2024.5.29

日本人、全世界からのワクチン撤退を呼びかけ 

 

マッカロー博士:

日本トップの腫瘍学者が、頻繁に発生し急速に進行する癌はワクチンによるものだと発言。

日本人は正義を持ってこれに対処し、ワクチンを市場から撤退させるべきだと訴える。

 

 

メモ文字起し

 

マッカロー:日本人が再び抗議した。

 

アレックス:彼らは日本人がどうかしたのかって言っているけど、私は彼らの最も有名な大学の学長やトップの科学者が「政府の指導者を逮捕すべきだ。これはジェノサイドであるのだ。」と言っているのを見たよ。

日本人は普段は非常に控えめだけど、今は本当に怒っているのだ。」

 

マッカロー:まったくその通りだ。

彼らは通常非常に保守的だけど、今、彼らのトップの腫瘍学者が立ち上がって「これらの癌とそれらが現在急速に進行しているのはワクチンが原因だ。ワクチンは市場から撤退すべきだ」と。

日本人は再び大きな一歩を踏み出したのだ。

 

アレックス:ええ、私の意見は見てこれが日本人の一貫したスタイルだ。

でもこれは本当のことだ。

トヨタやホンダの耐久性が他の車の2倍だっていうのもそう。

彼らは品質に非常にこだわる。

計画的な淘汰が告げられても彼らは手抜きをしない。

だから医者として、君は医者だから君に方がよくわかるだろう。

でも私が研究した限りでは日本人は薬で人を殺すことを非常に嫌っている。

彼らは怒っているのだ。

 

マッカロー:君の言うとおりだ。私は何年も日本人と協力してきた。

私は今、彼らと一緒にプロジェクトをしている。

彼らは最も正直な人々で最初からそうしてきた。

知っての通り彼らはオリンピックで研究を行い、通常のPCR検査は全くの嘘だと証明できた。

アレックス、だから彼らが呼び掛けている。

数百万のモデルナとファイザーワクチンを返品した。

それらには明らかな汚染物が含まれていたからだ。

今、日本人は世界市場からすべてのワクチンを撤退させるよう呼び掛けているのだ。

 

 

 

コメント:福島先生のことかな?