前も書いたが国はカネ出して黙らせたい、遺族会を分裂させたいだけ、昔から私は何回も見てきた手口。

そもそもカネを出しても新型コロナワクチンのせいで、死んだということは認めていない。

だが戦後最大の薬害と、国民の怒りは決して収まることはない。

恥を知るがいい。

 

 

 

 

今さらだが日本では2000人以上がワクチン関連死と定義され、超過死亡は20万人、多くはワクチン副作用死であり、海外でも軒並み超過死亡が増えている。

戦争よりも多い人殺しであり、これからそれを勧めてきた政府、メディア、御用学者、医者、製薬会社は断罪されねばならない。

最後の1人まで許さない。

 

 

 

 

どうしようもない詐欺師ですね。

医学的に新型コロナワクチンには効果はなく、有害性だけであり、世界中で報道されている事実です。

どんだけ利権とカネしかないのか。

 

 

 

 

今さらながらのキッシンジャー。 

確かにゲームオーバーしている。

 

 

 

 

次の準備を始めたほうがいい。

人口削減、超管理主義、自由も何もない社会の中で生き抜く準備だ。

はっきりいって自給自足なんてムダだ。

そんなことが許されない世の中、というイメージを持てない人は生き延びることはできない。

システムの奴隷になるか、システムを根底から覆すかのどちらかしかない。

 

 

 

 

陰謀論の人口削減説は気持ちはわかるのですが、現状では外れており世界の人口は増え続けています。

問題は別にあり、日本の人口はあり得ない減り方をしています。

超過死亡数はまだ序章にすぎないのです。

芸能人がたくさん亡くなり体調不良ばかり、人口削減論ではなく日本削減論なのだと気付けますか?

 

 

 

 

すべては偶然であるw。 

 

SF地震:1989年10月17日 

LOS地震:1994年1月17日 

阪神淡路大震災:1995年 1月17日 

湾岸戦争   :1991年 1月17日 

9月11日8時46分 米国同時多発テロ 

1月17日5時46分 阪神・淡路大震災 

3月11日14時46分 東日本大震災

 

 

 

 

島原の乱は単にキリスト教が迫害された歴史ではなく。

キリスト教徒が日本人を奴隷売買してたから起こったものであり、日本侵略をたくらむカトリックが最後に行った内戦、ってこと知らない人多い。

数十万人の日本人が奴隷売買で海外に流され、それを宣教師、キリシタン、奴隷商人が連携してやっていた。

 

 

 

 

日本の食や医療は世界一w。 

 

精神病院の病床数は世界一 

添加物の認可数も世界一 

農薬の使用量も世界一 

安定剤の売り上げも世界一 

CTの保有数も世界一 

BCGの接種率も世界一 

トランス脂肪酸の管理も世界一(野放し) 

放射能の基準値も世界一 

有病率も世界一 

無駄な検診や人間ドックの普及率も世界一

 

 

 

 

コロナ詐欺で100兆円以上、製薬会社や大病院にばらまき、数十兆円をODAや戦争のためにばらまき、さらに二酸化炭素詐欺のために150兆円以上ばらまく。

日本人はこれを歓迎するから今の政党が勝つのだな…。

 

 

 

 

インフルエンザワクチンももちろん効きません。

有名なのは前橋医師会のレポートですが、そもそもIgA抗体を増やさないワクチンで予防できるわけありません。

インフルエンザワクチンはインフルエンザを防がないではなく、打った方がインフルエンザにかかりやすい、というのが本当のところです。

 

 

 

 

医者としてはっきり言っておくが新型コロナワクチンにメリットなどない。

感染を防ぐ効果がなく重症化を防ぐ効果がなく、まだ分かってない人がいることに驚く。

リスクとベネフィットという考え方が史上最大の詐欺である。

 

 

 

 

その昔、真弓定夫先生と私は何年かラジオ番組をしていました。

ある日番組でワクチンの話をしたとき、その日のうちに番組は打ち切りに。

いつものワクチン話ですが、なぜかラジオ局にクレームが殺到しました。

その犯人たちは今コロナやワクチンを推奨しているグループでした。

構図はいつも同じです。

 

 

 

 

そもそもHPVは日本女性の約8割が感染しますが、自然に排除され、とくに危険なウイルスではございません♪。

しかしもちろん子宮頸がんワクチンは副作用多く、アジュバントは不妊のリスクをもたらしてくれ、行政は中学生お祝いワクチンとして推奨、親たちは喜んで打ってきたわけでございます♪。

 

 

 

 

三原う〇子といえば子宮頸がんワクチンが有名ですが、メルクなどから多額の金をもらってますから、嘘ついても女性たちが打てば目的達成というところがヤンキーらしい。ブッシュ来日時のスポンサーもメルクだったけど、横でにこやかな顔してたのが三原う〇子で、被害者救済なんてどーでもいいと♪。

 

 

 

 

誰も知らないことですが3.11以降医学界、特に東大系の人々と製薬会社が最も念願としたのは、癌ワクチンを販売するということです。

2020年以降はそれが花開いただけです。

癌ワクチンと放射能は密接な関係があり、癌が増えてくることを計算してのことなわけです。

専門家にとって新型コロナはおまけです。

 

 

 

 

「ワクチンによって人口を抑制することが可能だ」(ビル・ゲイツ) 

 

「ずっと以前から、ワクチンにはSV40などのがんウイルスを混ぜている」(メルク社のワクチン責任者 インタビュアーはエドワード・ショーター教授 トロント大学)

 

 

 

 

ワクチンは猿の腎臓などで培養した発癌性ウイルスなどが入り込み、何千というウイルスは未確認です。

SV40で汚染されたポリオワクチンは発ガン性があると、多くの研究者が指摘しています。

ワクチンを打つようになってから細菌性髄膜炎はむしろ増えています。

 

 

 

 

ワクチンの有効性のデータは常に偽造されています。

メルク(イベルメクチンの会社)はワクチンのデータを改ざんし、 95パーセント以上の有効率を確保。

1999年から2001年までメルクのワクチン部門のウイルス学者は刑務所にいます。

オバマ大統領はインサイダー告発されたメルクの調査を無視しました。

 

 

 

 

大昔からわかっていること。 

誰も聞かなかっただけだ。 

 

ガーダシルの子宮頸癌ワクチンは遺伝子組換DNAで汚染されていることが発見 

 

メルク社科学博士モーリスハイルマンは、ワクチンの中にあるSV40、エイズ­やがんウイルスの存在を認めた