日本は2024年にWHOとパンデミック条約を結ぼうとしている。

この話はまだ終わっていない。

日本の改正感染症法はこの前哨戦であり、条約を結べばWHOが決定権を有しワクチン強制接種も現実的に。

ネットで騒いでるだけで防げるわけはない。

 

 

 

 

Dr.ファウチがmRNAコロナワクチンにはほとんど効果がないことを認める論文を発表

 

 

 

 

基本にもどって。 

新型コロナ後遺症と思っている多くはワクチン後遺症です。 

新型コロナ感染と思っている多くはPCRによる誤診です。

 

 

 

 

立花隆「がん 生と死の謎に挑む」より   

 

控え室で話題が抗癌剤の事になった。

「結局、抗癌剤で治る癌なんて、ありゃせん」と大御所の先生が言う。

それじゃ「近藤誠さんが正しかったと言う事になるじゃありませんか?」と問うと、あっさりと「そうですよ、そんなことみんな知ってますよ」と言った。

 

 

 

 

有名な話だが、日本の学生は奨学金はローンにしかすぎず、全額を卒業後に返済しないといけず、奨学金ではない。

しかし中国人留学生などの外国人留学生は奨学金すべて返済不要。

これはわざとやっている。

日本の学生は勉強させるな、一生苦しめろという政府不文律があるからだ。

どこからの命令?

 

 

 

 

ニュースになっていますが、東京都が葛西臨海公園の樹木を1400本切り倒し太陽光パネルを並べるとのことです。

89%の反対パブコメがあったそうですが当然無視され、建築家の樹木を保護する代替案も無視され、反対した委員2人も辞任にされたそうな。

これも日本なくなる政策の一環です。

 

 

 

 

東京都は明治神宮外苑の再開発計画事業に関して、施工を認可し告示した。

現計画では多くの樹木が伐採され、名物のイチョウ並木の根の生育に悪影響が出るなどとして、住民らの反対運動が続いている。

葛西臨海公園といい、やはり緑のたぬきを降ろさない限り東京は終わる。

誰かが倒さねば。

 

 

 

 

基本的に御用学者ってのはたんまりもらっとる。

これ自体が氷山の一角であり、医者なら違うことでもいろいろ儲かる、もらえることは知っている。

 

 

 

 

そりゃマスクしまくって免疫下げて、無駄なPCR検査して利権まみれで患者数増やしたように見せかけて、ワクチンで免疫下げて殺しまくって、それを新型コロナウイルスのせいにしているんだから、世界一失敗している国にもなるだろうさ。

 

 

 

 

絶対来ると確信してました!

徳島大学の研究らしい。 

コオロギをいち早く学校に導入した県じゃないか!

 

 

 

 

徳島大学、悪ノリはやめて欲しい。

何で今更コオロギを使って経口新型コロナワクチンを作る必要があるのか?

徳島ゲイツ大学とか徳島ダボス大学と改名したらどうか?