トッポさん:

タッカーカールソンさんの番組にトランプ大統領の息子さんが出演し父親の暗殺を心配しているか?民主主義は死んでいるか?

とてもとても素晴らしい話だったので皆さんと共有したいと思い作りました。

35分あるのでスマホよりパソコンで見た方がいいかな。

トランプJr.さん曰くバイデンのど変態息子のパソコン事件が明るみになっていたら2020年の選挙であれだけ不正されていてもバイデンに勝っていたと。

確かにそう思う。 

ドヘンタイ息子は何故いつになっても逮捕されないんだ?

 

 

 

 

CIAの廃止が必要だ。 

そして暗殺される覚悟がある指導者が必要だ。

 

 

 

 

タッカーがワクチンを接種しなかった理由 :

 

効かないとは知らなかった。

害があるとは知らなかった、 

でも、それを売っている人達が嘘つきだという事はわかっていました。

 

大手製薬会社の操り人形が、無料のドーナツと引き換えにワクチン接種を受けろ、と言っていたのを私は決して忘れない。 

 

その時、それがでたらめだと分かった。

 

 

 

四角オレンジタッカーの記事四角オレンジ