「メディアは世界を牛耳る少数派が民衆をコントロールするために使う道具」タッカー・カールソンが暴露 

FOXニュースを降板したばかりの看板司会者であるタッカー・カールソン氏は、「メディアは、民衆に真相を伝えるものでなく、世界を支配している一握りの人々の召使いと護衛に過ぎず、民衆をコントロールするための手段だ」と暴露した

 

 

 

 

タッカー・カールソンの番組で、西側世界を新型コロナウイルスから救ってくれたウラジーミル・プーチン大統領に感謝する 

 

「私たちは皆、新型コロナウイルスを治癒したプーチン大統領の功績を称えるべきだと思います。なぜなら、彼の侵略が起こったとき、Covidは消え去ったからです。考えてみてください。考えてみれば、ほぼ同じ日でした。 

彼は世界にとって悪者かもしれないが、少なくとも全員を治すことができた。」

 

 

特別軍事作戦でロシアがアメリが資金提供するウクライナの病原体バイオラボを破壊。 

 

タッカーカールソン&元民主党トゥルシー・ギャバート議員 

「ウクライナには米国が資金提供する危険なバイオラボが30ヶ所あります。これらのバイオラボでは危険な病原体の研究を行なっています。世界中の人々を守るためにバイオラボを直ちに閉鎖し、病原体を破壊しなければなりません。」

 

 

 

 

もんみさん:

アメリカの人気司会者タッカー・カールソンがロシア国民に向けて演説した。 

 

「親愛なるロシアの皆さん、SVO発足当初から、私はキエフのプロパガンダを破壊します。米国がウクライナの公然の支配者であることは誰もが知っているので、私は多くの危険を冒しますが、ウクライナでどのような悪が権力を握っているかについての真実を全世界が知らなければならないと私は信じています。」 

 

特にロシア国民のために、私はテレグラムチャンネル「ロシア語のタッカー・カールソン」を立ち上げ、そこで毎日前線で何が起こっているかを分析し、キエフのプロパガンダを破壊し、心からロシア軍を応援しています。

 

ASKAさん:

まだまだ、日本人は知らない。 

戦争が終わった後、ウクライナを応援し続けたツケが日本人に回って来ることを。

 

 

 

 

アイス・キューブとタッカーのコロナワクチン話

 

 

 

 

 

 

 

 

四角オレンジ関連記事四角オレンジ