💫🌸🌳✨ひとつにメモしきれなかったので、こちらのblogに(まとめ)継続しました📝(随時更新中〜)🙏✨💝✨🌴🌸💫
 


💫🌸❇️わたしは愛という光〜希望を最後まで諦めない(希望を捨てない)🌏たとえ、1%の可能性でも…🙏❇️🌸💫




わたしは単なる

道標にすぎない。。。✨🐢✨✳️🛸✳️🌏☀️💚



未来は、100%決まっていない
わたしはそう感じるから…🌸💗🌸

(∞無限の可能性を信じる…すでにそうであるように)


(わたしも旅の途中〜✨靈性進化(魂の学び〜成長)の途中です💫全てはきっと、魂の体験〜学び〜愛を学ぶために…🍀🙏🍀)



🌸🍀全ての現実は、自らの意識が創ってゆくんだと✨✨✨💫🌈💫🍀🌸


🌸✳️きっと、よい方向へ向かっている💫☀️💫✳️🌸



🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(引用〜抜粋させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(わたしの理解不足の勘違いや見落としがあったり、配慮不足などでご迷惑をおかけしていたらすみません🙇)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



🌸❇️手をとり愛💞歩幅を合わせて、一歩いっぽ進んでゆくから💫🌻💫❇️🌸




💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫

🌸⬇【更新版〜】3時41分に投稿🎵🍀41数霊『未来はあなたの考え方次第で変わることを知って下さい。』でした💚🙏💚🌏🌸


🌸💫✳️⬇【更新版〜】『✰♡不老長寿♡物性の時代◎♡新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法)♡✰』✳️💫🌸





🌸💓✨愛に集中〜愛に集中〜(執着じゃないよ(笑))✨🍀✨楽しいコト、喜び、幸せに集中〜集中〜❣❣🙌😍💕そんなインスピレーションが来たので❇️🏵️💖🏵️💖🏵️💖🏵️(笑)✨💓🌸





『シンプルに生きる | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



『今という「点」をどこに繋げるか | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論』 


 
『バシャール:物質化スタート | the PLANET from NEBULA』 



『バシャール:逞しい自分だからこそ | the PLANET from NEBULA』 



『バシャール:『宇宙の存在』の一員として | the PLANET from NEBULA』 



『存在するだけで人のためになっていることに気づく技術? | 仲間と共に人生の達人になる』 



『水の惑星 | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 




『地球と私たちの関係!在り方で進む道が決まる! | 元氣の源』 



🌸💖💚知らないコト、できないコトは恥ずかしいコトなんかじゃない、そこから少しずつ始めてゆく、変わってゆけばイイ✨🍀✨知らないコトがあったから、知れたんだ🙏始められるんだと💫🌏💫💚💖🌸


🌸🍀地球を大切に想うキモチ、その気持ちがあると無いとでは、きっと違ってくるよネ❇️🙏❇️だから、たとえ完璧ではなくても、その心でいるコトは重要なコトだとわたしは思うんだ🌏(きっと、共振共鳴しだす💫💞💫広がる)🌈🍀🌸


『「自然の野菜は腐らない」 | あるがままに』 


❇️⬇あるがままにさんのblogより抜粋〜🙏❇️

【『自然の野菜は腐らない』~自然栽培農法の試み~ - るいネット


"福岡正信 自然農法家" を YouTube で見る



"【教えて木村秋則さん】自然栽培で家庭菜園~そもそも虫がつきにくいハーブ…それなのに虫がつくのはなぜ?" を YouTube で見る



"【自然農】耕すと土は痩せる 「白菜」日々の成長記録が示す真実" を YouTube で見る



"【自然農】冬の土づくり雑草堆肥&落ち葉堆肥を使った柔らかい土の作り方!お金をかけず野菜を育てよう!" を YouTube で見る



"【土づくり基礎講座】世界一肥沃な土壌は雑草の力でできていた!雑草の仕組みを徹底的に生かした土づくりの知恵と技術教えます!" を YouTube で見る



"高野誠鮮の「自然栽培概論」ダイジェスト" を YouTube で見る



"「天然菌×自然栽培」次元の違う調味料との出逢い" を YouTube で見る



[mixi] 富士山ニニギさん | 科学調味料。間違いだらけの野菜の知識。



[mixi] 富士山ニニギさん | 無農薬の有機野菜をつくるための土壌作りについて。2020年10月25日12:43



まま[mixi] 富士山ニニギさん | 間違いだらけの日本人の食品知識。日本は農業後進国になってしまった。このままでは日本人は滅びる。2020年10月23日12:37



[mixi] 富士山ニニギさん | 大変だ ! いつのまにか食べる物が無くなってしまった。

2010年08月29日20:41



[mixi] 富士山ニニギさん | ラジウム農法の脅威。ラジウム芋がとんでもないことに。



[mixi] 富士山ニニギさん | 退化してしまった人類。滅亡の危機。2009年11月29日12:51



[mixi] 富士山ニニギさん | 青龍のうんちくー鳥インフルエンザなんか怖くないの巻き



[mixi] 富士山ニニギさん | 「天国からの黙示録」-14



🌸🌿この世界から、不自然なものを一気に無くすコトなんて誰も望まないだろう…🌼それは、不自然で不完全なヒトもいらない(必要ない)と同じコトになると思うから…🍀(宇宙はきっと、必要ないものはひとつとしてないと✳️⚛️✳️)少しずつ変わってゆけばイイ(焦らない、でも早く(笑))✨少しずつ調整し、排除や差別でもなく💓愛💓を忘れずに(責めるや否定ではなく、相手を愛で包むように)、抗わず、互いを尊重し愛ながら進んでゆけたなら💫🙏💫🌏🌿🌸


❇️🌸免疫力も胃腸さんも、きっと、畑作りと同じような感じなのかもしれない?🙌🌱💗🌻💗🌸❇️


『朝の野草採取 | 八ヶ岳の魔女メイの森暮らし』 



『いらない人間なんていない | 「つながる」スピリチュアル』 



『*11/18 瀬織津姫からのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 



『スメラの民 by太陽神 | +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+ Spread the universe love Twin rays light』 



『偽りの世は終わる by宇宙 | Voice of Universe ~輝くいのち 響き合う音~』 



『黄金時代に向かう地球上で「今」の在り方 | あんずと桃』 



『変性意識に入るには? | びびこオフィシャルブログ「陰陽キラキラ道♥」Powered by Ameba』 



『「肉体」というコードを、「光」というコードに変換する | パラレルワンダーランド・愛(Æ)の星』 



🌸✨🍀頭ではわかっているんですけど、なかなか変えられないコトもありまして……😱(笑)(泣)少しずつ、少しずつ、意識と心と体を慣らして行っています✳️🙏✳️
痛いものは痛く、辛いものは辛く、悲しいものは悲しく、わたしたちはこの宇宙で、感情を味わっているのかもしれませんネ(笑)🍀✨🌸


『確固とした愛で・・・悪を放任しない | 神様達と共に』 


🌸抜粋〜❇️

『ですからもし・・・一人でも多くの人類が・・・自分であれ・・・他人であれ・・・悪を放任せずに・・・確固とした愛を持って・・・悪を遠ざけ・・・愛と真実の光を灯していくならば・・・これらの勢力も・・・間違いなく衰えていくのです・・・。

 
ただ・・・もちろん私は・・・悪に対して・・・悪を持って裁く必要はないと思っています・・・。


つまり・・・怒りや・・・憎しみを持って・・・悪を裁く必要はなく・・・それではかえって・・・逆効果になるケースが多いのです・・・。


ですから・・・もし悪を見かけても・・・その時に・・・本心から・・・愛と真実の導きを届けるべきだ・・・という感じがしなければ・・・特に何も言う必要はないでしょう・・・。

 
それは・・・悪を放任するということではなく・・・その悪を正す役割が自分ではなかったか・・・もしくは・・・その悪を正すタイミングが今ではなかった・・・ということなのです・・・。


しかし時に・・・私達の導きと共に・・・悪に対して目を背けずに・・・確固とした愛を持って・・・導きを示すことは・・・やはり重要なことなのです・・・。


なぜなら・・・悪を放任し続ければ・・・人は慢心や・・・傲慢さを膨らませ・・・正しい運命の道から外れやすくなり・・・。


すると・・・私達天使や神々の導きから離れると同時に・・・ネガティブな存在達から影響されやすくなるのです・・・。

 
ですから・・・たとえ頻繁ではなくとも・・・人生の中では必ず・・・自分らしい確固とした愛で・・・悪を放任せいずに・・・愛と真実の導きを届ける役目がまわってくるものです・・・。


もちろん・・・最終的に・・・何を信じ・・・何を選択するのかは・・・一人一人の判断であり・・・私達天使や神々ですらも・・・それを強制的に変えることはできません・・・。


誰であれ・・・強制的に人を変えることはできず・・・またそうすべきではないのです・・・。

 
なぜなら・・・誰もが尊い魂を持っており・・・本当は・・・愛と真実の素晴らしさを知っているのですから・・・。

 
重要なのは・・・その尊さを大切に想いながら導くことです・・・。


しかし・・・現状の地球では・・・このように他者を導くことができる人は・・・非常に少なくなっています・・・。


ある意味では・・・この大審判の前の時期に・・・これほどまで全人類が混沌としているのも・・・必然であり・・・。


なぜなら・・・お伝えしましたように・・・この状況も・・・人類一人一人の潜在的な課題の反映だからです・・・。


このような状況下だからこそ・・・私達天使や神々は・・・あなたに・・・無理をさせたくありません・・・。


心を落ち着けて・・・まずは自分自身の心を大切に・・・私達天使や神々と共に歩んでいれば・・・あなたは守られ・・・おそらく大審判を越えていけるでしょう・・・。

 
今の時期は・・・まず自分の心を大切にしてよい時期で・・・まずは心の中で・・・そのような基礎をしっかりと育んでいくことも・・・間違いではありません・・・。

 
他者の悪を正す場合・・・かなりエネルギーを必要とするかもしれませんので・・・少しでも難しいと感じる状況でしたら・・・あまり無理はなさらないで下さい・・・。』🌸

(〜抜粋終了)


『二極性の話 | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



『【サナト・クマラからの愛のメッセージ】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』 



闇との調和 | あるがままに生きる - 楽天ブログ



🌸💓✨闇を抱き参らせる✳️内側も外側も全て💫🌏💫✨💓🌸


「釣石神社」に祀られた巨石 : 大摩邇(おおまに)

 
🌸抜粋〜❇️

『“あなたが 宇宙船に搭乗するためには
陰と陽とを 合わせなければならない”

といった暗号が、「釣石神社」に仕掛けられています。

“陰と陽とを 合わせなければならない”とは、
左脳と右脳であるとか、男性性と女性性とを統合することですが、

“二元性を統合した人でなければ
宇宙船には搭乗出来ない”

と告げられています。

それは例えば、“左右のバランス感覚”が大事なのであり、
臭いものに蓋をして、ポジティヴなことしか見ない…
良いとこ取りだけをしている…
というのではダメだということを告げています。

自分自分の中に、光と闇とを併せ持って、
その“真ん中の人”とならなければ、
宇宙船には乗せてもらえない、
ということになります。』🌸

(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | ファイザー社製コロナワクチン。使用説明書によると「劇薬」と明記してある。それでも平気で接種する異常な日本人。



[mixi] 富士山ニニギさん | このところの感染減少で「コロナウィルスは死滅した」と思っている人がかなりいる。第6波は必ず来る。恐ろしい事態になる事が懸念される。



『ワクチン接種率の高い国は消滅する可能性?! | misaのブログ』 


❇️⬇misaさんのblogより抜粋〜🙏❇️

【井上正康先生【3カメ高音質】特別講座in八女(11月7日) : 大摩邇(おおまに)





『厚労省が3ヶ月も木下投手の心筋炎死亡を隠ぺい/ 超過死亡数5万人以上の怪 | misaのブログ』 



[mixi] 富士山ニニギさん | 病は気から。



⭐⬇全体公開になっています⭐

[mixi] 富士山ニニギさん | ラジウム石をお探しの方へ。
2011年04月05日13:37


💫🎶🌸🍀いたちごっこの結果、人間は、その有害放射線の免疫を付け、遺伝子を変化させ、新しい人類へと進化(光の子?)してゆく(可能性がある?)のですネ…?😱🙏💡🍀🌸🎶💫


『日本人の2人に1人が癌になり3人に1人が癌て死亡する日本は世界から出遅れた食品添加物の国です | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『スピリチュアルに夢中さん意識だけ開いててもダメ地球人は体ごとアセンションするので活性化させること | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『「旧人類」と「新人類」今がその分かれ道です。私たちはそのかわり行く世界の目撃者であり体験者です | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



[mixi] 富士山ニニギさん | 放射能の救世主遂に現れる。



[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギの時事評論。古代のラジウム石。



[mixi] 富士山ニニギさん | ラジウム石を信じて使っても何も効果はありません。その仕組みを知り理解して使ってこそ効果が出るものです。



[mixi] 富士山ニニギさん | ロシアの科学者が放射能を中和させる方法を開発。しかしこれは間違いがある。




『アマテラス』(美内すずえ 作)より  《その1》 | 今という時をみつめて・・・



伝統医療の本質はすべて「波動医療」だった! - るいネット


🌸抜粋~🌟💗🌟

『東洋医学では、生命エネルギー(気)が流れる経路を「経絡」と呼び、交差点を「経穴」と呼ぶ。…

「生命を生かすエネルギーとは、宇宙エネルギーである」と言う。この宇宙エネルギーを一言でいえば、気なのである。…

現代医学が、受精卵が体細胞に変化するミステリーを解けなかったのは、「生命は波動エネルギーによって生きる」という根本原理に全く無知だったからである。

「治療」→現代医学は切り傷がなぜ治るのか? それすら説明できない。』🌸

(〜抜粋終了)


⭐💚水晶(珪素)化する地球人の秘密📖松久 正✡️~抜粋📖⬇💚⭐


『ウイルスや細菌は、身体に処理できる能力があれば、何も操作をしなくても自分で適応していけます。自分で処理できる適応能力や解毒能力が高ければいいわけです。


その能力をもっと上げたければ、身体を珪素化すればよいのです。


珪素は放射能や有害物質をシリコンホールに全部吸い込んでくれるので、悪いものを悪いものとして、その影響を受けなくなってきます。


放射能を受けたすべての人が甲状腺がんになるわけではありません。…


適応能力や解毒能力の高い人は病気にならないのです。

適応能力は、胸腺が主に担っています。』🌸

(〜抜粋終了)


🌸🌟ハートを開く💕恐れや抵抗感から、愛で受け入れる心(差別しない受け入れる心)、赦す心、無邪気にありのままに🌈💗🌏💗🌈🌟🌸


🌸💖❇️男性性〜女性性へ🙏母性✨🌏✨統合〜ニュートラル意識で❇️💖🌸


あなたの身体の周波数byアシュタール | 破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!


🌸抜粋〜❇️

『ご機嫌さんで楽しくいれば、波動エネルギーも軽くなりますので

病気と共振しなくなるのです。

ウイルスも、化学物質も、添加物も

あなたの身体の周波数と合わなくなりますので

あなたに影響を及ぼすことがなくなります。…


薬は補助です。

薬が病気を治しているのではありません。

あなたの病気を治しているのは、あなたの身体なのです。

あなたの身体には自己免疫力と自己治癒力が備わっています。…

あまりに頭が痛い、熱が高すぎる、などの不快感が強すぎると

ストレスが大きくなってしまい、体力がなくなってしまう

・・というときに一時的に薬の力を借りるのは良いと思います。

薬を飲むことで安心する(プラシーボ効果)

からという理由でもいいと思います。

でも、それは一時的な対処法でしかない

ということを分かってください。

あくまでも、身体が治しているのです。』🌸

(〜抜粋終了)


『逆転の時代 | ≪本来の自分に元還る≫』 



『あなたの仲間 | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



『みんなのピース | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



『熱量を注ぐ | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



『思いが物質に影響を与える。素粒子を理解して生き方を考える。 | 自由度を高めるココロとカラダと潜在意識の話 【イチローブログ】』 



『手放すのではなく感じ尽くす | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『バシャール:落胆する自分に | the PLANET from NEBULA』 



『バシャール:自分を書き換えてみよう | the PLANET from NEBULA』 



『【複製】『宇宙連合司令官愛のマスターより 愛の次元へ入る最初の方法』 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



『Casper が伝える物質次元の在り方。/NO.20。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 



『Casper が伝える物質次元の在り方。/NO.21。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 



『意識の外側 | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



『世の中を変えようとする人が大勢います | シルバーバーチの霊訓より』 



『真実が明かされる時 | いっぷくからのありがとう』 



『”自己価値が低い”ことの本質は、”自己否定”&”他者否定” | 公認心理師・臨床心理士 中村友一(なかむらゆういち)のブログ(子育て支援、人間関係・コミュニケーションの悩み克服サポート)』 



『【古宇利島にあるレムリアの愛からのメッセージ】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』 



『【どんな自分にもOKをだせていますか^^】 | マインドのゆがみが解放!受け取り上手セラピー』 



『「さもしい気持ち」と「満たされた気持ち」 | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba』 



『自分の出したエネルギーが返っている | +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+ Spread the universe love Twin rays light』 



『バランスの法則 | 人の心に灯をともす』 



✨🌸✳️どちらかを下げる、どちらも下げるような言い方ではなく、どちらも上げるような言い方をしてみたり💗🥳💗✳️🌸✨


『神さまと繋がること | いっぷくからのありがとう』 



『あなたは絶対に間違ってます | 穴口恵子のお店♪レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)』 



『Casper ⭐︎豊かさ幸福への進化は認知覚醒から始まる/パート3。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 



『【ゆっくりと現実が変わっていく】 | 【波動の部屋】クリエイター一条れいこ』 



『豊かさマインドを手に入れる超簡単な方法。 | 自由度を高めるココロとカラダと潜在意識の話 【イチローブログ】』 



『バシャール:生きている意味 | the PLANET from NEBULA』 



『心の平和 | Twin ray〜イン&ヤン物語〜』 



『影がないのです | シルバーバーチの霊訓より』 



『あなたの孤独の先にあるもの | 穴口恵子のお店♪レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)』 



『ひふみ神示『真実の宇宙の法則を伝えているところに結集』 | 宇咲愛オフィシャルブログ「つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇♡ 宇咲愛アシュタール オフィシャルブログ」Powered by Ameba』 



『ひふみ神示『発した波動の むくいを受けるでしょう。』 | 宇咲愛オフィシャルブログ「つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇♡ 宇咲愛アシュタール オフィシャルブログ」Powered by Ameba』 



『【否定から肯定へ】笑いは肯定。ココロがまぁ〜るくなる...猫みたいに(音声あり) | 一生無事』 



『【リラックスしている瞬間が神】三大欲求中は、リラックス中。宇宙貢献(音声あり) | 一生無事』 


『【自分を大切にする】とは?/ 1日中【闇出し】してる気がする。(宇宙語あり) | 一生無事』 



『【あなたは神さまなんです】命を大切に....という意味を今一度(音声あり) | 一生無事』 



『【善も悪もあって完璧】自分を丸ごと受け入れると世界から愛される(音声あり) | 一生無事』 



『【自我、真我の合体】自我視点からハイヤー視点へ(宇宙語あり) | 一生無事』 


🌸❇️💫未来は今、今、今の連続〜😍🌈💕💫❇️🌸


『【はじめから全部持っている】外側に探すから見つからない | 一生無事』 


🌸✨💫わたし達にはきっと、∞無限の力がある💫✨🌸


『【[笑い]は幸せの視聴予約】安心して絶望していいし、安心してリラックスしていい | 一生無事』 



『肯定して受け入れるものからは攻撃されない | 一生無事』 



『【この世界はゲーム】プレーヤー(クリエーター)であることを思い出すためには(宇宙語あり) | 一生無事』 



『レインボーな子どもたちがたくさん生まれてくる(音声あり) | 一生無事』 



『【アセンションとはなんなのだ?】そうなのだ。そういうことなのだ。 | 一生無事』 



『わたしたちの思考の95%以上は潜在意識! | 霧島市国分/ヒーラー松俊輔〜エネルギー(気)ヒーリングのススメ〜』 



『自分に合う波動周波数を合わせる方法を見つけよう☆彡 | *素晴らしき世界とご縁を繋ぐスピリチュアリスト**西川由香のブログ*』 



『スピ好きがハマりがちな自己否定のワナ | 穴口恵子のお店♪レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)』 



『エネルギーを出し切って、今日を楽しもう。 | 【Jewel of Life】』 



『「今」「ココ」「自分」を生きて、疲れを溜めないようにする。 | 自由度を高めるココロとカラダと潜在意識の話 【イチローブログ】』 



『【あなたは、自由という責任を受け入れているか?】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』 



『本当の力 | いっぷくからのありがとう』 



『『満月 年末から来年への荒波を楽に越えるために』シャンバラ神官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



バランスを崩したら
まっすぐ光の柱をイメージして✨☀️✨
中心にかえるイメ〜ジ💫🙌💫
そこにいるイメージをしました🙏💜⚛️💜


ダメなんかじゃない❣❣
常に変化💫
あなたは変わってきてるんだ❇️☀️❇️


"「美しき緑の星」コリーヌ・セロー監督インタビュー『なぜ、女性が重要なのか?』" を YouTube で見る



"映画「美しき緑の星」コリーヌ・セロー監督インタビュー「人口の52%が女性です」" を YouTube で見る



"哲学的アーティスト ダニーロ強 × ドームハウス" を YouTube で見る



"今のこの時だからこそ、太陽と繋がることが重要。太陽との繋がり方、太陽とグラウンディング" を YouTube で見る❇️☀️❇️




相手を
無理に変えるコトはできない❇️
(逆効果にもなる)
相手を
理解するコトから💗🌻💗
相手に寄り添う気持ちから
少しずつ
自然に変わってゆくように☀️💕💫

そんな母のような愛で💚🙏💚




💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓




(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)




🌸🌟💚お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💗🙏💗🌈💚🌟🌸