部】ワクチン接種と死亡・健康被害との因果関係~サイエンスと医学の光を照らす~

(こどもコロナプラットフォーム徳島賛同者の会)

下矢印下矢印下矢印

https://nicochannel.jp/fujie/video/smf8nMjbs5UU4D7jnpfLUrKk

 

 

 

【第2部】ワクチン接種と死亡・健康被害との因果関係~サイエンスと医学の光を照らす~

(こどもコロナプラットフォーム徳島賛同者の会)

下矢印下矢印下矢印

https://nicochannel.jp/fujie/video/sm2zPGje77xdpHmCUZUubXce