メモ切り取り動画文字起こし

 

私は、とても興味深いのは、明らかに読解力のある医師たちが、つまり、彼らは定義上読み書きができるのであって、定義上バカではない、そう願いたいが、事実だと思う。

 

彼らは賢く、証拠を見ている。

 

根本的に、彼らが言ったことすべてが、ワクチン接種について間違っていて、多くの人々を傷つけている。

 

何人かの医師は、あなたが仰った3人を含め素晴らしい。

 

しかし、米国には何万人もの医師がいるのに、なぜ彼らは皆、立ち上がって、申し訳ない、私が推奨したとは信じられないと言わないのでしょう。

 

私は2003年にイラク戦争を支持し、2003年末に自分が間違っていたことに気づいた。

そして20年間、そのことについて公開している。

 

実際、イラクに行ったのは20年前の今週のことだった。

それ以来、ずっと申し訳なく思っていた。

 

機会あるごとに謝っているが、それは他人を喜ばせるためではなく、自分の尊厳や自尊心を保つためだ。

それは最低条件だ。

もし意図せず人を傷つけたなら、ごめんなさいと言わなければならない。

 

アメリカの医者の99%がそれをしないなんて信じられないし、私はそんな医者には行かない。

 

ちなみに、私はコロナについてまだ嘘をついている医者のところには絶対に行かない。

彼らは不道徳で危険な人間だ。

 

 

 

 

四角オレンジタッカーの記事四角オレンジ