メモgoogle翻訳

 

タッカー・カールソン:

ランド・ポールはニッキー・ヘイリーの脅威を理解している上院の数少ない共和党議員の一人である。

新型コロナウイルスがどこから来たのかを気にしているのは彼だけかもしれない。 「アンソニー・ファウチは刑務所に入れられるべきだ」と彼は言う。

 

ランド・ポール上院議員へのインタビュー:

コロナウイルス起源は、史上最大の隠蔽工作

 

タッカー:あなたは「欺瞞ーコロナウイルス起源は史上最大の隠蔽工作」という本を書いています。コロナについて何が隠蔽されたと思いますか?

 

ポール:アンソニー・ファウチの命令で米政府が資金を提供したこと、危険な研究であることを知っていたこと、そして通常の安全委員会に研究を提出させなかったことです。

 

私たちはこの危険な研究を一時停止した。

機能獲得研究と呼ばれるもので、2つの異なるウイルスのパーツを組み合わせることで、これまでに存在しなかった全く新しいスーパーウイルスが誕生する。

自然界には存在しない。

このようなウイルスを作り出すと、研究室から流出する危険性がある。

しかし、私たちはそのための資金を提供した。

 

2014年から2016年にかけて、人々は科学者がエボラのような致死率50%で、エイズのように体液で広がるため感染力は弱いウイルスをエアロゾル化していることを非常に心配するようになった。

このウイルスを他のウイルスと混ぜてエアロゾル化できないかと考えていた。

 

鳥インフルエンザの時もそうだった。

鳥インフルエンザは致命的だが、ほとんどがニワトリを殺すもので人間にはあまり感染しない。

しかし、科学者たちは鳥インフルエンザの感染力を高めて空気感染させられないかと考えた。そして実行した。8つの標的変異を行ったのだ。

そして人々はパニックになった。

科学界全体が2012年頃にそうなった。

2014年から2016年にかけて、彼らはそれを禁止した。

しかし、この間もアンソニー・ファウチは免除を与え続けた。

 

しかし、不思議なことがある。

武漢での研究はこの間も続いていた。

我々は長い間、中国での研究に資金を提供してきたが、禁止期間中も資金を提供し続けている。

しかし、どのようにして免除を得たのか記録が見つからない。

アンソニー・ファウチを通さなければならないことは分かってる。

彼はすべての研究を承認したと言っている。

それが見つからない。

審議内容も教えてくれない。

 

彼らは2017年にも委員会を設置した。

彼らは密かにドアを開け直した。

もう禁止はしない。

しかし、新たな委員会、パンデミック安全委員会が設置され、そこでこの研究が検討されることになっていた。

しかし、この研究は委員会には提出されなかった。

それが突然、ブームが起こり、研究が行われるようになったのだ。

だから私はこの3年間、NIHで行われた審議の内容を見せてほしいとお願いしてきた。

どれも機密事項ではありません。

科学研究です。5年前のものです。

中国の研究に資金を提供することを誰がどのように決定したのか、その審議を見せてほしい。しかし、まだ手に入らない。

手の込んだ隠蔽工作があるわけだ。

だから私はこれに興味を持った。

 

最初の年、2020年、私はファウチに対して懐疑的だった。

私は彼が学校を閉鎖するのは愚かだと言った。

私は最初からすべてにおいて彼に反対した。

ロックダウンに反対した。

救済措置にも反対した。

上院の議員でそう主張したのは私だけだった。

コロナから回復した後、私はまた戻って大声で反対した。

これは声による投票だった。

何千億ドルもの金を盗むような愚かな行為に反対したのは私だけだった。

死んだ人々はCOVIDの10億ドルを手にした。

上院の議員で反対したのは私だけだった。

 

しかし、この件に反対しているうちに、半年から1年経つにつれて、ニコラス・ウェイドのmedium.comの記事を読んで、すごいなと興味を持ったんだ。

彼はすべてから追放されてしまった。

彼はかつてニューヨーク・タイムズのライターだったが、あらゆるところから追放された。

25ページにも及ぶこの記事を読んで、ああ、このウイルスは研究所で作られたものなんだと思った。

そして、このことを調べ始め興味を持ったんだ。

 

しかし、私がこの本を書こうと思ったのは、アンソニー・ファウチの2020年1月31日と2月1日のメールのやり取りを見たからだ。

それらは午後5時か6時から始まり、次第に大きくなっていく。

それを読んでいると行間からでも緊張が高まっていくのがわかる。

ファウチの恐怖が高まり心臓がこのように締め付けられるのがわかった。

最後のメールは朝の3時で、ボブ・キャデラックという男にメールしている。

私はボブ・キャデラックという人物を知らなかった。

そして、私はこの記事をここに送るよ。ある意味、中間地点にいるようなものだけど、基本的にここには何もない、という記事だった。

このウイルスは自然から来たもので、研究所で作られたものではないと夜中の3時に。

彼は朝の3時に寝ていられない。

 

それから約1年後、私たちはこの仕事を始めて2年になる。

ボブ・キャデラックに会うと、彼は共和党の上院委員会でウイルスの起源に関する報告書を作成していた。

ボブ、なぜあのメールを受け取ったんだ?と尋ねた。

彼は、私は安全委員会、パンデミック委員会の責任者で、武漢をレビューしていなければいけなかったんだと言った。

彼はそうは言わなかったが、私が言いたいのは、ウイルスの原因となった研究が彼の委員会に提出されるはずだったのに、彼はそれを見なかったということが発覚しそうだからファウチは彼にメールを送ったということだ。

だから情報が集まるにつれて、私は、これは歴史上最大の隠蔽だと思うようになった。

米国で100万人、世界で2000万人、1000万人、1500万人、2000万人が死んだ。

米政府によって資金提供され、アンソニー・ファウチによって承認され、そして隠蔽された。

 

この本には他にもたくさんのことが書かれている。

ネイチャーやランセットに掲載されたさまざまな科学論文、彼らが一緒になって嘘をついたところをすべて調べた。

人々は皆、陰謀論だと言ったが、自分たちがこの件で金銭を受け取っていたことは明かさなかった。

 

 

 

 

 

 

四角オレンジタッカーの記事四角オレンジ