日本は国が認めたコロナ後遺症だけに注目しておりワクチン後遺症がないかのように振る舞っている。

イギリスでは市民が集まって正面から向き合っているよ。

 

 

 

 

 

 

 

新コロ後遺症とワクチン後遺症の臨床症状です。

同一の病気と思うほどの一致率です。

 

 

 

 

「敬意を払って、ワクチンを打て!」と言い続けてきたジーン・シモンズ。

ステージ上で1曲を歌いきれず座り込むなど体調の悪化が伝えられていた。

何度も打ったら、取り返しがつきません。

 

 

 

 

 

 

 

2021年7月 コロナワクチン接種 

2021年10月 帯状疱疹発症 

2022年2月 ワクチンを打たないノバク・ジョコビッチを批判 

2022年8月 新型コロナウイルス感染 

2023年4月 帯状疱疹再発 

 

ヤックンより、ジョコビッチの選択が正しかったと思う。

 

コメント:完全に免疫落ちてますね

 

 

 

 

2023.5.7加藤厚労大臣 

今後コロナ後遺症を診た医療機関には診療報酬を加算する 

 

コメ: ワクチン後遺症は無視なんですね。 

国がワクチン薬害をコロナ後遺症と診断するよう誘導してるようにしか見えない。

 

 

 

 

池澤先生:

今年の冬は 

介護施設や病院で大クラスタ-が発生しようものなら 

 

7回接種済みの 

免疫の低下した 

高齢者だけでなく医療従事者が倒れて行く 

 

5回接種で止めたとしても 

modmRNAが身体の中に残っていれば 

遅発型のワクチン後遺症が発症しやすい時期に突入 

 

患者は増加するものの医療従事者は減少 

本格的な医療崩壊が始まる 

 

「手遅れ」の始まりというのはそういうことです