鵜川さん:

先日の大分での上映会&講演会に福岡からワクチン被害者の方も来てくれていた。 

彼女は身を持ってワクチンで患っている現状を世間に訴えている。

1人でも多くの人に気づいてもらいたい。

 

 

 

 

毬谷さん:

ワクチンを打ってから体が激変してしまった私が、今 困っていることは ワクチン後遺症という言葉が社会的に全無視されている 

打ってから2年。

やっと完治したと思ってしばらくすると、またおかしくなったり、ちょっとありえないような現象が身体から突然出て来ることがあり。。

未知故に怖いです。

 

皆さまは、どうですか? 

5年後、10年後の自分て 想像できますか? 

 

でもあきらめないで がんばろうね。

 

すごろくが出来るほど 病院巡りやってます

 

内科→胃カメラ→血液検査→皮膚科→耳鼻科→血液検査→循環器→振り出しに戻る みたいな

 

ひーーーー 

 

それでも こうやって生かされている意味を思い 頑張ります。 

みんな頑張りましょう。 

辛いのは1人じゃないよ!きっと

 

皆さま。たくさんの情報と、 

そして お心にかけて下さり 

本当にありがとうございます。 

私のような症状の方は想像以上にたくさんいらっしゃる気がします。

社会に理解して貰えず、喰いしばって我慢している方もたくさんいると思います。 

 

どうか。ご自愛ください。 

私も精一杯頑張ろうと思います

 

 

 

 

CBCニュース

「評価不能 新型コロナワクチンの光と影」

ワクチン接種後に死亡した人の家族や“ワクチン後遺症”患者への密着取材 

約2年の事実の記録

 

 

 

 

中・高校生におけるコロナワクチン後遺症:副腎機能低下症

名古屋大学名誉教授小島勢二先生のAgoraの記事

 

 

 

 

Youさん:

ワクチンを3回接種した女子高生を偽装してコロナ後遺症として診断し、ワクチンを接種したことは報道しない。 

皆さん、これ、ワクチン後遺症です。 もう一度言う。

この女子高校生は、ワクチンを3回接種している。

 

 

 

 

高知大医学部皮膚科学

佐野栄紀特任教授

「スパイクタンパクが局所で免疫を下げているため、ヘルペスウィルスの再活性化を促している。」

「副作用としてのスパイクタンパクの働きは血栓を作る。局所の炎症を誘発することもある。」

 

 

 

 

このパンデミックを考えた人間は賢い。

PCR検査で感染者を大量に発生させて、

無症状者からうつると言って世界中の人にマスクをさせ、

効きもしないワクチンの効用を感染予防→発症予防→重症化予防と言い変え、

変異が激しいからと7回まで打たせた。

極めつけはワクチン後遺症をコロナ後遺症と誤魔化す。

 

 

 

 

 

四角オレンジ関連記事四角オレンジ