長尾先生:

「ワクチン後遺症」がトレンドワードになってる。

やっと、という感じ。

たしか福田先生だったかが最初に言いだしてもう二年も経過している。

全国に何万、何十万人もの被害者がいるのに医学界は無視。

コロナ後遺症には熱心だけどより重篤な薬害は無視。

でも市民の方がよく知っている。 

医学は終わつた?

 

 

 

 

トッポさん:

ファイザーのワクチンで頭が割れるほど突然痛みに襲われて身体中痒くてかきむしり血だらけになり、その瘡蓋をかきむしり、気が狂いそうになり両親と皮膚科に行ったら精神的なことだと医師に恫喝され、国がワクチン後遺症認めてないから認めることはできないと他の医師には言われとても困っている中学生。 

酷いですね。 

医療費だけで200万円以上かかり症状の変化は全くなし。

記憶力も下がり漢字が覚えられない。 

これは犯罪です

 

 

 

 

藤江さん:

先日、明石駅前にて 

どんなに勇気、気力のいることでしょう。 

私も、YouTubeに消されようが、バカにされようが、伝える活動を続けていきます。

 

 

 

 

ファイザーの元副社長マイケル・イードン博士によると、mRNAワクチンは免疫系が自分自身を攻撃するのに加えて、血栓を引き起こすように意図的に設計されたものであると言っています。 

つまり、mRNAワクチンは脳梗塞や心筋梗塞を起こしゃすくなると言っているわけです。本当に怖いです。

 

 

 

 

IgG4でスパイクを免疫寛容してしまったら、元には戻らないのです。

戻ると言ってる医者がいたら、それは嘘。デタラメです。

ⅿRNA技術がなんの病気に関しても、技術が向上しても、絶対に使えない致命的欠陥の一つ。

打って抗原を寛容したら一生害から逃れられないのです。

 

 

 

 

みのり先生:

ワクチン接種後に増えるIgG4抗体。

この抗体は免疫寛容を引き起こし発癌とも関連する。

接種者は測ることをお勧めします。

最近、ワクチン接種後に体調不良を起こし検査したところIgG4関連疾患と判明したケースがあったので要注意。

 

 

 

 

 

 

四角オレンジ関連記事四角オレンジ